フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】カエサルの幕間が結構ムズかしかったな…ラスボスで全滅して命呪使っちまった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カエサル★3_セイバー

895:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:15:17.95 ID:___.net
カエサルの幕間が結構ムズかしかったな…
クエスト進行3回あったし…
ラスボスで全滅して命呪使っちまった…

カエサル_幕間タイトル


898:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:22:13.78 ID:___.net
>>895
3回目は流石に強くてクリア難しそうだったから一回やめて対策練ってから挑んだよ
ボスがセイバーだから、フレンドのレベル高いギルお借りしたら勝てた
ゴーレムはバサカなのでやられる前にボコる


902:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:29:10.45 ID:___.net
>>895
んん?3回??
基本3回どれも戦わない?


904:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:37:21.18 ID:___.net
>>902
1クエストにつき3回戦うという意味じゃなくて、幕間シナリオクリアにつき3回クエストがあるってこと
カエサル_幕間3


906:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:44:12.26 ID:___.net
>>904
そういうことか、納得///
勘違いすまぬ


910:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:51:38.49 ID:___.net
カエサル幕間はギャグと真面目のバランスが良かった
察するのが大変だけど、いいやつだ


913:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:06:45.95 ID:___.net
主人公のツッコミが冴えてる(笑)
カエサル_幕間1


917:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:18:37.04 ID:___.net
豚の自覚があったようだwww
カエサル_幕間2


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:46:29.54 ID:___.net 銅メダルってどこが一番いいのかね どこ行っても少ないのは気のせい? 221:名無しさん@お ...

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 11:38:42.56 ID:___.net 明日からのハロウィン復刻が楽しみでしょうがない 426:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ジャックがピックアップ中だけど召喚回すべきか・・・★5アサシンでは万能と言われてるジャックの魅力とは!?

ジャックがピックアップ中だけど召喚回すべきか・・・★5アサシンでは万能と言われてるジャックの魅力とは!?

126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 16:56:31.47 ID:___.net ジャックピックアップ回そうかどうしようか… 129:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

ブリュンヒルデの保有スキル、目玉はやっぱり英雄の介添か?任意の味方1人に3Tスター集中付与できるって結構面白いんじゃないか

ブリュンヒルデの保有スキル、目玉はやっぱり英雄の介添か?任意の味方1人に3Tスター集中付与できるって結構面白いんじゃないか

821:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/10(水) 16:45:08.35 ID:___.net ブリュンヒルデのスキル弱いとか雑魚とか聞いたけど普通に強くね? 魔力放出(炎)あるし あと ...

監獄塔はNPCが巌窟王固定だからみんな使ってバトルモーション見て惚れるんだろ知ってる!

監獄塔はNPCが巌窟王固定だからみんな使ってバトルモーション見て惚れるんだろ知ってる!

162:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:06:26.01 ID:___.net 監獄塔はサポート巌窟王固定だから強フレに頼ることもできないし本当の意味で高難易度クエスト ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ