フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レジスタンスのライダー


829:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 18:59:20.04 ID:___.net
レジライダー最終再臨笑った
黒髭なんてまだ可愛いもんだった

レジスタンスのライダー最終絵


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:02:04.82 ID:___.net
>>829
黒髭涙目


835:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:05:11.34 ID:___.net
>>829
黒髭がただの純情なオタクに思える


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:08:24.16 ID:___.net
>>829
これぞその人の本当の姿!って感じの最終絵で割と好き


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:10:13.33 ID:___.net
>>829
右と左のお姉さんで乳の格差を感じるのは気のせいだろうか…


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:11:52.49 ID:___.net
関係ないけど黒髭の最終絵置いておきますね
エドワード・ティーチ霊基再臨最終イラスト


844:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:13:46.20 ID:___.net
>>842
平和すぎるwww


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:16:23.17 ID:___.net
>>829
なるほど、これが黒髭オルタか


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:19:42.60 ID:___.net
レジライダー出ねーな
こいつの存在自体がストーリーに関わるネタバレだし、ピックアップされるのいつになるんだろ…


855:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:24:30.01 ID:___.net
ドリカムおじさん、アガルタ終わった当初はこいつうぜぇってなってたけど最終イラストがあまりにも本性丸出しでこれ見たらいっそ清々しい悪だなと思えるようになってきた


861:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:29:56.35 ID:___.net
レジスタンスのライダー当分ピックアップされなそうなのか…
確かに周囲と並べると浮いてるけどこの画風は好きだからとりあえず1枚欲しい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アサシン+EXTRAという名の「アサシン+ジャンヌ・ダルク」ガチャみんな回す!?ジャックは割と万能だから魅力的だけど…

アサシン+EXTRAという名の「アサシン+ジャンヌ・ダルク」ガチャみんな回す!?ジャックは割と万能だから魅力的だけど…

128:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/24(土) 20:46:15.90 ID:___.net みんなアサシン+EXTRAガチャ回すの 131:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09 ...

シンクウカーン交換で剣・弓・槍・殺モニュメントかき集めておきたいなら銀河級回ろう!影の国なくても1回40個くらいは集められるぞww

シンクウカーン交換で剣・弓・槍・殺モニュメントかき集めておきたいなら銀河級回ろう!影の国なくても1回40個くらいは集められるぞww

612:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/27(水) 13:03:30.73 ID:___.net 今回モニュメントの交換って全部シンクウカーンか ひとまずアルトリウムは置いといてシンクウカ ...

ついにマーリン引けずに終わりました。みんなは無事に手に入れられた?

ついにマーリン引けずに終わりました。みんなは無事に手に入れられた?

412:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/4(水)14:32:57.84ID:___.net 26万課金してマーリン1枚も出ませんでした 414:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/4( ...

獅子王の無敵貫通全体宝具に回避も無敵も無力化される…これからは防御バフの時代か?ちなみにジャンヌは真名看破で生きてる模様

獅子王の無敵貫通全体宝具に回避も無敵も無力化される…これからは防御バフの時代か?ちなみにジャンヌは真名看破で生きてる模様

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 17:05:21.67 ID:___.net 獅子王HPあと1万ちょいで1コンした~ くそう、マシュとデオンをレベルマにしとけばノーコン ...

ビリー・ザ・キッドが射撃A++でクリティカル威力アップ倍率がメアリーを抜いただと…これはスキル強化でクリティカルの鬼にするしかない!

ビリー・ザ・キッドが射撃A++でクリティカル威力アップ倍率がメアリーを抜いただと…これはスキル強化でクリティカルの鬼にするしかない!

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 12:42:13.06 ID:___.net ビリー・ザ・キッド持ってないんだけど使用感どんな感じなのかね? 758:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ