フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リニューアルする曜日クエストにマスター訓練と絆の戦いが無いんだけど!?修練場の経験値と絆ポイントに期待かなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曜日クエストリニューアル


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:10:50.34 ID:___.net
この新曜日クエスト、マスター訓練と絆の戦いがないんだが
リニューアル曜日クエスト

新規どうすんの


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:14:37.02 ID:___.net
マスター訓練なくなるの?(´;ω;`)
蛇の宝玉と心臓がぁ…


628:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:17:28.51 ID:___.net
まだマスターレベルカンストしてない人だっているんですよ!!()


630:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:19:52.61 ID:___.net
マスター訓練なくす代わりに修練場とか他の曜日クエの上級と超級の経験値上げるとかじゃないの?


635:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:24:30.96 ID:___.net
新規にとってはマスター訓練みたいな経験値貰えるクエが無くなるのは致命的だから、絶対それに代わるものを用意してるだろ


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:26:18.72 ID:___.net
マスター訓練はともかく、絆上げクエ無くなるのは地味に痛いんだけど…


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:30:58.47 ID:___.net
>>637
同じく絆クエなくなるのはめんどい
修練場の経験値と絆ポイントがどうなるかかなー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    火種のバーサーカーがw

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ゴルゴーンの最終再臨マジ女神様だわ…讐特有の素材集めのキツさはあるけどダ・ヴィンチちゃん絵師だしこれは拝む価値ある

ゴルゴーンの最終再臨マジ女神様だわ…讐特有の素材集めのキツさはあるけどダ・ヴィンチちゃん絵師だしこれは拝む価値ある

736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:26:12.93 ID:___.net ゴルゴーン最終再臨したら、本当に女神様だったんだなと… 739:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net ホーリーナイトサインがドロップしねえええ もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから ...

ついに黄金天国がオール金ノッブになったなwww明日からはデカい金ノブが出てきて本能寺ポイントさらにウマウマになったり…?

ついに黄金天国がオール金ノッブになったなwww明日からはデカい金ノブが出てきて本能寺ポイントさらにウマウマになったり…?

567:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 15:47:00.03 ID:___.net ついに黄金天国が3戦オール金ノブになってたww 本能寺ポイントウマウマ 569:名無しさん ...

新機能で戦利品見返せるようになったの便利だな!今までのは全部記録し直しだけど

新機能で戦利品見返せるようになったの便利だな!今までのは全部記録し直しだけど

115:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 15:06:29.03 ID:___.net クエストのiマーク何かと思ったらドロップした素材見直せる機能ついてたとは 118:名無しさ ...

宝具の影響でアプリが落ちまくり。難しい問題なのかな?

宝具の影響でアプリが落ちまくり。難しい問題なのかな?

604:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 10:04:26.63ID:___.net 宝具落ち直ってねぇじゃん何やってんの? 606:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ