フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】水着イベ第二部の交換アイテムに封魔のランプや蛮神の心臓あるからシナリオはともかく第二部素材交換全力かも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


116:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:05:23.29 ID:___.net
水着イベの交換素材見返してたら、第二部の方が心臓とか頁とかあって個人的に美味しかった件
第一部はストーリーさっさと終わらせて20日までのんびりモードでやるかな


123:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:12:45.30 ID:___.net
水着イベ第二部交換アイテム(2016年時)

イシュカ合金交換
・封魔のランプ×20
・禁断の頁×20

エードラム合金交換
・蛮神の心臓×10
・追憶の貝殻×20

レアルタ合金交換
・精霊根×10
・愚者の鎖×30

オイル交換
・黒獣脂×20
・ゴーストランタン×20

セメント交換
・混沌の爪×20
・凶骨×30

復刻はこれに+αバビロニア以降の素材とか来るかもね


125:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:14:21.18 ID:___.net
貝殻は水着鯖に大量に使うから第一・第二部両方に入ってるんだね


129:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:18:50.41 ID:___.net
>>123
心臓、ランプ、頁、鎖、ランタン、爪と今枯渇してる素材がほとんどあるわ
後半がんばらないと


132:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:21:44.47 ID:___.net
>>123
第二部の素材が本命だわ(シ ナ リ オ は 別 と し て)
林檎温存しとこ


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:25:28.61 ID:___.net
チャレクエのドロップも美味しいといいね
いつぞやのピースモニュだけとかはやめてほしい


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:29:06.24 ID:___.net
そういやチャレクエの報酬がさりげなく★4フォウくんになってるよね
第一部でHP1枚、第二部でATK1枚もらえるってことかな

復刻サマーメモリー_チャレンジクエスト


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:33:36.12 ID:___.net
>>140
たぶんそうだね
どうせなら5枚ずつくらいくれよと(


147:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:36:17.51 ID:___.net
>>144
ほんそれ
まあSRフォウくんは交換がレアプリな時点で出し渋ってるのは明らかだけどさ


153:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 16:42:13.60 ID:___.net
水着イベ2年目だしぶっちゃけ面倒くさいから開拓は程々にするとしても、素材は欲しいの多いから走らないとなぁ
まじで交換レート下げてくれー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アーチャー地獄変のラストボスはノッブ&金のデカノブwww道中はアマゾネスとドラゴン、ノッブは宝具発動が早いので注意!

アーチャー地獄変のラストボスはノッブ&金のデカノブwww道中はアマゾネスとドラゴン、ノッブは宝具発動が早いので注意!

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 16:21:32.03 ID:___.net 地獄変アーチャーきた~ 513:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 16: ...

ダ・ヴィンチちゃんのスキル優秀と聞いて⇒うん、確かに万能に足るラインナップで何でもできるなこの人!全部自分用だけどwww

ダ・ヴィンチちゃんのスキル優秀と聞いて⇒うん、確かに万能に足るラインナップで何でもできるなこの人!全部自分用だけどwww

478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 20:52:37.90 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃんは持っといた方がいいのか…?攻撃型キャスターなんだよね 481:名無しさ ...

鉄材集めは洞窟が良いんだろうけど敵クラス構成が面倒臭い…山地(ビューポイント)回った方が楽な場合はそっちでおk?

鉄材集めは洞窟が良いんだろうけど敵クラス構成が面倒臭い…山地(ビューポイント)回った方が楽な場合はそっちでおk?

318:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/19(水) 22:24:15.88 ID:___.net まだ第一部の素材交換すら終わってない 鉄材集め面倒い 322:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ボブミヤ(仮)のクラスはアーチャーなの?武器が銃だから…ではもはや判断できないこのゲーム

ボブミヤ(仮)のクラスはアーチャーなの?武器が銃だから…ではもはや判断できないこのゲーム

825:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:01:23.75 ID:___.net ボブミヤさん(仮)のクラスはアーチャーなのかそうでないのか気になって夜も眠れない 828: ...

キャス狐の宝具が完全味方サポートなんだけど強い?弱い?宝具Lvを上げたくなる効果だがまずは当てるところからだなwww

キャス狐の宝具が完全味方サポートなんだけど強い?弱い?宝具Lvを上げたくなる効果だがまずは当てるところからだなwww

344:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/20(火) 19:57:32.04 ID:___.net キャス狐きたあああああ宝具強くね??? キャス狐来たら我が家の回復要員決定 346:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ