フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】900日の記念が石10個!貰えるだけありがたいけど・・・少ないようなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリース900日

613:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:12:17.95ID:___.net
石10個ではなく、リリース日900の10分の1の90個をプレゼントするべき
いやよこせ


614:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:15:20.14ID:___.net
それは多すぎだけど、10連分くらいは欲しいものだな。


615:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:17:32.47ID:___.net
10個って・・・ほんまにささやかやないか
もうちょいくれてもええんやないか?

ささやか


616:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:20:42.86ID:___.net
俺知ってる・・・
1000日も石10個なんだ


617:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:23:54.63ID:___.net
呼符10個の方が嬉しんだが?
運営さん勘違いしてますな


618:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:28:33.28ID:___.net
記念なのに少なすぎんだよ、いい加減学んでくれ
石10個ありがとう!


619:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:33:19.52ID:___.net
900個くれても良いぞ!
10個は流石に少なすぎて還元されてないんだが?


620:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:35:46.11ID:___.net
ここのゲームはマジで配布が少ないわ
全然記念じゃない・・・せめて10連分だろ
祝う気あるのか塩川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

第1回 Fate/Grand Order ユーザーアンケート実施!回答すると呼符1枚プレゼント!2月10日(水)13:59まで

第1回 Fate/Grand Order ユーザーアンケート実施!回答すると呼符1枚プレゼント!2月10日(水)13:59まで

2016年1月27日(水)16時より、Fate/Grand Orderにて第1回 Fate/Grand Order ユーザーアンケートが実施! 期間中に回答すると、呼符1枚がもらえますよ!(・∀・)b ...

※最終絵注意※みんなジャンヌサンタリリィ最終再臨するの早すぎだろwww社長のロリはかっこ可愛くて気合いが入ってますな

※最終絵注意※みんなジャンヌサンタリリィ最終再臨するの早すぎだろwww社長のロリはかっこ可愛くて気合いが入ってますな

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net もう槍ジャンヌの最終再臨とか行ってる奴らは何なの?どんな勢いでボックスガチャ回してんだよ ...

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:05:36.17 ID:___.net 新イベの交換にランサーピース入ってなくて絶望したのでイベントそっちのけでフリークエ回ってる ...

みんなの思うFGOの良さ・おもしろさを教えて!

みんなの思うFGOの良さ・おもしろさを教えて!

451:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)17:32:51.38ID:___.net 面白くないぞ 453:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)17:34:16.87 ...

復刻お月見イベは2015年時のアイテム交換になかった素材が追加されてるしフリクエ超級にデーモンいるはずだから周回待ったなしか?

復刻お月見イベは2015年時のアイテム交換になかった素材が追加されてるしフリクエ超級にデーモンいるはずだから周回待ったなしか?

771:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 12:44:51.34 ID:___.net 当時のお月見イベント情報見直してたんだが、復刻の交換アイテムは万死の毒針追加されただけかと ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ