フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイド・イン・ハロウィン


806:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:22:34.92 ID:___.net
サードステージのヴラド公からハロウィンプリンセス落ちた
ハロウィン・プリンセス_Lv1ステータス

金箱落ちたからモニュメントかと思ったら


809:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:25:48.62 ID:___.net
>>806
えっうらやま
さっきヴラド行ったが普通に銀箱でコウモリだったわ(´・ω・`)


811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:27:45.39 ID:___.net
フリークエストって礼装落ちるのかよ


814:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:30:51.33 ID:___.net
フリクエじゃなくてもメインクエの最後のエリザ戦でメイド礼装落ちなかった?あれ確定じゃないのか


817:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:33:52.67 ID:___.net
>>814
俺もエリザベートからタマモ礼装落ちたぞ


819:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:35:37.01 ID:___.net
えーーーーまじかよ
エリちゃんカボチャだったんだが


822:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:38:24.05 ID:___.net
メインクエもフリーもサーヴァントから金箱落ちると礼装の場合があるのかな
ゲリラのハサンからもメイドインハロウィン出たし


825:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:41:57.18 ID:___.net
礼装落ちるとかどうせ超超超レアなんだろ知ってる
ネロでも月見でもドロップ礼装に全く縁がなかった俺は今回も期待はしません


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

351:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:22:19.23 ID:___.net 放置ってたプロトランサーの幕間やってみた あれ兄貴好きには滾るだろうね 354:名無しさん ...

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:17:25.18 ID:___.net 新ガチャの中で一番滾ったのがナタリア礼装まである 676:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 10:38:21.79 ID:___.net イベントの清姫かわいいなぁ これ描き下ろしなんだろうか 710:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

844:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:36:09.02 ID:___.net やばい、ダメポ1億まで稼いでライター回収して油断してたらその先に呼符いっぱいあるんじゃん ...

クロの宝具は単体Arts必中攻撃「鶴翼三連」!専用BGMもstarlogアレンジ「少女よ星になれ」でこれはアツイ!!

クロの宝具は単体Arts必中攻撃「鶴翼三連」!専用BGMもstarlogアレンジ「少女よ星になれ」でこれはアツイ!!

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 07:05:33.65 ID:___.net クロ宝具はArts単体 719:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ