フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』が8/3より公式で連載スタート!!

    『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』が8/3より公式で連載スタート!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】マンガFGO79話はマシュとピンクバニーの真名絡み!このリヨ鯖はエジソンと関わりのある英霊か…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっとマンガで分かるFGO79


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:07:28.65 ID:___.net
これはつまり…?
もっとマンガで分かるFGO79-1


310:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:11:20.51 ID:___.net
リヨ鯖の真名フラグだと…?


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:13:32.94 ID:___.net
>>306
エジソンと因縁のある人物…というより一方的に嫌ってた人物?


315:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:16:44.27 ID:___.net
エジソンのライバルポジはもうテスラさんがいるやん


318:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:19:34.31 ID:___.net
エジソン敵が多いなww


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:24:25.45 ID:___.net
何気にマシュ(の中の人)が円卓絡みってことも暗に言ってるアルトリアさん
もっとマンガで分かるFGO79-2


327:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:28:50.39 ID:___.net
あ、そうか
もうマシュの中の人のことに慣れ過ぎて、特に意識せずリヨ版アルトリアも意外とマシュに対してフレンドリーだなぁとか思ってたら、そういう意味か


330:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:32:17.94 ID:___.net
ウサミミのリヨ鯖は映画監督だからエド・ウッドかと思ってたんだがエジソン恨んでるとか逸話あったっけ…分からん


334:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:36:29.11 ID:___.net
エジソンは映画業界で訴訟しまくってたから嫌ってる人多そう


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:43:03.12 ID:___.net
ジョルジュ・メリエスが手がけた大ヒット映画「月世界旅行」を違法コピーしてアメリカ中の映画館に売りつけて大儲けしたって話はあるな


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:50:36.19 ID:___.net
正直飽きてきてた()リヨ鯖の真名話に進展があったと聞いて
エジソン関連か~


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:55:14.73 ID:___.net
この調子で所長が育てた方のドスケベアサシンの方もヒントとか出してくんのかな
あとオカッパ巨大バーサーカーも


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

各サーヴァントのサブストーリーもあるんだってさ!サーヴァント全員のサブストーリー来たらすごいボリュームだなw

各サーヴァントのサブストーリーもあるんだってさ!サーヴァント全員のサブストーリー来たらすごいボリュームだなw

154:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/13 21:03:27.31 ID:___.net FGOはメインストーリーもだけど、サーヴァントのサブストーリーもあるらしい!さすがTYPE ...

アルトリアの星ドロップして戦力を上げたい…!!彗星級アマデウスからも落ちるらしいからスピードも兼ねて彗星級回ってみるか

アルトリアの星ドロップして戦力を上げたい…!!彗星級アマデウスからも落ちるらしいからスピードも兼ねて彗星級回ってみるか

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/27(水) 10:48:38.20 ID:___.net 宇宙生物襲来のアルトリウム、170%で2万ちょっとくらいしか貰えなくてあんま美味しくないな ...

ファントムの幕間なのにキャスジルが出張ってる件www精神汚染コンビ混ぜるな危険!!

ファントムの幕間なのにキャスジルが出張ってる件www精神汚染コンビ混ぜるな危険!!

887:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 13:29:04.65 ID:___.net ファントムの幕間行ってきた 宝具クエだからクリアするとランクがB+になったよ ターン数が3 ...

今回泥数が良くない!?礼装手に入れろということか。

今回泥数が良くない!?礼装手に入れろということか。

721:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/8(金)12:14:59.23ID:___.net イベント礼装手に入れたので少し回そうと思う 722:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/8( ...

魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:17:30.04 ID:___.net 超今更なんだけど魔術協会制服の霊子譲渡ってLv上げてもNPの量変わらない…? 613:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ