フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アストルフォ


722:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:11:41.64 ID:___.net
アストルフォちゃんは実装まだですか
アストルフォ_アポクリファ表紙

個人的最高に可愛いと思うからアストルフォちゃん実装するまで召喚しません


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:14:32.50 ID:___.net
アストルフォも3章以降なんだよな
OPにいるのに未実装勢はよ

アストルフォ_OP


727:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:16:35.42 ID:___.net
>>722
可愛い


729:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:18:29.41 ID:___.net
>>727
男だけどな


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:22:47.58 ID:___.net
>>729
この可愛さで男か…
デオンとエルキとで中性的パーティーが作れるな


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:24:36.94 ID:___.net
「理性が蒸発してる」がバーサーカーではなくライダーのアストルフォ


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:27:51.20 ID:___.net
判明してるアストルフォのスキル

【保有】理性蒸発D、怪力C、単独行動B
【クラス別】対魔力A、騎乗A+

弱体耐性に自分攻撃力↑、クリティカル威力↑…うん、強そう


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:31:25.18 ID:___.net
アストルフォ☆5の可能性もあり?


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:33:34.84 ID:___.net
>>742
アポクリファ最弱鯖とか言われてるからよくても☆4かと(


747:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:36:15.02 ID:___.net
確率的にアストルフォたんは☆3にしてくださいお願いしますっ!
実装されたらまたライダーに可愛い子が増えるぜえ…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

セイバージル・ド・レェの最終再臨絵がマジ闇堕ちフラグ・・・行く末がアレなのを彷彿とさせててつれえ

セイバージル・ド・レェの最終再臨絵がマジ闇堕ちフラグ・・・行く末がアレなのを彷彿とさせててつれえ

602:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 19:15:26.77 ID:___.net 呼符から初ジル(セイバーの方) きれいなジルドレェとかはっきり言って誰得よ 605:名無し ...

ついにマーリン引けずに終わりました。みんなは無事に手に入れられた?

ついにマーリン引けずに終わりました。みんなは無事に手に入れられた?

412:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/4(水)14:32:57.84ID:___.net 26万課金してマーリン1枚も出ませんでした 414:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/4( ...

『マンガでわかる!Fate/Grand Order』はiOS版出てから連載開始に変更だと…!?つまりはいつから始まるかわからないってことだなwww

『マンガでわかる!Fate/Grand Order』はiOS版出てから連載開始に変更だと…!?つまりはいつから始まるかわからないってことだなwww

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/07(金) 16:42:13.14 ID:___.net マンガでわかるFGOって8/6からじゃなかったっけ? 公式のどこ探しても更新らしきものなか ...

弓地獄変は金のデカノブ宝具対策に全体宝具持ちのエリザベートやヘクトールが大活躍www

弓地獄変は金のデカノブ宝具対策に全体宝具持ちのエリザベートやヘクトールが大活躍www

658:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 18:50:38.72 ID:___.net 新地獄のノッブ勝てないんだが 金ノブのスタンが鬱陶しいわ 661:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:53:19.12 ID:___.net 体験クエストやった! 子ギルのモーションが大人ギルよりかっこよかった件wwww 439:名 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ