フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダビデ幕間


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:16:23.74 ID:___.net
ダビデの幕間個人的になかなかの破壊力だった


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:22:36.19 ID:___.net
ダビデ幕間はロマンが出るからもっとどシリアスに落とし込むこともできただろうに、いい具合にギャグ面も混ぜつつだがやはり最後まで行くとハッとさせてくる
こういうタイプの幕間好きだわ


525:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:25:50.11 ID:___.net
この二人の絡みがゲーム内で見れたのは初めてだから率直に読んでて楽しかった
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:32:38.24 ID:___.net
つまり推測しようと思えばできたけど敢えてしなかったと
まあダビデなら気がついたとしても言わなかっただろうな

ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:39:41.40 ID:___.net
ダビデの幕間ほんといつになったら来るんだよと思ってたけど幕間読んでまあこうしたいなら終局クリア後まで取って置くわなとは納得したものの。

開放されたプロフィールはそれに全く関係なかったよね

ダビデ_プロフィール


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:41:06.39 ID:___.net
>>538
それな
幕間が後付けっぽいと思ってしまった


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:43:14.25 ID:___.net
>>538
それこそ最初から知っとるわ!ってなったww


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:47:21.61 ID:___.net
まあそもそも最初からダビデをそこまで重要キャラとして描いてないし、幕間はユーザーが気になってる部分を補完するという意味では十分だったんじゃないかと


554:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:55:27.00 ID:___.net
口走ったってことはやっぱり薄々感づいてはいたってことだよね
表向きは平常運転崩さず他愛ない会話をしながらも、実は人間として必死に問題と向き合ってるロマニに対する配慮だったと考えると…
ダビデ普段はマジでクズのおっさんだけどこの対応はありがとう

ダビデ幕間


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    2の煽りが意味不明すぎて草

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    うちは5章くらいで福袋でオリオン引くまで★4以上の弓がいなくてダビデに頼ってたし、ダビデの役割はトリスタンに引き継がせたせいで、色々感慨深い幕間だった

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↑幕間初心者かな?
    幕間ってのは該当する鯖を育ててたり、絆上げてたりしないとでないんやで

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    終局特異点クリアだけではないと思う。
    アガルタ、新宿までクリアしてても、まだ出てないし。。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

三蔵ちゃんのスキル美味し過ぎるな!NP回り良いしバフ持ち、タゲ集中で盾役も可能、さらに第三スキルの全体サポートがヤバいらしい

三蔵ちゃんのスキル美味し過ぎるな!NP回り良いしバフ持ち、タゲ集中で盾役も可能、さらに第三スキルの全体サポートがヤバいらしい

457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 12:25:03.01 ID:___.net 三蔵ちゃんのスキル用途多様だな 461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18( ...

要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:39:17.92 ID:___.net ウワアアアアアマジ要らない変な礼装出やがったやめろおおおおおお …捨てていいですか? 20 ...

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net クレオパトラは狙うべきなの 石残り少ないから迷ってるんだが 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

次のピックアップ、もしらっきょキャラじゃない場合誰が来る!?スカサハはCMにも出てたし来るよな!?来るよな!??ww

次のピックアップ、もしらっきょキャラじゃない場合誰が来る!?スカサハはCMにも出てたし来るよな!?来るよな!??ww

87:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/22(月) 12:08:45.10 ID:___.net ピックアップ召喚ないと暇だな~はよ次来いや 90:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02 ...

リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:48:55.61 ID:___.net ☆5キタアアア!!しかし安定の概念礼装だったの巻 この士郎かっこいいな 356:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ