フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アン・ボニーは宝具撃つ時だけ出てくるのなwwてかアン&メアリーのHP少ないほど威力高いとかいう宝具がめちゃくちゃ強いらしいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アン&メアリー


683:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:03:45.08 ID:___.net
アン&メアリとかいってバトルキャラ普段はメアリしかいないのな
アンは宝具の時だけ出てくるwww


685:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:05:43.25 ID:___.net
>>683
えっそうなんだw


688:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:08:28.14 ID:___.net
アン・ボニーどこー?ってなったわ最初
しかし宝具強いな


692:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:12:40.32 ID:___.net
アン&メアリって宝具強いの?
アン&メアリー紹介2

HP減らさないとまともに火力出ないとかだと面倒くさそう


694:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:14:38.55 ID:___.net
ああだからアンメアリは黒の聖杯と相性良いって言われてるのか


696:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:16:31.57 ID:___.net
アン&メアリが宝具Lv5になったから宝具撃って84万ダメージ出してる動画あってワロタ 強過ぎだろ


698:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:18:24.36 ID:___.net
>>696
なにそれこわい


703:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:24:41.89 ID:___.net
アンとメアリの宝具、HP減ってなくても威力あるって見たから恐ろしい
でもヒヤヒヤしながらHP削ってって宝具撃つのも楽しそうw


705:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:26:26.43 ID:___.net
アンメアリ宝具強すぎ案件
修正入りそうでやだな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

みんなゲームよりキャラ考察を始めてるwジャンヌ様登場確定だけど、ぐだおでシールダーはいつ出てくるんだ?

みんなゲームよりキャラ考察を始めてるwジャンヌ様登場確定だけど、ぐだおでシールダーはいつ出てくるんだ?

376:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24 14:03:29.13 ID:___.net この前のぐだおで ジャンヌ様登場確定したな。 公式サイトにも書かれてるのに出なかったらそっ ...

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:08:29.45 ID:___.net 復刻イベばかり続いててさすがに暇 335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01 ...

4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:09:11.65 ID:___.net ジャンヌ持ってないけど4章見てアンデルセン育てようと思いました 最後気まぐれでモーさん庇っ ...

イベント第二部:上げて落とされた上にお人好しな兄貴がかわい過ぎるwwwクー・フーリン好きにはたまらない一幕だったな

イベント第二部:上げて落とされた上にお人好しな兄貴がかわい過ぎるwwwクー・フーリン好きにはたまらない一幕だったな

176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:15:36.24 ID:___.net 海に落ちて生きてた兄貴がかわい過ぎたんだが 180:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

1000万で新鯖こないのか?イベントに第2弾があるとか、もう少し欲しいところ。

1000万で新鯖こないのか?イベントに第2弾があるとか、もう少し欲しいところ。

312:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火)12:21:42.31ID:___.net そーいえば今月新鯖なしか 313:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火)12:22 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ