フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】漂着物発見クエストがQPウマウマだからサポに凸モナリザ置いとけば誰か使ってくれるかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モナ・リザ(モナリザ)4凸


407:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:09:57.13 ID:___.net
漂着クエドロップQPと貝殻が確定落ちっぽいから、サポに1枠は凸モナリザ置いたままでいいよね?


411:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:13:24.07 ID:___.net
みんな凸モナリザ外さないでくれよ
漂着物クエで使うから


414:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:16:39.13 ID:___.net
漂着物発見クエこれ去年行ってから気づいたけど戦利品QPと貝殻だけなんよな


417:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:19:21.24 ID:___.net
>>414
やっぱり固定ドロップだったのか
間違えてアイテムドロップ礼装積んでやっちまった


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:25:27.93 ID:___.net
去年は自前で凸モナリザ持ってなかったけど今年は自分のとフレのでWモナリザ漂着物クエが可能というこの感動


426:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:28:14.14 ID:___.net
漂着物クエはただのQPウマウマクエストだから敵がセイバー版の宝物庫みたいなもん


431:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:33:26.54 ID:___.net
W凸モナ+カッコー×2でこんだけもらえた 宝物庫並みだけどQPこれからもっと美味しくなるの?
戦利品_漂着物発見クエスト8復刻)


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 22:37:20.78 ID:___.net
>>431
去年と同じなら今後どんどんQPの基本値増えてくよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ダ・ヴィンチちゃん礼装「月夜の魔女」4凸でArts15%アップにNP獲得量10%アップだけど忠犬待ったなしとどっちがいいんだろう

ダ・ヴィンチちゃん礼装「月夜の魔女」4凸でArts15%アップにNP獲得量10%アップだけど忠犬待ったなしとどっちがいいんだろう

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/23(日) 00:01:26.59 ID:___.net 月夜の魔女限凸してしまったんだがこれと忠犬とどっちが良いんだろ 173:名無しさん@お腹い ...

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:42:37.52 ID:___.net 小太郎の絆礼装が想像以上に悲しかった この面をつけた者は鬼となる。 だから、本当にいざとい ...

リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったwwwそしてフォウくんはフラグ立てすぎである!

リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったwwwそしてフォウくんはフラグ立てすぎである!

762:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:28:56.94 ID:___.net リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったw 幕間見るためだけにリリィ育ててもいいと思うの 7 ...

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 15:58:03.42 ID:___.net 毎度毎度何で交換に爪が入ってないの 149:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/3 ...

フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

330:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 17:23:38.02 ID:___.net クエスト時にフレンドのサポートに表示される自分のリーダーってPT1のリーダー? それとも最 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ