フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジークフリート_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net
ジークの幕間やりきった…
英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづく思ったのは、

ジーク抜いて育成途中の小次郎入れた方がマシだったかもしれn(


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:40:26.13 ID:___.net
>>723
おつ
地味に道中のワイバーンもHP3~7万くらいあってしんどいよなあれ
あのクエはバーサーカーのゴリ押しだけじゃ削り切れないって印象


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:44:31.78 ID:___.net
>>726
あり
何か話どうこうよりひたすらドラゴン地獄という苦行を乗り越えた感
クリアでジークの宝具Lv上がるわけでもなかったし


732:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:46:53.11 ID:___.net
ジークの絆クエ最後のファヴニールは体力16万くらいだったっけ
再び小次郎の燕返しに世話になった


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:50:29.43 ID:___.net
ドラゴンスレイヤーは最後尾に控えさせておいたサンソンが一人で粘りながら6万ほど削って瀬戸際の戦い繰り広げたいい思い出
ドラゴンスレイヤー3

尚、このターンの後毒で(お察し下さい)


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:52:30.17 ID:___.net
>>736
つ【令呪】


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:55:42.58 ID:___.net
ジーククエのファヴニールはオルレアンのより攻撃も強かったな
あれ倒すと達成感あるけど報酬がクリスタル1個とジークのプロフ解放だけの謎の虚無感


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:59:12.63 ID:___.net
???「こんな幕間ですまない…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ!連合首都の方がいいのか??

八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ!連合首都の方がいいのか??

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 16:04:25.33 ID:___.net 八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ 連合首都に向かった方がいいのだろうか… ...

ジャンヌ・ダルクの強みと弱み、総合評価などステータスをまとめてみた。

ジャンヌ・ダルクの強みと弱み、総合評価などステータスをまとめてみた。

ジャンヌ・ダルク ジャンヌ・ダルクの「強み」 ジャンヌダルクの一番の強みは、やはりHPが高いところにあります。 レベルを上げて行くことで、どんどんHPが上がっていきます。 また、バーサーカーを除き、苦 ...

マシュは再臨するとお腹が隠れ、さらに布が増えていく…と思いきや最終段階が最高に可愛過ぎたからアップデートはよ!ww

マシュは再臨するとお腹が隠れ、さらに布が増えていく…と思いきや最終段階が最高に可愛過ぎたからアップデートはよ!ww

425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:31:26.25 ID:___.net まだオルレアンの途中なんだけど最近マシュ使わないから強化サボってるなぁ… マシュって再臨ク ...

茨木童子鬼やらい級以上の攻略どうしてる?フレンドは牛若装備のスカサハ推奨、スタン・宝具封印・チャージ減少駆使で何とかwww

茨木童子鬼やらい級以上の攻略どうしてる?フレンドは牛若装備のスカサハ推奨、スタン・宝具封印・チャージ減少駆使で何とかwww

638:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 14:07:14.13 ID:___.net 茨木童子、イベント礼装ないと鬼あそび級しかできないwww 641:名無しさん@お腹いっぱい ...

メドゥーサ再臨アイテム集め鬼畜だけど再臨するごとにエロくなって最終イラストが神だから頑張るw

メドゥーサ再臨アイテム集め鬼畜だけど再臨するごとにエロくなって最終イラストが神だから頑張るw

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/27(木) 17:04:57.55 ID:___.net メドゥーサ再臨させたら、お顔が! 美しくてつらい 617:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ