フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤ再臨したらお脱ぎになったけど3回目でまた着るんだなwww最終再臨もカッコよくてつらい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4エミヤ_アーチャー

60:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:11:19.33 ID:___.net
エミヤ再臨したらお脱ぎになった…!
髪も下りてヤバいカッコいい!!!

エミヤ_再臨1回目


62:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:17:57.50 ID:___.net
>>60
残念ながら3回目で着ますし髪も逆立てます(爆)
エミヤ_再臨3回目


64:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:22:16.86 ID:___.net
お着替えのために脱いだのかなっ?!
槍ニキも1回目脱いで3回目で着るwww


66:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:28:56.62 ID:___.net
髪下ろしバージョンも良いけど、やっぱりアーチャーは赤くてデコ出しがしっくりくる


69:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:35:45.32 ID:___.net
最終再臨したら笑ってくれてもうなんか頑張った甲斐があったってもんだ
エミヤ_最終再臨


71:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:39:35.11 ID:___.net
>>69
いい笑顔だな、泣くから!!!
早く最終再臨させたい!!!


73:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:44:09.40 ID:___.net
エミヤ最終絵は希望に満ち溢れてるように感じられて好き
エミヤ_最終再臨イラスト


75:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:50:45.56 ID:___.net
>>73
かっこよすぎてつらい(o´д`o)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:14:54.39 ID:___.net 2周年の限定鯖は誰になるんだろ ダ・ヴィンチちゃん復刻ってことはさすがにないよね? 724 ...

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 11:27:34.19 ID:___.net クリスマスイベ復刻するってことはボックスガチャまた来るんだな QPフレポ林檎スキル石確保で ...

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:52:03.61 ID:___.net 頼光引くべきか水着イベに温存か 544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20( ...

TYPE-MOON(タイプムーン)エースVol.10でサーヴァント2人公開!赤セイバーと褐色アーチャー?!

TYPE-MOON(タイプムーン)エースVol.10でサーヴァント2人公開!赤セイバーと褐色アーチャー?!

2015年7月1日(水)発売の『TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.10』にて、Fate/Grand Orderに登場するサーヴァントが新たに2体公開されています! 今回判明したのは、 ...

ぐだお16回の新宮野アサシン不憫過ぎてワロタwwwぐだおってFateGO待ってる勢の気持ちストレートに代弁してるよなww

ぐだお16回の新宮野アサシン不憫過ぎてワロタwwwぐだおってFateGO待ってる勢の気持ちストレートに代弁してるよなww

285:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:23:42.95 ID:___.net ぐだお毎回新キャラの呼び名楽しみにしてるんだけどアサシンシンわろたw 286:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ