フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】種火超級が半分以上金ドロップでウマ過ぎるwww3戦目の敵HP3万前後だから全体宝具で一掃できればおkらしいぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tanebi1005


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:17:38.00 ID:___.net
種火超級が猛火ザックザクってマジか


717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:19:40.02 ID:___.net
マジで金ピカ種火ばっかり出るよ 泥率ウマすぎ


719:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:21:46.32 ID:___.net
毎回5、6個は金が落ちるな超級


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:25:04.89 ID:___.net
超級なんてクリアできない俺には無理だ…


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:27:29.13 ID:___.net
種火超級まだ行ったことないや
鯖のHP1万近くあればいける?


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:30:57.09 ID:___.net
>>725
1万以上あるのが1人2人いればいける
ちなみに敵HP↓

・剛腕(銀)が10000前後
・神腕(金)が2戦目:25000弱⇒3戦目:30000前後

2人ぐらい全体宝具で一掃できればおk


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:33:11.36 ID:___.net
種火超級行きてえ…カレスコあればなぁ><


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

325:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 10:23:04.58 ID:___.net 明日の第七夜の敵はルーラー そして報酬が特別引換券 327:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 21:48:03.14 ID:___.net 2周年までずっと復刻水着イベが続くのか~…ダレそう 720:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

アン・ボニーは宝具撃つ時だけ出てくるのなwwてかアン&メアリーのHP少ないほど威力高いとかいう宝具がめちゃくちゃ強いらしいな

アン・ボニーは宝具撃つ時だけ出てくるのなwwてかアン&メアリーのHP少ないほど威力高いとかいう宝具がめちゃくちゃ強いらしいな

683:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:03:45.08 ID:___.net アン&メアリとかいってバトルキャラ普段はメアリしかいないのな アンは宝具の時だけ出てくるw ...

グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

318:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:31:56.33 ID:___.net さっき改めてグランドオーダーについてのインタビュー記事読んでたんだけど、インタビュー記事読 ...

※ネタバレ※5章ラストのあれを見るに6章はマシュの再臨&絆Lv.アップ来るな 可愛い後輩が心配だから6章はよ…

※ネタバレ※5章ラストのあれを見るに6章はマシュの再臨&絆Lv.アップ来るな 可愛い後輩が心配だから6章はよ…

632:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:17:08.26 ID:___.net ちょ、今頃5章終わらせたんだが最後、マシュ、え…? 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ