フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランシス・ドレイク


122:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:39:46.16 ID:___.net
ドレイク原作知らないんだけどクラス何?


124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:41:25.23 ID:___.net
>>122
ライダー


126:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:43:36.68 ID:___.net
ワカメ礼装は出ないのか 出たらドレイクに付けたい
(その前にドレイク引ける気がしない)


128:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:45:37.51 ID:___.net
そっかドレイクってEXTRAではワカメがマスターだったなw


131:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:48:31.54 ID:___.net
ライダー枠にまたえろいお姉さんが増えていく


135:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:52:58.20 ID:___.net
ドレイクの再臨解析最後以外出てるけど、だんだん着込んでくタイプなんだな
フランシス・ドレイク第一段階
フランシス・ドレイク第ニ段階
フランシス・ドレイク第三段階


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:56:27.85 ID:___.net
>>135
いや騙されるな 胸の露出面積は全く変わってないぞ


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:58:35.19 ID:___.net
>>135
最終イラストどんなんなるか楽しみだな


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 01:02:38.67 ID:___.net
てか、相手が自分より強い方が真価を発揮できる姉貴が★5なのちょっとがっかりした
格上特攻スキルとか出てくるかと思ったのに★5じゃ格上いないじゃん


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 01:04:17.33 ID:___.net
>>144
言えてる
格上特攻付いたら面白かったのにな


149:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 01:07:32.15 ID:___.net
>>144
きっと超遠い未来に★6実装が…(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

スカアハ師匠☆4って噂らしいがどうだろうな?師匠実装されたら兄貴とプロトニキと師弟パーティー組んで遊びたいww

スカアハ師匠☆4って噂らしいがどうだろうな?師匠実装されたら兄貴とプロトニキと師弟パーティー組んで遊びたいww

103:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:11:47.08 ID:___.net ランサー以外☆4キャラ手に入れた ランサーは師匠まだかよスカアハ師匠ー(;´д`) 105 ...

プリズマ・コーズは今の所バナーに配布書いてないけどZeroコラボのアイリみたいにサプライズ配布が来るかもしれないな

プリズマ・コーズは今の所バナーに配布書いてないけどZeroコラボのアイリみたいにサプライズ配布が来るかもしれないな

187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/05(月) 13:33:50.37 ID:___.net らっきょコラボの時は殺式配布ってバナーに書いてあったのにプリヤのはないな…? 190:名無 ...

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)14:22:31.74ID:___.net 20万30万いれても出ないって人がいるからな 133:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6 ...

エルキドゥに付ける概念礼装迷う…とにかく宝具威力を重視するなら黒の聖杯が相性良し!NP溜めのコツは…?

エルキドゥに付ける概念礼装迷う…とにかく宝具威力を重視するなら黒の聖杯が相性良し!NP溜めのコツは…?

411:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:51:03.17 ID:___.net エルキドゥサポに出してるんだけど礼装何つけたらいいか分からん 415:名無しさん@お腹いっ ...

次の配布鯖エリザベート〔ブレイブ〕のクラスはセイバーっぽいけどどうなる?一度も来てないランサーとバーサーカーはお預けか

次の配布鯖エリザベート〔ブレイブ〕のクラスはセイバーっぽいけどどうなる?一度も来てないランサーとバーサーカーはお預けか

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 12:50:41.27 ID:___.net エリザベートブレイブってセイバーじゃないん? 336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ