フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダビデ幕間


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:16:23.74 ID:___.net
ダビデの幕間個人的になかなかの破壊力だった


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:22:36.19 ID:___.net
ダビデ幕間はロマンが出るからもっとどシリアスに落とし込むこともできただろうに、いい具合にギャグ面も混ぜつつだがやはり最後まで行くとハッとさせてくる
こういうタイプの幕間好きだわ


525:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:25:50.11 ID:___.net
この二人の絡みがゲーム内で見れたのは初めてだから率直に読んでて楽しかった
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:32:38.24 ID:___.net
つまり推測しようと思えばできたけど敢えてしなかったと
まあダビデなら気がついたとしても言わなかっただろうな

ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:39:41.40 ID:___.net
ダビデの幕間ほんといつになったら来るんだよと思ってたけど幕間読んでまあこうしたいなら終局クリア後まで取って置くわなとは納得したものの。

開放されたプロフィールはそれに全く関係なかったよね

ダビデ_プロフィール


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:41:06.39 ID:___.net
>>538
それな
幕間が後付けっぽいと思ってしまった


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:43:14.25 ID:___.net
>>538
それこそ最初から知っとるわ!ってなったww


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:47:21.61 ID:___.net
まあそもそも最初からダビデをそこまで重要キャラとして描いてないし、幕間はユーザーが気になってる部分を補完するという意味では十分だったんじゃないかと


554:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:55:27.00 ID:___.net
口走ったってことはやっぱり薄々感づいてはいたってことだよね
表向きは平常運転崩さず他愛ない会話をしながらも、実は人間として必死に問題と向き合ってるロマニに対する配慮だったと考えると…
ダビデ普段はマジでクズのおっさんだけどこの対応はありがとう

ダビデ幕間


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    2の煽りが意味不明すぎて草

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    うちは5章くらいで福袋でオリオン引くまで★4以上の弓がいなくてダビデに頼ってたし、ダビデの役割はトリスタンに引き継がせたせいで、色々感慨深い幕間だった

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↑幕間初心者かな?
    幕間ってのは該当する鯖を育ててたり、絆上げてたりしないとでないんやで

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    終局特異点クリアだけではないと思う。
    アガルタ、新宿までクリアしてても、まだ出てないし。。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ケツァル・コアトルさん好きなんだがwwwクリア後ガチャ追加される★5ライダーだけどスキル倍率や宝具はどんな感じ?

ケツァル・コアトルさん好きなんだがwwwクリア後ガチャ追加される★5ライダーだけどスキル倍率や宝具はどんな感じ?

382:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/11(日) 20:21:42.89 ID:___.net ケツァルコアトルさん好きすぎる 386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/11( ...

※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

106:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:30:24.81 ID:___.net これだけは自力で見ようと思って検索自重してプロトセイバー最終再臨2日で走りきった… 最高の ...

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:05:43.21 ID:___.net オルタニキ育ててるけど礼装は何を付けたらいいかね? 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

連続ログボ途切れたことに関して公式から反応無いが・・・諦めろと言うこと?

連続ログボ途切れたことに関して公式から反応無いが・・・諦めろと言うこと?

426:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 18:24:43.76ID:___.net 連続ログイン途切れたのは対応されないんですか? 428:名無しさん@お腹いっぱい。2017/0 ...

★5イリヤはBuster単体宝具!宝具にもスキルにもバスターアップあるから火力は相当期待?デメリットも周りがカバーすれば何とか…

★5イリヤはBuster単体宝具!宝具にもスキルにもバスターアップあるから火力は相当期待?デメリットも周りがカバーすれば何とか…

188:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 12:13:50.42 ID:___.net 三蔵ちゃんいないからイリヤ狙うしかねえ デメリット3ターンあってもどうせ10~20%くらい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ