フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レジスタンスのライダー


829:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 18:59:20.04 ID:___.net
レジライダー最終再臨笑った
黒髭なんてまだ可愛いもんだった

レジスタンスのライダー最終絵


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:02:04.82 ID:___.net
>>829
黒髭涙目


835:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:05:11.34 ID:___.net
>>829
黒髭がただの純情なオタクに思える


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:08:24.16 ID:___.net
>>829
これぞその人の本当の姿!って感じの最終絵で割と好き


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:10:13.33 ID:___.net
>>829
右と左のお姉さんで乳の格差を感じるのは気のせいだろうか…


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:11:52.49 ID:___.net
関係ないけど黒髭の最終絵置いておきますね
エドワード・ティーチ霊基再臨最終イラスト


844:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:13:46.20 ID:___.net
>>842
平和すぎるwww


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:16:23.17 ID:___.net
>>829
なるほど、これが黒髭オルタか


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:19:42.60 ID:___.net
レジライダー出ねーな
こいつの存在自体がストーリーに関わるネタバレだし、ピックアップされるのいつになるんだろ…


855:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:24:30.01 ID:___.net
ドリカムおじさん、アガルタ終わった当初はこいつうぜぇってなってたけど最終イラストがあまりにも本性丸出しでこれ見たらいっそ清々しい悪だなと思えるようになってきた


861:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:29:56.35 ID:___.net
レジスタンスのライダー当分ピックアップされなそうなのか…
確かに周囲と並べると浮いてるけどこの画風は好きだからとりあえず1枚欲しい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

イベントミッション全部消化した人何してる?駐車場で黒猫集めの他、602号室or702号室で歯車集めが美味しいらしい!

イベントミッション全部消化した人何してる?駐車場で黒猫集めの他、602号室or702号室で歯車集めが美味しいらしい!

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 17:08:37.28 ID:___.net ミッション全部消化した奴らは今何してるの? 817:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

ギルガメッシュの強みと弱み、総合評価などステータスをまとめてみた。

ギルガメッシュの強みと弱み、総合評価などステータスをまとめてみた。

ギルガメッシュ ギルガメッシュの「強み」 現在登場しているサーヴァントの中で、唯一アーチャークラスのSSR★5キャラクターであり、弱点クラスであるセイバー以外にも宝具である【天地乖離す開闢の星/エヌマ ...

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net 絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな 168:名無し ...

次の大きなイベントはクリスマスかな?

次の大きなイベントはクリスマスかな?

122:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/2(木)13:22:52.37ID:___.net 誰がクリスマスになるかな? 123:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/2(木)13:25: ...

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:42:37.52 ID:___.net 小太郎の絆礼装が想像以上に悲しかった この面をつけた者は鬼となる。 だから、本当にいざとい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ