フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジークフリート_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net
ジークの幕間やりきった…
英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづく思ったのは、

ジーク抜いて育成途中の小次郎入れた方がマシだったかもしれn(


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:40:26.13 ID:___.net
>>723
おつ
地味に道中のワイバーンもHP3~7万くらいあってしんどいよなあれ
あのクエはバーサーカーのゴリ押しだけじゃ削り切れないって印象


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:44:31.78 ID:___.net
>>726
あり
何か話どうこうよりひたすらドラゴン地獄という苦行を乗り越えた感
クリアでジークの宝具Lv上がるわけでもなかったし


732:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:46:53.11 ID:___.net
ジークの絆クエ最後のファヴニールは体力16万くらいだったっけ
再び小次郎の燕返しに世話になった


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:50:29.43 ID:___.net
ドラゴンスレイヤーは最後尾に控えさせておいたサンソンが一人で粘りながら6万ほど削って瀬戸際の戦い繰り広げたいい思い出
ドラゴンスレイヤー3

尚、このターンの後毒で(お察し下さい)


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:52:30.17 ID:___.net
>>736
つ【令呪】


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:55:42.58 ID:___.net
ジーククエのファヴニールはオルレアンのより攻撃も強かったな
あれ倒すと達成感あるけど報酬がクリスタル1個とジークのプロフ解放だけの謎の虚無感


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:59:12.63 ID:___.net
???「こんな幕間ですまない…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

三蔵ちゃんの最終再臨絵評判はイマイチ!?もっとはっちゃけてもよかったのにwww

三蔵ちゃんの最終再臨絵評判はイマイチ!?もっとはっちゃけてもよかったのにwww

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 03:11:50.35 ID:___.net 三蔵ちゃん最終再臨 もっとアクティブなのを想像してたから微妙かなぁ 148:名無しさん@お ...

マーリンは英雄作成だけでもLv10にすれば強いと聞いて!石以外のスキル素材は頁15、歯車15、精霊根11、心臓10!

マーリンは英雄作成だけでもLv10にすれば強いと聞いて!石以外のスキル素材は頁15、歯車15、精霊根11、心臓10!

682:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/30(金) 21:35:59.14 ID:___.net マーリンの英雄作成EXってHPも上がるんだな アルトリアにかけたらHP2万超えてビビった ...

※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:14:54.39 ID:___.net 2周年の限定鯖は誰になるんだろ ダ・ヴィンチちゃん復刻ってことはさすがにないよね? 724 ...

キャメロット2ピックアップにベディヴィエールがいない…だと…?ベディさん宝具Lv5への道のりは長いな

キャメロット2ピックアップにベディヴィエールがいない…だと…?ベディさん宝具Lv5への道のりは長いな

365:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 18:52:13.47 ID:___.net おいベディヴィエールがいないってどういうことや 解散! 368:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/11(金) 12:33:25.04 ID:___.net ワイバーンハントあんま美味しくないんじゃが さっきからこんなんばっか 178:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ