フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】FGOなんにもないからセルランが落ちている!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マシュ

432:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:20:11.26ID:___.net
今何もしてないからな
FGO民が静かだ


433:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:22:49.18ID:___.net
どうせ年始で帰ってくるだろ
今情報無さ過ぎて暇だわ


434:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:26:37.53ID:___.net
大晦日の生放送で発表なんかね?
FGOだけ年末年始で盛り上がってなくて


435:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:29:32.76ID:___.net
どうせモンストとFGOが年始はくるだろ
あとはグラブルとかパズドラか?


436:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:32:24.47ID:___.net
パワプロ地味に強くてwww


437:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:36:50.32ID:___.net
FGOがセルラン二桁になってるの久しぶりに見た気がする。
でも何もする事無いのにこの辺にいるのは流石だわw


438:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:39:06.43ID:___.net
みんな年始に向けて課金し始めてるんか?


439:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:42:17.15ID:___.net
下がってもそれなりに強いFGOさん流石ですわ
塩川はよ仕事しろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    セール中に二桁行けば大勝利見たいなゲームも多いのに流石だわ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

マーリン復刻はいつ来る?限定鯖の中でも人気なのは半年くらいで再ピックアップ来てるから…

マーリン復刻はいつ来る?限定鯖の中でも人気なのは半年くらいで再ピックアップ来てるから…

520:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 01:09:14.95 ID:___.net もうマーリン復刻するまでガチャ引かない 522:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06 ...

※ネタバレ※CCCイベは円卓勢の好感度上がったな ところで残りの円卓、アッくんも待ち遠しいけどあの人も実装可能性あるんだろうか

※ネタバレ※CCCイベは円卓勢の好感度上がったな ところで残りの円卓、アッくんも待ち遠しいけどあの人も実装可能性あるんだろうか

177:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 14:15:49.36 ID:___.net 今回のイベでガウェインとトリスタンの株が急上昇しました 特にガウェイン だからこそあんな静 ...

茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

263:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:23:49.27 ID:___.net 今日のメンテ後に茨木童子イベは来ないの? 266:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

本戦お疲れ様でした!現在は決勝が開催中、本戦より周回しやすい?

本戦お疲れ様でした!現在は決勝が開催中、本戦より周回しやすい?

411:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15(水)13:12:42.38ID:___.net 決勝慣れてきたけど本戦よりやりやすいかも 412:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15 ...

鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:54:20.03 ID:___.net 今頃になって初めて確認したんだけどボイス機能神だな 霊基再臨も絆ボイスも全段階聴き直せると ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ