フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

    ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アーラシュの最終再臨絵眩しいぜ…アーラシュ何であんなに強いのに★1なんだろうな?宝具のせいでとんだあだ名まで付いてるし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーラシュ_トップ


607:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:01:44.31 ID:___.net
緑茶の育成がいいとこまで進んできたからそろそろ2番手アーラシュ強化に本腰入れたい
とっくに宝具Lv5になってるのにいまだにステラを見たことがない()


610:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:04:41.38 ID:___.net
こないだフレンドアーラシュの宝具使ったら全体のくせに80000とか出て何だこいつってなった


614:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:08:23.01 ID:___.net
アーラシュって何であんな宝具激つよなのに★1なんだろうな
もっとレアリティ上であるべき


617:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:11:19.32 ID:___.net
このアーラシュさんの最終再臨絵の英雄オーラ半端ない
アーラシュ霊基再臨最終段階イラスト

こいつは☆1でも最後まで育てたいな
まだ再臨1回しかしてないけど(


619:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:13:34.82 ID:___.net
>>617
アングル


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:16:02.89 ID:___.net
>>617
地味なのに眩しいw
自分もなんか気に入ってマイルームアーラシュにしてるわ


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:20:16.28 ID:___.net
てかアーラシュ、最初はナゾ茶とかモブ茶だったはずなのにいつの間に宝死茶とか言われるようになったの


628:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:23:24.59 ID:___.net
>>625
やめて差し上げろww


630:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:25:30.06 ID:___.net
ほうじ茶www


632:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:27:31.18 ID:___.net
宝具撃ったら死ぬアーチャー:宝死茶


636:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:31:45.85 ID:___.net
>>632
なるほどw


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 15:36:22.64 ID:___.net
赤王礼装付けたアーラシュをステラなかったとか言うのも腹筋もたないからやめたげてください
まあ、プロフ読んだらそりゃ射程距離2500kmは死ぬよねと

アーラシュ_プロフィール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

911:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 12:25:17.85 ID:___.net 復刻クリスマス単発やってたらナーサリーが初引きからの宝具2にまでなったんだけど育てるべき? ...

キャスニキ3回目再臨で肩パットついた!キャスターでもつけたいのね!槍への執念パないwww

キャスニキ3回目再臨で肩パットついた!キャスターでもつけたいのね!槍への執念パないwww

189:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/01(日) 09:16:47.25 ID:___.net キャスニキ3回目再臨で肩パットつきました 禁断の頁報酬ありがとう あと1回頑張る…! 19 ...

エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 11:55:02.37 ID:___.net ぬらりモンとかウケる 516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12 ...

リリィ好きなんだけど晩成型で成長遅いしステ低くて弱い…貰った奴ら育成してるのか?

リリィ好きなんだけど晩成型で成長遅いしステ低くて弱い…貰った奴ら育成してるのか?

90:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/13(日) 12:49:36.24 ID:___.net リリィちゃん好きなんだけど、晩成型で成長遅いしステ上がらないしでなかなかに使いづらい… 同じ ...

新礼装の聖者の依代のレティシアって誰なの?ちびちゅきの人の絵でめちゃくちゃ可愛いし性能もデメリット付き宝具持ちに最適!

新礼装の聖者の依代のレティシアって誰なの?ちびちゅきの人の絵でめちゃくちゃ可愛いし性能もデメリット付き宝具持ちに最適!

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:38:16.42 ID:___.net 聖者の依代ってどういうこと?手前の娘はジャンヌじゃないん? 519:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ