フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】スカアハ師匠☆4って噂らしいがどうだろうな?師匠実装されたら兄貴とプロトニキと師弟パーティー組んで遊びたいww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランサー0518-1

103:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:11:47.08 ID:___.net
ランサー以外☆4キャラ手に入れた
ランサーは師匠まだかよスカアハ師匠ー(;´д`)

ランサー0518-2


105:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:13:43.21 ID:___.net
>>103
おっぱいタイツ師匠~


107:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:15:35.41 ID:___.net
ハッそうじゃんおっぱいタイツ師匠こと能登ランサーがまだ来てなかった
ガチで一番可愛いと思うから早く実装してほしい


109:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:18:03.02 ID:___.net
スカアハ師匠☆4て噂だけど…
本当なら嬉しい ☆5よりはまだお迎えできる可能性あるし


111:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:19:25.86 ID:___.net
>>109
え☆4てマジ?確定??


115:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:23:20.56 ID:___.net
>>111
いや噂でみんな言ってるのを聞いただけ(


117:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:25:37.66 ID:___.net
師匠★4確定ではないのか
でもまぁ★4以上な気はするな 個人的には★5がいいけど


119:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:28:30.11 ID:___.net
スカアハ師匠まだかなぁ
青タイツランサーもプロトランサーももう持ってるからあとは師匠を待つばかり…
揃えたら絶対マイルームで専用ボイス言うようになってくれるはず


121:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:30:45.75 ID:___.net
兄貴とプロトニキと師匠で師弟パーティー組みたい~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エルキドゥ?は☆5のランサーになるだろうから師匠が4なら天の鎖出るまでランサーの☆5いないなんてこともあるのか

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ★5じゃ迎えられないし、重ねられないから★4でいいよ~。

  3. 名無しさん@お腹いっぱい。 より:

    投げボルグアニキ(☆5)実装はよ

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    セイバー、アーチャー、バーサーカーしか星5居ないという偏りぶり、早くランサーとアサシンにも星5実装してください!
    キャスター?知らん

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    カルナさんが満を持して登場してくれるさ

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もし師匠が星5じゃないなら、星5ランサーはいつ来るんだよ……

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

743:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 22:54:02.31 ID:___.net まったりプレイしているもんだから鯖成長が遅い故、気づいたらフレンド解除されてることが多かっ ...

マンガFGO83話でぐだ子が「天井がない」ことを皮肉ってるの笑うwww次回で最終回らしいけどその後どうなるのかな?

マンガFGO83話でぐだ子が「天井がない」ことを皮肉ってるの笑うwww次回で最終回らしいけどその後どうなるのかな?

211:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 18:26:15.78 ID:___.net リヨマンガ来週で最終回なのマジ? 216:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20 ...

ギルガメッシュの絆ポイントは累計50000とな…!最後上げるのキッツいけど絆MAXになるとマイルームでデレるらしいので頑張るwww

ギルガメッシュの絆ポイントは累計50000とな…!最後上げるのキッツいけど絆MAXになるとマイルームでデレるらしいので頑張るwww

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 21:05:34.28 ID:___.net ギルガメッシュの絆MAXなったー 50000(^ω^) 356:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 16:53:46.28 ID:___.net 伝承結晶もらっとくべきなのか? どこに使うんだこれ 106:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 15:27:40.91 ID:___.net プリヤコラボマジだったのか…いつ頃来るんだろ 937:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ