フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リニューアルする曜日クエストにマスター訓練と絆の戦いが無いんだけど!?修練場の経験値と絆ポイントに期待かなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曜日クエストリニューアル


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:10:50.34 ID:___.net
この新曜日クエスト、マスター訓練と絆の戦いがないんだが
リニューアル曜日クエスト

新規どうすんの


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:14:37.02 ID:___.net
マスター訓練なくなるの?(´;ω;`)
蛇の宝玉と心臓がぁ…


628:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:17:28.51 ID:___.net
まだマスターレベルカンストしてない人だっているんですよ!!()


630:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:19:52.61 ID:___.net
マスター訓練なくす代わりに修練場とか他の曜日クエの上級と超級の経験値上げるとかじゃないの?


635:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:24:30.96 ID:___.net
新規にとってはマスター訓練みたいな経験値貰えるクエが無くなるのは致命的だから、絶対それに代わるものを用意してるだろ


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:26:18.72 ID:___.net
マスター訓練はともかく、絆上げクエ無くなるのは地味に痛いんだけど…


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:30:58.47 ID:___.net
>>637
同じく絆クエなくなるのはめんどい
修練場の経験値と絆ポイントがどうなるかかなー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    火種のバーサーカーがw

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

頼光絆レベル4になると膝枕してくれるってマジかよwwww絆が深まるとだんだん危険な香りが…金時の気持ちがちょっとわかる

頼光絆レベル4になると膝枕してくれるってマジかよwwww絆が深まるとだんだん危険な香りが…金時の気持ちがちょっとわかる

340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:46:01.28 ID:___.net 頼光の絆4ボイスは必聴 344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 1 ...

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:53:19.12 ID:___.net 体験クエストやった! 子ギルのモーションが大人ギルよりかっこよかった件wwww 439:名 ...

次回アップデートでやっとパーティーに名前が付けられるように!…これって需要あるのか?

次回アップデートでやっとパーティーに名前が付けられるように!…これって需要あるのか?

628:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:46:18.25 ID:___.net パーティー名嬉しいね 634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13 ...

メルティ・スイートハートがかなり使える礼装!!限凸でスター発生率20%アップになるしこれは何としてでも凸らなければ…!!

メルティ・スイートハートがかなり使える礼装!!限凸でスター発生率20%アップになるしこれは何としてでも凸らなければ…!!

156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 00:13:24.90 ID:___.net メルティ結構使える礼装だな 限凸でスター発生20%アップになる 159:名無しさん@お腹い ...

謎のヒロインXのバトルモーションって面白いよね 剣はライトセーバーでスキル発動はイチローでバスターはヨーダで宝具はキリト…ってネタ満載すぎるだろwww

謎のヒロインXのバトルモーションって面白いよね 剣はライトセーバーでスキル発動はイチローでバスターはヨーダで宝具はキリト…ってネタ満載すぎるだろwww

912:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:46:31.51 ID:___.net 謎のヒロインXのスキルの時のモーションってこれイチローだよね 三段階目の服だから左腕がわか ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ