フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリン_キャスター_幕間泥1

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:33:18.11 ID:___.net
最近よくリタマラって聞くんだけど、リタマラってなんぞや??


267:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:39:14.59 ID:___.net
>>265
リタイアマラソンの略
クエストに挑んで欲しいアイテムがドロップしなかった場合、クリアしないでリタイアすること


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:44:07.07 ID:___.net
>>267
戦闘最中なのにどれがドロップしてるのとかって分かるの?


271:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:48:04.64 ID:___.net
>>269
クラス相性のところタップすると戦利品が見れるからw
クラス相性&戦利品


273:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:56:46.55 ID:___.net
>>271
なる!
でもAPは無駄になるわけだし、あんまりメリットは感じられないな


276:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 18:01:38.25 ID:___.net
>>273
AP消費が少ないクエストならまだありかもね
30以上だと流石に勿体ない気がする…


278:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 18:05:36.09 ID:___.net
APがどっちにしろ消費されてしまうなら、普通にクリアしてしまった方がいいと思うんだけど
わずかでも経験値やQPの恩恵はあるわけだし


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 18:12:28.64 ID:___.net
リタマラのメリットは、回数制限があるクエストには有効ってこと
幕間とかハロウィンイベントでいったらパーティーとか
素材泥するまでリタマラなら何回でも挑戦できるってわけ


282:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 18:17:25.09 ID:___.net
>>280
そういうことか!
そうだよな、フリクエや曜日クエでリタマラとかデメリットの方がでかいもんな///


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

トリスタンは☆4ダビデとも評される便利な全体回避スキル持ち!同じ単体宝具の水着アンメアともきっちり住み分けできるぞ

トリスタンは☆4ダビデとも評される便利な全体回避スキル持ち!同じ単体宝具の水着アンメアともきっちり住み分けできるぞ

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 18:37:24.25 ID:___.net 円卓ピックアップはトリスタンが欲しいな あいつ☆4ダビデだもんな 172:名無しさん@お腹 ...

菩薩級で種と羽根落ちてウマウマだから回りたいんだけどどんなパーティーだと楽なのかな??

菩薩級で種と羽根落ちてウマウマだから回りたいんだけどどんなパーティーだと楽なのかな??

 ⇒イベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」詳細情報はこちら  ※6月22日(水)~新クエスト及び新概念礼装の情報を追加! 450:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/23(木) 10:48:0 ...

「混沌のサーヴァント」いっぱいいるらしいけど誰なのかよく分からん・・・何号室回るのがいいのか教えて!

「混沌のサーヴァント」いっぱいいるらしいけど誰なのかよく分からん・・・何号室回るのがいいのか教えて!

113:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 17:00:34.78 ID:___.net 混沌のサーヴァントって誰なの どこの部屋周回すればええねん 117:名無しさん@お腹いっぱ ...

黒縄地獄はカエサルだからノッブの特攻が刺さりまくって周回しやすい!茶碗と平蜘蛛ドロップだけど効率どんな感じ?

黒縄地獄はカエサルだからノッブの特攻が刺さりまくって周回しやすい!茶碗と平蜘蛛ドロップだけど効率どんな感じ?

745:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 01:16:28.43 ID:___.net 黒縄地獄ではノッブが強いな 749:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) ...

アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:16:43.45 ID:___.net アサシンイベ終了 あっけねえ… 各級1回でクリア扱いだし! 742:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ