フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】最終再臨絵のティーチ何持ってんだよwww思わず二度見したわwww最終以外はだんだんかっこよくなっていくのに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エドワード・ティーチ_トップ


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:33:47.55 ID:___.net
ふと気になって黒ひげの再臨イラスト覘いてみたら最後がなんかおかしかったwww
エドワード・ティーチ霊基再臨最終イラスト

思わず二度見したわ


417:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:35:29.29 ID:___.net
>>415
ヲタク系ティーチ


419:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:36:54.78 ID:___.net
>>415
マシュとマリーか


422:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:39:51.36 ID:___.net
>>415
ワロタwwwww
ティーチ全く育ててないけど毎度その絵見るのはたぶんつらい(腹筋が)


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:40:49.72 ID:___.net
>>415
現代に染まっちゃったんですねわかります


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:43:26.49 ID:___.net
ティーチただのおっさんな外見だったのが最終段階ではかっこよくなるっぽいのに
エドワード・ティーチ霊基再臨第三段階

でもそういうネタ絵は好き


427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:45:38.03 ID:___.net
>>425
最終にしたとたん上げて落とされる感w


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もってるフィギュア、マシュとマリーで声が種田でもしかしたら黒ひげは種田のファンだったのでは?

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そんな彼も今では立派なオタクです。本当にありがとうございました。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

614:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:30:41.54 ID:___.net エドモン幕間は普通に石でもいいけどスキル強化が来たら嬉しいな~ 617:名無しさん@お腹い ...

金時の最終イラストのボス感パねえwww火力要員としてはありだけど高性能ではなさげ?!

金時の最終イラストのボス感パねえwww火力要員としてはありだけど高性能ではなさげ?!

85:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(金) 22:41:28.97 ID:___.net 金時さん取り急ぎ再臨 動物会話ってw 88:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02 ...

キャスターのクー・フーリンの宝具Lvが全然上がらないと思ったらこいつストーリー召喚限定か!!フレポで出るようにしてくれ…

キャスターのクー・フーリンの宝具Lvが全然上がらないと思ったらこいつストーリー召喚限定か!!フレポで出るようにしてくれ…

673:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 15:58:07.04 ID:___.net キャスニキ最終再臨してレベルキャップまで育てたけど宝具Lv1…なぜだか全然出ない 676: ...

※ネタバレ※Zeroイベは配布鯖がない?そんなことはなかった!!ストーリークリアでまさかのアイリ配布!!!

※ネタバレ※Zeroイベは配布鯖がない?そんなことはなかった!!ストーリークリアでまさかのアイリ配布!!!

500:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/29(金) 14:29:08.97 ID:___.net Zeroイベでアイリ配布と聞いて 505:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/29 ...

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 17:03:59.05 ID:___.net 運営、クリスマスプレゼントありがとう もう今年思い残すことないわ 432:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ