フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    第5弾で絆Lv上限解放されたサーヴァントの絆礼装一覧!沖田はクイックアップがよかったなぁ…最もらしいのはハサンの礼装?

    第5弾で絆Lv上限解放されたサーヴァントの絆礼装一覧!沖田はクイックアップがよかったなぁ…最もらしいのはハサンの礼装?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】混沌の爪ってフリクエとモンスター狩り中級、どっちがよさげ?!爪不足だからもっとおくれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

混沌の爪

836:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:21:10.15 ID:___.net
混沌の爪がたりないよ~
もっといっぱいおくれ~


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:30:01.77 ID:___.net
>>836
同じく爪不足
ネロ祭で集めておけば良かったと後悔///
フリクエ行くしかないのかな…


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:34:54.45 ID:___.net
>>838
今日モンスター狩りやってんだろ
中級行け


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:42:52.90 ID:___.net
>>840
モンスター狩りよりフリクエの方が体感としては出る
消費APも中級行くより少ないしね


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:48:46.83 ID:___.net
>>842
爪の出るフリクエってどこですか?


849:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:56:31.77 ID:___.net
>>845
セプテムのゲルマニア
キメラから泥する


851:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 01:03:23.42 ID:___.net
>>849
ありがとうございます!
せっかくなので中級とゲルマニア両方試してみます!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

11/6(金)~リリース100日突破キャンペーン開催!呼符や黄金の果実プレゼントの他11/6は1日限定で経験地カードプレゼントも!!

11/6(金)~リリース100日突破キャンペーン開催!呼符や黄金の果実プレゼントの他11/6は1日限定で経験地カードプレゼントも!!

2015年11月6日(金)で、Fate/Grand Orderがリリース100日目を迎えます!! これを記念して、11月6日(金)より「リリース100日突破キャンペーン」が開催されます! 以下に詳細を ...

最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 17:33:18.11 ID:___.net 最近よくリタマラって聞くんだけど、リタマラってなんぞや?? 267:名無しさん@お腹いっぱ ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

期間限定イベント「ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」開催!10月25日(水)メンテナンス後〜

期間限定イベント「ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」開催!10月25日(水)メンテナンス後〜

イベント開始日 2017年10月25日(水)メンテナンス後 イベント概要 期間限定イベント「ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」開催! 年を追うごとに特異点としての変貌を遂げ ...

アニバーサリー・ブロンドはピース落ちるしスキル優秀だしレベルあげやすいしと素晴らしいwww

アニバーサリー・ブロンドはピース落ちるしスキル優秀だしレベルあげやすいしと素晴らしいwww

178:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 12:06:48.42 ID:___.net アニバーサリー・ブロンド確保 魔術礼装よりピースが嬉しい件 180:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ