フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】900日の記念が石10個!貰えるだけありがたいけど・・・少ないようなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリース900日

613:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:12:17.95ID:___.net
石10個ではなく、リリース日900の10分の1の90個をプレゼントするべき
いやよこせ


614:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:15:20.14ID:___.net
それは多すぎだけど、10連分くらいは欲しいものだな。


615:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:17:32.47ID:___.net
10個って・・・ほんまにささやかやないか
もうちょいくれてもええんやないか?

ささやか


616:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:20:42.86ID:___.net
俺知ってる・・・
1000日も石10個なんだ


617:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:23:54.63ID:___.net
呼符10個の方が嬉しんだが?
運営さん勘違いしてますな


618:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:28:33.28ID:___.net
記念なのに少なすぎんだよ、いい加減学んでくれ
石10個ありがとう!


619:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:33:19.52ID:___.net
900個くれても良いぞ!
10個は流石に少なすぎて還元されてないんだが?


620:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:35:46.11ID:___.net
ここのゲームはマジで配布が少ないわ
全然記念じゃない・・・せめて10連分だろ
祝う気あるのか塩川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新キャラ★5「謎のヒロインX〔オルタ〕」実装!!「バレンタイン2017ピックアップ召喚」開催!3種類のピックアップが登場!

新キャラ★5「謎のヒロインX〔オルタ〕」実装!!「バレンタイン2017ピックアップ召喚」開催!3種類のピックアップが登場!

2017年2月8日(水)19:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚にて、期間限定の「バレンタイン2017ピックアップ召喚」が開催! 以下に当ピックアップ ...

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net ホーリーナイトサインがドロップしねえええ もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから ...

ウェイバー礼装「聖夜の読書」限凸でNP獲得量20%アップ&宝具威力20%アップって星4にしては強いな?

ウェイバー礼装「聖夜の読書」限凸でNP獲得量20%アップ&宝具威力20%アップって星4にしては強いな?

592:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 01:45:30.01 ID:___.net ウェイバー礼装凸ってしまったんだけど星4にしては強くないかこれ 595:名無しさん@お腹い ...

★5エルキドゥのスキルの倍率や回復量!完全なる形Lv10でHP10000の超回復が目玉だけどCT長いな

★5エルキドゥのスキルの倍率や回復量!完全なる形Lv10でHP10000の超回復が目玉だけどCT長いな

459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 12:03:31.52 ID:___.net エルキドゥのスキル倍率とかどうなん? 465:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/ ...

バーサーカーピース求む・・・!四騎やっても違うクラスのピースばっかり落ちるし、みんなどこで狂ピース集めてるの?

バーサーカーピース求む・・・!四騎やっても違うクラスのピースばっかり落ちるし、みんなどこで狂ピース集めてるの?

706:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 20:32:03.67 ID:___.net バーサーカーピースが欲しい~ 四騎やってもアサシンピースばっかり出てあかん感じだったから他 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ