フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アルトリアのエクスカリバーよりもオルタのモルガンの方が強くてちょっと複雑な気分www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトリア・ペンドラゴン オルタ_トップ


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 21:57:39.90 ID:___.net
サードステージ回るのにフレのアルトリアとオルタを使い回してるんだけど、
カリスマと魔力放出を乗せたエクスカリバーよりも魔力放出のみのモルガンの方が強いよねこれ


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 22:00:42.57 ID:___.net
>>741
そんなに違いあるの?


747:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 22:03:27.84 ID:___.net
エクスカリバーは「強力な攻撃」、モルガンは「とても強力な攻撃」って表記も違ったのな
今更気づいた


750:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 22:06:34.21 ID:___.net
Lv60、宝具Lv1、バスターチェインの2番目という同条件で、
アルトリアはカリスマB、魔力放出A発動
オルタは魔力放出A発動

この状態でサードのヴラド公に宝具撃った時のダメージが、アルトリアは36000くらいなのに対してオルタは58000程


753:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 22:09:44.02 ID:___.net
>>750
結構差あるんだな
オルタ育てた方がいいのか…そもそもアルトリアは持ってないけどw


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 22:11:35.25 ID:___.net
アルトリア「解せません(レアリティ的にも)」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    良い加減、カンスト同士ならアルトリアの方が強いとデータ上で証明されてるんだが

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    いい加減な検証な気がしてしょうがないんだが。アルトリアの宝具強化終わらせてるかも微妙だな。まあ宝具1どうしならオルタのが強いのはたしかだけどね。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「サーヴァント強化クエスト 第7弾~2nd Anniversary~特別編」開催!その5~7情報まとめ!

「サーヴァント強化クエスト 第7弾~2nd Anniversary~特別編」開催!その5~7情報まとめ!

イベント開催期間: 2017年7月31日(月)18:00~ イベント概要: サーヴェントの能力が強化される特別なクエスト、「サーヴァント強化クエスト」 第7弾となる今回は、~2nd Anniversa ...

わざわざ岩窟王出してきたってことは新イベは敵ルーラー多めなのかね…まぁバーサーカーいれば何とかなるかw

わざわざ岩窟王出してきたってことは新イベは敵ルーラー多めなのかね…まぁバーサーカーいれば何とかなるかw

675:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 12:51:03.77 ID:___.net 岩窟王は取らないとイベきついってことなの? こんな一点物引けとか言われても無理なんですけど ...

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/27(火) 20:01:35.36 ID:___.net 今頃だけどフランの幕間2つともやった 第2節で突然喋り出したフランちゃんに鳥肌立ったわ 8 ...

※ネタばれ※酒呑童子の絆礼装テキスト読むと悠木ボイスでリアルに脳内再生されて鳥肌が…ところで気になる言葉があるんだけど

※ネタばれ※酒呑童子の絆礼装テキスト読むと悠木ボイスでリアルに脳内再生されて鳥肌が…ところで気になる言葉があるんだけど

691:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/11(金) 14:57:16.01 ID:___.net 酒呑童子の絆礼装が色々な意味でやばい リアルにあの声で脳内再生される ああ、気になりはるん ...

オルタの宝具ランクって上がらないのかな?幕間が2つもあって割とゴーレム祭りで辛かったのに何も甲斐がないってのはなぁ

オルタの宝具ランクって上がらないのかな?幕間が2つもあって割とゴーレム祭りで辛かったのに何も甲斐がないってのはなぁ

335:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/06(土) 12:12:34.85 ID:___.net 放置してたオルタの幕間を消化しようと軽い気持ちで挑んだら、 2つ目の「似て非なるもの」がと ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ