フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランシス・ドレイク


122:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:39:46.16 ID:___.net
ドレイク原作知らないんだけどクラス何?


124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:41:25.23 ID:___.net
>>122
ライダー


126:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:43:36.68 ID:___.net
ワカメ礼装は出ないのか 出たらドレイクに付けたい
(その前にドレイク引ける気がしない)


128:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:45:37.51 ID:___.net
そっかドレイクってEXTRAではワカメがマスターだったなw


131:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:48:31.54 ID:___.net
ライダー枠にまたえろいお姉さんが増えていく


135:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:52:58.20 ID:___.net
ドレイクの再臨解析最後以外出てるけど、だんだん着込んでくタイプなんだな
フランシス・ドレイク第一段階
フランシス・ドレイク第ニ段階
フランシス・ドレイク第三段階


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:56:27.85 ID:___.net
>>135
いや騙されるな 胸の露出面積は全く変わってないぞ


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:58:35.19 ID:___.net
>>135
最終イラストどんなんなるか楽しみだな


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 01:02:38.67 ID:___.net
てか、相手が自分より強い方が真価を発揮できる姉貴が★5なのちょっとがっかりした
格上特攻スキルとか出てくるかと思ったのに★5じゃ格上いないじゃん


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 01:04:17.33 ID:___.net
>>144
言えてる
格上特攻付いたら面白かったのにな


149:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 01:07:32.15 ID:___.net
>>144
きっと超遠い未来に★6実装が…(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

体感だけど…召喚って10連より単発の方がいいもの出るような気がするww10連にメリットはあるけど石の数は変わらないもんなー

体感だけど…召喚って10連より単発の方がいいもの出るような気がするww10連にメリットはあるけど石の数は変わらないもんなー

523:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 12:23:19.35 ID:___.net 単発でマルタ出たーーーーー!!! 英雄王の賜り物以外で初めての★4サーヴァントwww 今ま ...

※ネタばれ※酒呑童子の絆礼装テキスト読むと悠木ボイスでリアルに脳内再生されて鳥肌が…ところで気になる言葉があるんだけど

※ネタばれ※酒呑童子の絆礼装テキスト読むと悠木ボイスでリアルに脳内再生されて鳥肌が…ところで気になる言葉があるんだけど

691:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/11(金) 14:57:16.01 ID:___.net 酒呑童子の絆礼装が色々な意味でやばい リアルにあの声で脳内再生される ああ、気になりはるん ...

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

884:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:46:02.99 ID:___.net マスター達がどうやって登場すんのかなーと思ったら、装備品扱いだったか…!! 885:名無し ...

ロムルスがY字でローマローマうるさい上にルームのキス顔で腹筋崩壊www実は回復スキル2個持ちで使える奴なんだぞ!

ロムルスがY字でローマローマうるさい上にルームのキス顔で腹筋崩壊www実は回復スキル2個持ちで使える奴なんだぞ!

711:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 12:18:53.74 ID:___.net ランサーが全然いないから仕方なくロムルスさん育て始めたんだけど、 こいつのポーズ何なのくっ ...

ハサンは★2だけど回避もあるし、スターばら撒いて使えるから育成してるわwww

ハサンは★2だけど回避もあるし、スターばら撒いて使えるから育成してるわwww

64:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 21:59:02.35 ID:___.net ハサン先生の最終再臨イラストってザ・ダークヒーローって感じで凄い好きw 67:名無しさん@お ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ