フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」

536:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:17:53.15ID:___.net
一番応援したチームが自分の中では一位というのは良いね


539:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:21:23.64ID:___.net
一応回収と盛り上げ頑張ったしストーリーはマシだった
このレース形式は二度とするな


541:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:23:36.61ID:___.net
クソイベだったけどラストは爽やかだったな
クソイベだったけど


544:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:25:12.25ID:___.net
今回のFGOのイベントで1番悲しいのってメイヴちゃんだよね
自分の国でレースされてレースのために倒されて


546:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:27:21.75ID:___.net
fgoのレース結果個人で違うとか聞いてない
知ってたらネロ、オルタのチームやったのに



548:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:30:17.42ID:___.net
レース優勝者プレイヤーごとに違うのかよ


550:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:31:03.57ID:___.net
FGOのレースって自分が応援した量で優勝決まるのかよ
てっきり全ユーザーかと思ってた


553:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:35:48.23ID:___.net
FGOの夏は終わった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    優勝チームが自分の応援したチームになるならそう教えてくれればいいのに…。

    素材の旨味を優先して回って途中で萎えたかららいこーチームが優勝してしまった…。ネロオルタチーム優勝シーン見たかったのに…。

    あの時間差とかのカウントは何だったんだろうか。…カウントでもネロオルタチーム優勝してなかっただろうけど……。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    馬鹿丸出しなイベでしたね
    じゃあタイムなんぞ測るなよクソ無脳塩川死ね

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    あんだけ時間差時間差言ってたのに最終ラウンドなにもなく終わってしまって悲しい。自分の一番応援したところで結果変わるなら必死に石砕く必要なかった

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

トリック・オア・トリートの絵柄が三人娘で叫んだwwwイラスト可愛いけど中身がアレだからこの礼装はコレクションですね

トリック・オア・トリートの絵柄が三人娘で叫んだwwwイラスト可愛いけど中身がアレだからこの礼装はコレクションですね

42:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/21(水) 12:31:20.57 ID:___.net ところでトリックオアトリートにいる3人て誰? 45:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

575:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 00:11:00.81 ID:___.net プロデューサーレターに「3章制作中」ってあるんですが、セプテムが3章じゃないんですか? 5 ...

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 18:20:48.03 ID:___.net 日付変わったらアルジュナリベンジの始まりだ() 715:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ハロウィンエリザベートがキャスターと聞いて!スキルに高速詠唱付いたりしないかなww

ハロウィンエリザベートがキャスターと聞いて!スキルに高速詠唱付いたりしないかなww

254:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:23:47.80 ID:___.net ハロウィンエリちゃんキャスターか~意外 258:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10 ...

キングハサン実装はよ!!とにかくめちゃくちゃかっこいいのと声がジョージなのは覚えてるがスキルや宝具はどんな感じ?

キングハサン実装はよ!!とにかくめちゃくちゃかっこいいのと声がジョージなのは覚えてるがスキルや宝具はどんな感じ?

155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 14:34:28.81 ID:___.net 7章でキングハサン出てきた場面が一番滾った 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ