フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】☆5ライダーで出そうなのはやっぱオジマンディアスか?宝具無効スキルとかあったらいいなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オジマンディアス


509:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 14:49:32.87 ID:___.net
今ライダーって☆5いないのか
誰が来るかなぁ


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 14:51:52.60 ID:___.net
>>509
オジマンディアス


513:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 14:54:13.71 ID:___.net
オジマン☆5ありそう
宝具無効&無敵状態(3ターン)だったら怖い


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 14:56:38.66 ID:___.net
>>513
何それ強すぎぃ!


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 14:59:41.18 ID:___.net
オジマンディアスって誰や


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 15:01:22.46 ID:___.net
>>518
フラグメンツ読もうぜ


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 15:05:36.95 ID:___.net
オジマンもう中原絵で参戦決まってるからこれ当てるために呼符取っておくんだ・・・


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 15:08:24.33 ID:___.net
そしてン人目のCV子安 >オジマン


529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 15:10:47.25 ID:___.net
>>527
また子安www


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    オジマン☆5ありそう
    宝具無効&無敵状態(3ターン)だったら怖い

    複合神殿をイメージしてるんだろうけどそうなると宝具になるぞ?
    これが宝具効果だったらむしろ微妙だろ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    オジ様早く実装されないかな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

源頼光の絆Lv4のプロフィールが開放されない!?⇒鬼ヶ島イベント終了したら開放かな?

源頼光の絆Lv4のプロフィールが開放されない!?⇒鬼ヶ島イベント終了したら開放かな?

724:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 13:22:03.86 ID:___.net 頼光ママの絆Lv4のプロフィールだけ開放されないのってバグ? 727:名無しさん@お腹いっ ...

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 16:29:40.45 ID:___.net まだサーヴァントプレゼントの迷ってる セイバーが欲しいんだけどやっぱりジークはやめた方がい ...

第五節見る限りやっぱり黒幕はジャンヌなのか…?しかし旦那の発言見る限り(頭)悪いイベントどころか哀愁漂わせてるんだが

第五節見る限りやっぱり黒幕はジャンヌなのか…?しかし旦那の発言見る限り(頭)悪いイベントどころか哀愁漂わせてるんだが

520:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 14:49:01.07 ID:___.net 贋作イベ第五節見る限り黒幕はジャンヌで確定? 524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

風越丸で勲章集められるの今日までだけどドロップはそんなに良いわけでもない…?むしろ術秘石が美味しかったww

風越丸で勲章集められるの今日までだけどドロップはそんなに良いわけでもない…?むしろ術秘石が美味しかったww

518:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 00:48:25.51 ID:___.net DP集め終わったら鬼叩くの飽きてくるけど勲章のためだけに風越丸回ってる 521:名無しさん ...

新概念礼装のハロウィン・プリンセスは効果が龍種+龍脈とかいうことよりも右下の切嗣に吹いたwww

新概念礼装のハロウィン・プリンセスは効果が龍種+龍脈とかいうことよりも右下の切嗣に吹いたwww

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/20(火) 21:45:17.17 ID:___.net ハロウィン礼装やべぇな アイリさんのおっぱい 456:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ