フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今回のレースイベントは不評?せめて報酬が良ければ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デットヒート・サマーレース!

645:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 17:41:54.56ID:___.net
思ってる以上につまらないイベントということにお気付きですか


648:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 17:46:23.34ID:___.net
このクソイベまだやるの?


652:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 17:50:52.63ID:___.net
今回のイベントまじでおもんない


656:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 17:55:13.75ID:___.net
出来レース過ぎてつまらん


659:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 17:57:31.36ID:___.net
レース始まる前の話は量もあってイベント感もあり楽しかった


662:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 18:02:41.31ID:___.net
イベがクソすぎて草も生えない


665:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 18:06:16.64ID:___.net
上位3チーム決まったら終わりでいいのにな


667:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 18:09:36.16ID:___.net
イベントはストーリーは面白い


671:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 18:13:25.27ID:___.net
今回の周回でクソなのは何よりクエストクリア報酬が皆無なとこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    明らかにネロチームを勝たせたいのが見え見えで萎える

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    初回クリア特典がない時点で全部回る気が失せた

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ホーリーナイト・サインはくつした集め全難易度で鯖からドロップあり!4凸でくつしたドロップ率40%に上がるんだがこれは…

ホーリーナイト・サインはくつした集め全難易度で鯖からドロップあり!4凸でくつしたドロップ率40%に上がるんだがこれは…

724:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/19(土) 22:25:31.03 ID:___.net ハッ そういえばまだホーリーナイトサイン落としてない 今回も初級でも落ちるのん? 726: ...

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

325:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 10:23:04.58 ID:___.net 明日の第七夜の敵はルーラー そして報酬が特別引換券 327:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

241:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 12:58:10.90 ID:___.net アンジェリカ礼装限凸したけどこれ意外と使えそう Arts性能10%に宝具威力20%UP 2 ...

クロの宝具は単体Arts必中攻撃「鶴翼三連」!専用BGMもstarlogアレンジ「少女よ星になれ」でこれはアツイ!!

クロの宝具は単体Arts必中攻撃「鶴翼三連」!専用BGMもstarlogアレンジ「少女よ星になれ」でこれはアツイ!!

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 07:05:33.65 ID:___.net クロ宝具はArts単体 719:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 0 ...

サービス始まらないからタマモキャットのことを考えることにした…こいつまあ使える☆4だし何よりぐうかわですよね!!

サービス始まらないからタマモキャットのことを考えることにした…こいつまあ使える☆4だし何よりぐうかわですよね!!

62:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/05(水) 17:22:49.00 ID:___.net iOSがいつんなっても来そうにないから諦めて何から始めるか考えることにしたよ 気になってるん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ