フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ザビーズ礼装キターーー!!月の勝利者はBuster寄り、もう一つの結末はArts寄りだけど誰に装備させたらいいかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

概念礼装_月の勝利者


861:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 18:46:31.00 ID:___.net
ザビーズ礼装
月の勝利者ザビ男_Lv1ステータス
もう一つの結末ザビ子_Lv1ステータス


864:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 18:49:42.69 ID:___.net
>>861
ザビ男はバスター特化でザビ子がアーツ系か…
ザビ子の方が使えそうかな


866:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 18:51:23.61 ID:___.net
ザビーズください 出ません
焼きそばパンとプレミアロールケーキお供えしないとダメですかそうですか


869:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 18:54:19.18 ID:___.net
プレミアロールケーキも信じてwww
もう一つの結末ザビ子_詳細


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 18:56:27.56 ID:___.net
>>869
それわろたwww


875:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 19:00:12.11 ID:___.net
ザビ男はBusterだからバーサーカー用かね
でも正直リミゼロから見ると見劣り激しいか


877:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 19:02:34.25 ID:___.net
>>875
クリティカル威力20%↑が美味しいからスター特化なランスロには月の勝利者よさげ


882:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 19:07:49.73 ID:___.net
ザビ男は使い道なさそうだけどザビ子はエミヤにも相性良さそうね


885:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 19:10:26.29 ID:___.net
ザビーズ礼装ははっきり言ってただの気分
なお、気分によりうちのザビ子はギルに装備させた


888:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 19:13:38.42 ID:___.net
ザビーズの装備先検索するとギルとかキャス狐とか赤茶とかみんなEXTRA勢に装備させたいだけだろ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

漂着物発見クエストがQPウマウマだからサポに凸モナリザ置いとけば誰か使ってくれるかね?

漂着物発見クエストがQPウマウマだからサポに凸モナリザ置いとけば誰か使ってくれるかね?

407:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:09:57.13 ID:___.net 漂着クエドロップQPと貝殻が確定落ちっぽいから、サポに1枠は凸モナリザ置いたままでいいよね ...

2017年お正月キャンペーン実施中!三が日限定ログインボーナスや限定概念礼装プレゼントなど詳細情報!

2017年お正月キャンペーン実施中!三が日限定ログインボーナスや限定概念礼装プレゼントなど詳細情報!

2017年1月1日(日)より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて「2017年お正月キャンペーン」が実施中です! 以下に詳細をご紹介します。 <2017年お正月キャンペー ...

3/8(水)17:00~★5天草四郎など出現率UP!!「復刻カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」開催!!

3/8(水)17:00~★5天草四郎など出現率UP!!「復刻カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」開催!!

2017年3月8日(水)17:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚(期間限定)に、「復刻カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」が登場しま ...

ベオウルフの絆礼装の効果が「味方全体に竜特攻状態を20%付与」って…何だか悔しいのは気のせいだろうかジークフリートさん…

ベオウルフの絆礼装の効果が「味方全体に竜特攻状態を20%付与」って…何だか悔しいのは気のせいだろうかジークフリートさん…

780:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/02(金) 15:15:33.81 ID:___.net ベオウルフの絆礼装「最後の戦い」 味方全体に竜特攻状態を20%付与 これっていじめなの?( ...

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

131:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水)17:42:15.84ID:___.net 何時かなーって思ったけど夜ってなんだよ 132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ