フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アストルフォ


722:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:11:41.64 ID:___.net
アストルフォちゃんは実装まだですか
アストルフォ_アポクリファ表紙

個人的最高に可愛いと思うからアストルフォちゃん実装するまで召喚しません


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:14:32.50 ID:___.net
アストルフォも3章以降なんだよな
OPにいるのに未実装勢はよ

アストルフォ_OP


727:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:16:35.42 ID:___.net
>>722
可愛い


729:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:18:29.41 ID:___.net
>>727
男だけどな


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:22:47.58 ID:___.net
>>729
この可愛さで男か…
デオンとエルキとで中性的パーティーが作れるな


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:24:36.94 ID:___.net
「理性が蒸発してる」がバーサーカーではなくライダーのアストルフォ


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:27:51.20 ID:___.net
判明してるアストルフォのスキル

【保有】理性蒸発D、怪力C、単独行動B
【クラス別】対魔力A、騎乗A+

弱体耐性に自分攻撃力↑、クリティカル威力↑…うん、強そう


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:31:25.18 ID:___.net
アストルフォ☆5の可能性もあり?


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:33:34.84 ID:___.net
>>742
アポクリファ最弱鯖とか言われてるからよくても☆4かと(


747:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:36:15.02 ID:___.net
確率的にアストルフォたんは☆3にしてくださいお願いしますっ!
実装されたらまたライダーに可愛い子が増えるぜえ…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない…イベの対象鯖になったら確率上がったりする?

フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない…イベの対象鯖になったら確率上がったりする?

791:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/04(金) 14:45:59.33 ID:___.net リリース初期からやってるのに、フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない… ☆3はまだしも、 ...

贋作フリクエで強いと言われてるスプリガンさんだがここでも緑茶・アーラシュ・ダビデの低レアアーチャー組がいい仕事をする模様

贋作フリクエで強いと言われてるスプリガンさんだがここでも緑茶・アーラシュ・ダビデの低レアアーチャー組がいい仕事をする模様

524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/19(火) 15:40:16.35 ID:___.net ルーヴルよりエルミタージュのスプリガンのがキツい件 527:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

オケアノスはアステリオス&エウリュアレコンビが熱かったと思ったらロンドンでは金時&玉藻ときたwwwいいぞもっとやれ

オケアノスはアステリオス&エウリュアレコンビが熱かったと思ったらロンドンでは金時&玉藻ときたwwwいいぞもっとやれ

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 13:38:27.80 ID:___.net 新イベ来る前にと慌ててロンドンクリアしたけど 最後にちょっとだけ出てきた玉藻と金時に全部持 ...

牙足りなくて沖田さん再臨止まった・・・今だと竜の牙落ちるフリクエは5章デミングor7章エリドゥ?

牙足りなくて沖田さん再臨止まった・・・今だと竜の牙落ちるフリクエは5章デミングor7章エリドゥ?

267:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 16:51:34.43 ID:___.net 牙供給が全くないイベントってのも辛いな 明治維新では交換とドロップ来てくれ~ 270:名無 ...

「亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」開幕!10月中旬予定!

「亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」開幕!10月中旬予定!

公開日時 2017年10月中旬予定 亜種特異点Ⅲ開幕 「亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」舞台は1639年 下総国。 宮本武蔵を中心に、さまざまなサーヴァントたちとの白熱した戦いが ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ