フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリン_キャスター_幕間泥1

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:33:18.11 ID:___.net
最近よくリタマラって聞くんだけど、リタマラってなんぞや??


267:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:39:14.59 ID:___.net
>>265
リタイアマラソンの略
クエストに挑んで欲しいアイテムがドロップしなかった場合、クリアしないでリタイアすること


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:44:07.07 ID:___.net
>>267
戦闘最中なのにどれがドロップしてるのとかって分かるの?


271:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:48:04.64 ID:___.net
>>269
クラス相性のところタップすると戦利品が見れるからw
クラス相性&戦利品


273:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:56:46.55 ID:___.net
>>271
なる!
でもAPは無駄になるわけだし、あんまりメリットは感じられないな


276:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 18:01:38.25 ID:___.net
>>273
AP消費が少ないクエストならまだありかもね
30以上だと流石に勿体ない気がする…


278:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 18:05:36.09 ID:___.net
APがどっちにしろ消費されてしまうなら、普通にクリアしてしまった方がいいと思うんだけど
わずかでも経験値やQPの恩恵はあるわけだし


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 18:12:28.64 ID:___.net
リタマラのメリットは、回数制限があるクエストには有効ってこと
幕間とかハロウィンイベントでいったらパーティーとか
素材泥するまでリタマラなら何回でも挑戦できるってわけ


282:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 18:17:25.09 ID:___.net
>>280
そういうことか!
そうだよな、フリクエや曜日クエでリタマラとかデメリットの方がでかいもんな///


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着アンメアはアーチャークラスで今度はバトルキャラメインがアンの模様!!これは騎のメアリーと並べたいwww

水着アンメアはアーチャークラスで今度はバトルキャラメインがアンの模様!!これは騎のメアリーと並べたいwww

459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 22:42:37.17 ID:___.net 水着アンメア今度はメインがアンなのかな 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08 ...

真水&食料クエの原始林嵐級、どうぶつ大戦争もとい白ソウルイーターが高HPで結構厄介…編成や注意点は?

真水&食料クエの原始林嵐級、どうぶつ大戦争もとい白ソウルイーターが高HPで結構厄介…編成や注意点は?

436:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/16(火) 00:16:29.82 ID:___.net 食料集めに原始林と思うけど嵐級のソウルイーターが苦手 438:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ディルムッドはアルトリアやアレキサンダー所持で特殊セリフがw最終再臨イケメンですねっ!!

ディルムッドはアルトリアやアレキサンダー所持で特殊セリフがw最終再臨イケメンですねっ!!

606:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 10:51:57.45 ID:___.net うぉっ!ディルムッドぉ!! 608:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) ...

【更新】ネロ祭の一部エネミーのHP・スキル効果設定に不具合。・・・あれ?みんなそこまで問題なかった??

【更新】ネロ祭の一部エネミーのHP・スキル効果設定に不具合。・・・あれ?みんなそこまで問題なかった??

期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」 「【超高難易度】復刻:第五演技」において、一部エネミーのHPが意図しない設定となっている不具合を確認しております。 追記 期間限定イベント「 ...

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

588:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 17:34:32.68 ID:___.net エドモン幕間強化なしやね しかしナイチンと絡むとは 594:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ