フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】水着イベ第二部の交換アイテムに封魔のランプや蛮神の心臓あるからシナリオはともかく第二部素材交換全力かも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


116:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:05:23.29 ID:___.net
水着イベの交換素材見返してたら、第二部の方が心臓とか頁とかあって個人的に美味しかった件
第一部はストーリーさっさと終わらせて20日までのんびりモードでやるかな


123:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:12:45.30 ID:___.net
水着イベ第二部交換アイテム(2016年時)

イシュカ合金交換
・封魔のランプ×20
・禁断の頁×20

エードラム合金交換
・蛮神の心臓×10
・追憶の貝殻×20

レアルタ合金交換
・精霊根×10
・愚者の鎖×30

オイル交換
・黒獣脂×20
・ゴーストランタン×20

セメント交換
・混沌の爪×20
・凶骨×30

復刻はこれに+αバビロニア以降の素材とか来るかもね


125:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:14:21.18 ID:___.net
貝殻は水着鯖に大量に使うから第一・第二部両方に入ってるんだね


129:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:18:50.41 ID:___.net
>>123
心臓、ランプ、頁、鎖、ランタン、爪と今枯渇してる素材がほとんどあるわ
後半がんばらないと


132:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:21:44.47 ID:___.net
>>123
第二部の素材が本命だわ(シ ナ リ オ は 別 と し て)
林檎温存しとこ


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:25:28.61 ID:___.net
チャレクエのドロップも美味しいといいね
いつぞやのピースモニュだけとかはやめてほしい


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:29:06.24 ID:___.net
そういやチャレクエの報酬がさりげなく★4フォウくんになってるよね
第一部でHP1枚、第二部でATK1枚もらえるってことかな

復刻サマーメモリー_チャレンジクエスト


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:33:36.12 ID:___.net
>>140
たぶんそうだね
どうせなら5枚ずつくらいくれよと(


147:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:36:17.51 ID:___.net
>>144
ほんそれ
まあSRフォウくんは交換がレアプリな時点で出し渋ってるのは明らかだけどさ


153:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:42:13.60 ID:___.net
水着イベ2年目だしぶっちゃけ面倒くさいから開拓は程々にするとしても、素材は欲しいの多いから走らないとなぁ
まじで交換レート下げてくれー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

概念礼装のパーソナルトレーニングが魔術礼装経験値アップだったら良かったのに///

概念礼装のパーソナルトレーニングが魔術礼装経験値アップだったら良かったのに///

159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/05(火) 17:53:21.50 ID:___.net パーソナルトレーニング交換しようかなと思ったけど、一枚1000マナプリズムと知ってやめた ...

2月15日(水)14:59まで!!「第2回 Fate/Grand Order ユーザーアンケート」実施!アンケート回答で呼符2枚プレゼント

2月15日(水)14:59まで!!「第2回 Fate/Grand Order ユーザーアンケート」実施!アンケート回答で呼符2枚プレゼント

2017年2月1日(水)17時より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて第2回 Fate/Grand Order ユーザーアンケートが実施! 期間中に回答すると、呼符2枚 ...

剣ランスロットの最終再臨絵は随分と穏やかな表情で…てかこいつは6章のマシュとの絡みが面白過ぎて全部持ってかれたわwww※ネタバレ※

剣ランスロットの最終再臨絵は随分と穏やかな表情で…てかこいつは6章のマシュとの絡みが面白過ぎて全部持ってかれたわwww※ネタバレ※

321:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/02(火) 10:29:35.04 ID:___.net 剣スロは最終再臨絵といいFGOでは結構穏やかキャラだったのか 325:名無しさん@お腹いっ ...

茨木童子にみんなラーマ入れてるけど何で?→魔性特攻と天地人の相性とクリティカル威力アップでクソ強いらしい!

茨木童子にみんなラーマ入れてるけど何で?→魔性特攻と天地人の相性とクリティカル威力アップでクソ強いらしい!

752:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 14:53:36.45 ID:___.net ねえ何で茨木のアタッカーがラーマの人多いの? 756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:39:17.92 ID:___.net ウワアアアアアマジ要らない変な礼装出やがったやめろおおおおおお …捨てていいですか? 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ