フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤ再臨したらお脱ぎになったけど3回目でまた着るんだなwww最終再臨もカッコよくてつらい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4エミヤ_アーチャー

60:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:11:19.33 ID:___.net
エミヤ再臨したらお脱ぎになった…!
髪も下りてヤバいカッコいい!!!

エミヤ_再臨1回目


62:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:17:57.50 ID:___.net
>>60
残念ながら3回目で着ますし髪も逆立てます(爆)
エミヤ_再臨3回目


64:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:22:16.86 ID:___.net
お着替えのために脱いだのかなっ?!
槍ニキも1回目脱いで3回目で着るwww


66:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:28:56.62 ID:___.net
髪下ろしバージョンも良いけど、やっぱりアーチャーは赤くてデコ出しがしっくりくる


69:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:35:45.32 ID:___.net
最終再臨したら笑ってくれてもうなんか頑張った甲斐があったってもんだ
エミヤ_最終再臨


71:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:39:35.11 ID:___.net
>>69
いい笑顔だな、泣くから!!!
早く最終再臨させたい!!!


73:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:44:09.40 ID:___.net
エミヤ最終絵は希望に満ち溢れてるように感じられて好き
エミヤ_最終再臨イラスト


75:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:50:45.56 ID:___.net
>>73
かっこよすぎてつらい(o´д`o)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アポクリファが2017年アニメ化だからApoの未実装鯖はアニメ公開時期に合わせてくるのかね…

アポクリファが2017年アニメ化だからApoの未実装鯖はアニメ公開時期に合わせてくるのかね…

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 02:13:25.56 ID:___.net 何気にApoアニメ化も楽しみ 465:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火 ...

零基再臨させたら緑茶がやっと顔出してくれたよw最終再臨イラストでご飯3杯食べれるね!!!

零基再臨させたら緑茶がやっと顔出してくれたよw最終再臨イラストでご飯3杯食べれるね!!!

845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/22(火) 00:05:02.12 ID:___.net 零基再臨させた! 緑茶がやっと顔見せてくれたよw 847:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

ランスロット(セイバー)の宝具なかなか強そうじゃないか?Artsバフあるし被ダメージが増える状態付与とかさり気に新効果付きwww

ランスロット(セイバー)の宝具なかなか強そうじゃないか?Artsバフあるし被ダメージが増える状態付与とかさり気に新効果付きwww

527:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:36:14.73 ID:___.net 剣ランスロットの宝具Aなのかよ Qだと思ってた 533:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

9/23(水)のアップデートでスキル強化における「表示」方法が変更!足りない素材も全て表示されるようになったぞ!

9/23(水)のアップデートでスキル強化における「表示」方法が変更!足りない素材も全て表示されるようになったぞ!

2015年9月23日(水)、Fate/Grand Orderにおいて実施された定期メンテナンス及びアップデートにおいて、 スキル強化画面での必要素材の「表示」に関する仕様変更が行われたとの報告が公式よ ...

サンソン強化でスキル「医術」に弱体解除追加キター!!ボスは騎と術でお察しのメンツwww途中混沌の爪ドロップもあるぞ!

サンソン強化でスキル「医術」に弱体解除追加キター!!ボスは騎と術でお察しのメンツwww途中混沌の爪ドロップもあるぞ!

934:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/25(金) 09:37:10.24 ID:___.net サンソン先生強化キター 初期の頃は味方回復で頼ってたから最終再臨してあってよかった 938 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ