フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】やっと小次郎の幕間開いたよー!すげーギャグだったがロマンが色々持ってった感がwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木小次郎

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:26:52.26 ID:___.net
やっと小次郎の幕間開いたよー!!!
再臨して絆もMAXにしたのに、セプテム全部クリアしないと開かないのか…!!!!

小次郎_幕間タイトル


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:33:49.93 ID:___.net
>>449
小次郎の幕間ってローマにあるんだよね?
ローマクリアしたら開くんじゃないんだ


455:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:37:46.00 ID:___.net
>>455
セプテム復元したら開いたし、それまでは第二特異点クリア後で開放ってずっと表記されてた
セプテムにある幕間は大抵そうっぽい
一緒に槍兄貴の幕間も開放されたから


458:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:41:08.27 ID:___.net
小次郎の幕間はすげーギャグだった
タイトルからしてギャグだが、中身も素晴らしくギャグだった


460:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:48:08.44 ID:___.net
>>458
めっっちゃ楽しそうだったなw
もう完全にお笑い要員だし、こいつwww

小次郎_幕間2


463:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:52:55.10 ID:___.net
>>460
小次郎よりロマンがひでーだろ
ロマンのフルツッコミっぷりが強烈で色々すっとんだぞ(´Д`)

小次郎_幕間1


466:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:59:24.35 ID:___.net
>>463
ツッコミたくなる気持ちも分かるが
歴史改変しちゃったし(笑)
まぁご本人もこうおっしゃってることですから(爆)

小次郎_幕間3


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 11:05:16.86 ID:___.net
小次郎もロマンも面白くてキャラ愛増した幕間だった
育成頑張ろー!!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 15:15:24.60 ID:___.net 兄貴引きたいけど石がないから放置してた幕間の石回収し始めた 163:名無しさん@お腹いっぱ ...

原作からの人気もあるけどやっぱ孔明欲しい人多いんだな 強化にグラフィック・モーションも変更修正もらってて優遇されてるよな

原作からの人気もあるけどやっぱ孔明欲しい人多いんだな 強化にグラフィック・モーションも変更修正もらってて優遇されてるよな

834:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/26(月) 12:21:35.86 ID:___.net キャスター本命は孔明の人が多いのかね? 838:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09 ...

田中さん礼装の名前よりによって「ずんがずんが」ってwwwエインズワース絶対殺すウーマンなのに…効果は田中さんらしいけど

田中さん礼装の名前よりによって「ずんがずんが」ってwwwエインズワース絶対殺すウーマンなのに…効果は田中さんらしいけど

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/08(木) 12:14:38.42 ID:___.net ところでこのずんがずんが少女は何なん 147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/ ...

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 18:20:48.03 ID:___.net 日付変わったらアルジュナリベンジの始まりだ() 715:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

エレシュキガルがもうすぐ来るって噂で油断ができない…バレンタインチョコよりエレシュキガル欲しい…星5槍ならさらに欲しい

エレシュキガルがもうすぐ来るって噂で油断ができない…バレンタインチョコよりエレシュキガル欲しい…星5槍ならさらに欲しい

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:21:53.45 ID:___.net 山の翁の後は何が来んのかね 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ