フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランサーピース

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:05:36.17 ID:___.net
新イベの交換にランサーピース入ってなくて絶望したのでイベントそっちのけでフリークエ回ってる(小声)


429:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:07:39.23 ID:___.net
アーチャーライダーアサシン限定つら
うちで育てたい奴のクラスが無い。。


432:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:10:35.82 ID:___.net
>>427
槍ピースどのフリークエスト回ってる?


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:13:28.76 ID:___.net
>>432
冬木のX-F焼け崩れた校舎
ボスのシャドウサーヴァントが武蔵坊弁慶のやつ


438:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:16:27.95 ID:___.net
>>435
あー弁慶のか
三騎士対決火曜だけだからそこで槍ピース落ちなくて困ってたんだわ
ありがとう行ってみる


441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:19:54.26 ID:___.net
焼け崩れた校舎通いなかなかに地獄だぞ
ランサーピース狙いでそれが1個出るまでに50周ぐらいした間にアサシンピースが3個程落ちた
物欲センサーってホントにあるよな


445:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:23:38.16 ID:___.net
俺もエリザベートのために焼け崩れた校舎回るの辛かったわ(遠い目)
20回行っても出ない時がある、くらいは覚悟しておいた方がいい


447:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:25:18.68 ID:___.net
>>441
確かにアサシンピースのが落ちる印象あるよなw
自分の場合はランサーピース狙いで行って凶骨がちまちま落ちるからそっちも地味に助かってたが


451:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:28:35.14 ID:___.net
凶骨も落ちるのか
サンソンと清姫のために大量に欲しいから俺も冬木行ってみよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

Twitterのトレンドに載るみんな大好き「マーリン」!FGOというかマーリンすげーな(笑)

Twitterのトレンドに載るみんな大好き「マーリン」!FGOというかマーリンすげーな(笑)

142:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日)17:34:25.91ID:___.net マーリンは総理大臣より知名度あるな← 143:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日 ...

フレンドのジャンヌオルタが強くて常用してる件 スキル全部バフ要素あるし火力押し好きな人はジャンヌオルタ使いやすいよね

フレンドのジャンヌオルタが強くて常用してる件 スキル全部バフ要素あるし火力押し好きな人はジャンヌオルタ使いやすいよね

872:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 17:22:49.13 ID:___.net フレはジャンヌオルタ入れとけば大抵のクエスト行けるな 一人になっても強いとこはタイプ違えど ...

金時礼装「ゴールデン捕鯉魚図」は限凸でスタート時のスター20個獲得が美味しいから5枚目まで集めるべきかね?

金時礼装「ゴールデン捕鯉魚図」は限凸でスタート時のスター20個獲得が美味しいから5枚目まで集めるべきかね?

389:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 15:53:01.14 ID:___.net 鯉の限凸性能、スタート時の星20個獲得が何気に美味しい 393:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

トリック・オア・トリートの絵柄が三人娘で叫んだwwwイラスト可愛いけど中身がアレだからこの礼装はコレクションですね

トリック・オア・トリートの絵柄が三人娘で叫んだwwwイラスト可愛いけど中身がアレだからこの礼装はコレクションですね

42:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/21(水) 12:31:20.57 ID:___.net ところでトリックオアトリートにいる3人て誰? 45:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

黄金の果実が尽きた!!最近配ってくれるイベント来ない…配布がない限り林檎もらえるのは星1・星2鯖の絆上げた時だけか

黄金の果実が尽きた!!最近配ってくれるイベント来ない…配布がない限り林檎もらえるのは星1・星2鯖の絆上げた時だけか

640:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 01:41:29.64 ID:___.net 2ケタあった金林檎がついに底を尽きてしまった 645:名無しさん@お腹いっぱい。 2017 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ