フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】900日の記念が石10個!貰えるだけありがたいけど・・・少ないようなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリース900日

613:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:12:17.95ID:___.net
石10個ではなく、リリース日900の10分の1の90個をプレゼントするべき
いやよこせ


614:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:15:20.14ID:___.net
それは多すぎだけど、10連分くらいは欲しいものだな。


615:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:17:32.47ID:___.net
10個って・・・ほんまにささやかやないか
もうちょいくれてもええんやないか?

ささやか


616:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:20:42.86ID:___.net
俺知ってる・・・
1000日も石10個なんだ


617:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:23:54.63ID:___.net
呼符10個の方が嬉しんだが?
運営さん勘違いしてますな


618:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:28:33.28ID:___.net
記念なのに少なすぎんだよ、いい加減学んでくれ
石10個ありがとう!


619:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:33:19.52ID:___.net
900個くれても良いぞ!
10個は流石に少なすぎて還元されてないんだが?


620:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:35:46.11ID:___.net
ここのゲームはマジで配布が少ないわ
全然記念じゃない・・・せめて10連分だろ
祝う気あるのか塩川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)14:32:11.84ID:___.net イベ終了してもミッション達成報酬取れるようにしてください 343:名無しさん@お腹いっぱい。20 ...

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:58:14.43 ID:___.net やっとロムルスの幕間開いた―! 再臨してても絆レベル5にしないと開かないとかまさかすぎた… ...

1日1回クエスト「宇宙生物襲来!」でアルトリウム大量ゲット!日毎に推奨Lvが上がってくから先に攻撃UP礼装かき集めた方が良さげ

1日1回クエスト「宇宙生物襲来!」でアルトリウム大量ゲット!日毎に推奨Lvが上がってくから先に攻撃UP礼装かき集めた方が良さげ

178:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 01:04:22.68 ID:___.net 昨日の宇宙生物襲来 I (アルトリウム+170%) 今日の宇宙生物襲来 II (アルトリウ ...

9/9(水)16:00~曜日クエストのAP消費1/2 & 大成功・極大成功の確率が2倍のキャンペーンを実施!

9/9(水)16:00~曜日クエストのAP消費1/2 & 大成功・極大成功の確率が2倍のキャンペーンを実施!

2015年9月9日(水)16時より、Fate/Grand Orderにおいて、曜日クエストの消費APが期間限定で1/2になるキャンペーンが開始します! さらに今回は、サーヴァント・概念礼装の強化におけ ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ