フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】スカアハ師匠☆4って噂らしいがどうだろうな?師匠実装されたら兄貴とプロトニキと師弟パーティー組んで遊びたいww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランサー0518-1

103:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:11:47.08 ID:___.net
ランサー以外☆4キャラ手に入れた
ランサーは師匠まだかよスカアハ師匠ー(;´д`)

ランサー0518-2


105:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:13:43.21 ID:___.net
>>103
おっぱいタイツ師匠~


107:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:15:35.41 ID:___.net
ハッそうじゃんおっぱいタイツ師匠こと能登ランサーがまだ来てなかった
ガチで一番可愛いと思うから早く実装してほしい


109:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:18:03.02 ID:___.net
スカアハ師匠☆4て噂だけど…
本当なら嬉しい ☆5よりはまだお迎えできる可能性あるし


111:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:19:25.86 ID:___.net
>>109
え☆4てマジ?確定??


115:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:23:20.56 ID:___.net
>>111
いや噂でみんな言ってるのを聞いただけ(


117:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:25:37.66 ID:___.net
師匠★4確定ではないのか
でもまぁ★4以上な気はするな 個人的には★5がいいけど


119:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:28:30.11 ID:___.net
スカアハ師匠まだかなぁ
青タイツランサーもプロトランサーももう持ってるからあとは師匠を待つばかり…
揃えたら絶対マイルームで専用ボイス言うようになってくれるはず


121:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 22:30:45.75 ID:___.net
兄貴とプロトニキと師匠で師弟パーティー組みたい~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エルキドゥ?は☆5のランサーになるだろうから師匠が4なら天の鎖出るまでランサーの☆5いないなんてこともあるのか

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ★5じゃ迎えられないし、重ねられないから★4でいいよ~。

  3. 名無しさん@お腹いっぱい。 より:

    投げボルグアニキ(☆5)実装はよ

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    セイバー、アーチャー、バーサーカーしか星5居ないという偏りぶり、早くランサーとアサシンにも星5実装してください!
    キャスター?知らん

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    カルナさんが満を持して登場してくれるさ

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もし師匠が星5じゃないなら、星5ランサーはいつ来るんだよ……

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

今夏配信予定だけど7月放送開始のプリヤに合わせてくるってことないかな?!

今夏配信予定だけど7月放送開始のプリヤに合わせてくるってことないかな?!

490:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 16:41:40.14 ID:___.net 新サーヴァント発表企画終わってまた暇になったな 6日のアニメ中も新情報なんもなかったし 4 ...

ノイジー・オブセッション強すぎじゃね!?☆4でクリティカル&宝具威力20%UP(限凸)とかぐだおが泣いてんぞwww

ノイジー・オブセッション強すぎじゃね!?☆4でクリティカル&宝具威力20%UP(限凸)とかぐだおが泣いてんぞwww

156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 15:02:37.85 ID:___.net ノイジーオブセッション限凸強すぎじゃね? 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

※ネタバレ※ヒロインXオルタ体験クエの内容よく分からないけどセイバーウォーズエピソード2やりますってことでおk?

※ネタバレ※ヒロインXオルタ体験クエの内容よく分からないけどセイバーウォーズエピソード2やりますってことでおk?

116:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 12:29:18.02 ID:___.net 放置してたXオルタの体験クエ今頃やったけど、SWエピソード2のフラグってこと? 122:名 ...

配布のクロはタダで★4アーチャーがもらえる久々の機会で喜ばれている模様…宝具は単体全体その他どれになるんだろうね?

配布のクロはタダで★4アーチャーがもらえる久々の機会で喜ばれている模様…宝具は単体全体その他どれになるんだろうね?

664:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 17:49:35.15 ID:___.net クロ配布は弓戦力的にすごく嬉しい 668:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07 ...

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

213:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:27:59.30 ID:___.net 平蜘蛛集めは結局上級と地獄変どっち回るのがいいんだ… 216:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ