フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリン[プロトタイプ]_トップ


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:22:19.23 ID:___.net
放置ってたプロトランサーの幕間やってみた
あれ兄貴好きには滾るだろうね


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:25:39.51 ID:___.net
やんちゃな頃の俺VS年季の入った俺
クー・フーリン[プロトタイプ]幕間の物語01

せっかくだったからスタメンプロト兄貴でやった俺
相性的には面倒くさかったけど


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:27:23.16 ID:___.net
プロトニキの絆クエのボスがSNニキだとは聞いてたけど名も無き戦場にてまだやってなかったわ
ボスHPどんくらいなんやろ


359:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:30:25.83 ID:___.net
>>356
110179
クー・フーリン[プロトタイプ]幕間の物語02


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:34:42.79 ID:___.net
>>359
おーあんがと
それほど鬼畜体力じゃないのね


366:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:37:45.07 ID:___.net
>>363
せやね 宝具ぶっぱできれば終わってたかもだけど
中途半端に残した自分は矢避け連発されて3、4ターン無駄にしました()


370:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:41:53.16 ID:___.net
>>366
そっかSNニキ回避やってくるんだっけ
それはうざいwww


374:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:46:02.20 ID:___.net
てかプロトの絆クエは最後以外全部雑魚だから楽勝だったけど
解放されたマテリアルの内容が不穏なんだがこれは

クー・フーリン[プロトタイプ]_プロフィール


376:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:48:28.56 ID:___.net
>>374
SN兄貴は非協力的かもってこと?


378:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:50:39.40 ID:___.net
>>374
青タイツさんはいるだけで壁役になって十分役に立ってるので気にしません(スキル的な意味で)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

642:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:25:16.84ID:___.net リアイベに無駄な時間と金を使うくらいならサーバーの強化とゲームの軽量化しろや 集金してリアイベすん ...

TYPE-MOON(タイプムーン)エースVol.10でサーヴァント2人公開!赤セイバーと褐色アーチャー?!

TYPE-MOON(タイプムーン)エースVol.10でサーヴァント2人公開!赤セイバーと褐色アーチャー?!

2015年7月1日(水)発売の『TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.10』にて、Fate/Grand Orderに登場するサーヴァントが新たに2体公開されています! 今回判明したのは、 ...

そういや塩川さんの弟子なるやつおる?(笑)どんくらい集まるんかな??

そういや塩川さんの弟子なるやつおる?(笑)どんくらい集まるんかな??

712:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/7(木)16:13:46.71ID:___.net 弟子なんか募集してる場合じゃねえぞ塩川ァ 714:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/7(木 ...

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(セイバー)のバトルモーション&宝具演出が2月24日よりリニューアル!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(セイバー)のバトルモーション&宝具演出が2月24日よりリニューアル!

2017年2月24日(金)のメンテナンス後より、「アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(セイバー)」のバトルモーション及び宝具演出がリニューアルとなります! 【リニューアル対象サーヴァント】 アルトリア ...

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

531:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 20:43:35.17 ID:___.net 第二夜マリーちゃんやったら突然のアストルフォに叫んだ 533:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ