フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】端末の問題?とにかくイベントどころじゃない!!これは早めに解決してほしいです・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」

781:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 16:21:45.62ID:___.net
バグで周回できない


784:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 16:25:31.34ID:___.net
自分もよくアプリ落ちます
新規鯖の宝具で


786:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 16:27:23.51ID:___.net
アプリ落ちすぎてイベにも参加出来ないんだが


788:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 16:30:02.69ID:___.net
アプリ落ちまくってイベントどころじゃないよな


793:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 16:36:12.29ID:___.net
宝具撃つとアプリ落ちるのどうにかしろ


795:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 16:38:42.70ID:___.net
アプリ落ちるの早く直せよ
新キャラ使えないイベントとかありえないだろ


797:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 16:41:52.19ID:___.net
敵の宝具でも落ちんだけどw


799:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 16:43:34.13ID:___.net
宝具で落ちるのは端末が悪いと思う
俺一回も落ちたことないし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    UIアップデート繰り返す前に少しでも軽くする対応をしろよ
    それだけでどんなアプデより喜ぶわ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    イベント参加できないは言い過ぎじゃね?
    オレのiPhone5でさえ動いてるぞ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    OSのバージョンと機種を勘違いしてる人多いな
    OS最新にしても機種が古ければだめだぞ

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これだから信者共は…
    端末だ何だの前にクソDWのサーバー・プログラムだろ
    たかだかこの程度のアプリ、しかも2D、戦闘も複雑化されてない代物で、最新機種必須の状況は異常通り越してるからな?

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    iPhone6だとメイヴちゃんの宝具で落ちてイベント先進めないんじゃが…
    家にあるiPad ProでプレイするまでAP溢れまくり…

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そもそも公式の推奨端末を使っているのに落ちることが問題であって端末変えろとか暑さで頭おかしくなってんじゃないの?
    推奨端末がバグで機能しないんだからユーザーの環境の問題じゃなく運営の問題だから
    因みにiPhone6

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    9割がた端末の問題だと思う

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    宝具では落ちないけどローディング明けの画面でよくフリーズするようになったわ
    端末のVerは最新だから自前の環境の問題ではないよ

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    自分もカクカクやったけど端末のverを最新にしたらサクサク快適になった。文句言う前に自前の環境を確認した方がいいよね

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

1/20~期間限定イベント「セイバーウォーズ ~リリィのコスモ武者修行~」開催!!謎のヒロインX登場!?アルトリウムを集めて豪華報酬をGET!!

1/20~期間限定イベント「セイバーウォーズ ~リリィのコスモ武者修行~」開催!!謎のヒロインX登場!?アルトリウムを集めて豪華報酬をGET!!

2016年1月19日(火)、Fate/Grand Order公式より、期間限定イベント「セイバーウォーズ ~リリィのコスモ武者修行~」の詳細が発表されました! イベント概要 【イベント開催期間】 20 ...

エクステラニコ生はいつもの方々が不在だけど報酬チャレンジどうなるんだろうな?ルールブレイカー…

エクステラニコ生はいつもの方々が不在だけど報酬チャレンジどうなるんだろうな?ルールブレイカー…

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:22:13.05 ID:___.net ニコ生前だと、ネロのリサイタルに集まった人数0人でじわる まあ今回も余裕やろ 338:名無 ...

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦め ...

第四章ロンドンクリア!クリア報酬鯖は☆3ジキルハイド、ガチャに☆4ランサーアルトリアオルタと☆5ニコラ・テスラ追加とな!

第四章ロンドンクリア!クリア報酬鯖は☆3ジキルハイド、ガチャに☆4ランサーアルトリアオルタと☆5ニコラ・テスラ追加とな!

566:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/31(木) 20:52:18.77 ID:___.net ロンドンクリアした~ クリア報酬鯖はジキルハイド ガチャにニコラ・テスラとランサーアルトリ ...

ライダー金時の宝具レベルMAXに必要なのってつづら1200、反物600、珊瑚600でおk?効率良い周回場所は?

ライダー金時の宝具レベルMAXに必要なのってつづら1200、反物600、珊瑚600でおk?効率良い周回場所は?

684:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 15:42:53.37 ID:___.net 今更だけど金時の宝具レベル5は全部アイテム交換なのか つづら集めねば 687:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ