フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】マンガFGO79話はマシュとピンクバニーの真名絡み!このリヨ鯖はエジソンと関わりのある英霊か…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっとマンガで分かるFGO79


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:07:28.65 ID:___.net
これはつまり…?
もっとマンガで分かるFGO79-1


310:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:11:20.51 ID:___.net
リヨ鯖の真名フラグだと…?


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:13:32.94 ID:___.net
>>306
エジソンと因縁のある人物…というより一方的に嫌ってた人物?


315:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:16:44.27 ID:___.net
エジソンのライバルポジはもうテスラさんがいるやん


318:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:19:34.31 ID:___.net
エジソン敵が多いなww


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:24:25.45 ID:___.net
何気にマシュ(の中の人)が円卓絡みってことも暗に言ってるアルトリアさん
もっとマンガで分かるFGO79-2


327:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:28:50.39 ID:___.net
あ、そうか
もうマシュの中の人のことに慣れ過ぎて、特に意識せずリヨ版アルトリアも意外とマシュに対してフレンドリーだなぁとか思ってたら、そういう意味か


330:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:32:17.94 ID:___.net
ウサミミのリヨ鯖は映画監督だからエド・ウッドかと思ってたんだがエジソン恨んでるとか逸話あったっけ…分からん


334:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:36:29.11 ID:___.net
エジソンは映画業界で訴訟しまくってたから嫌ってる人多そう


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:43:03.12 ID:___.net
ジョルジュ・メリエスが手がけた大ヒット映画「月世界旅行」を違法コピーしてアメリカ中の映画館に売りつけて大儲けしたって話はあるな


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:50:36.19 ID:___.net
正直飽きてきてた()リヨ鯖の真名話に進展があったと聞いて
エジソン関連か~


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 17:55:14.73 ID:___.net
この調子で所長が育てた方のドスケベアサシンの方もヒントとか出してくんのかな
あとオカッパ巨大バーサーカーも


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:19:32.56 ID:___.net 今頃になってやーーーっと龍脈限凸MAXなったwww しばらくこれオルタに装備させて生き抜こ ...

黒の聖杯毎ターンHP500減少とかどうやって使えとwww装備候補一番有力なのはやっぱメディアか?

黒の聖杯毎ターンHP500減少とかどうやって使えとwww装備候補一番有力なのはやっぱメディアか?

708:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:00:59.24 ID:___.net 黒の聖杯きたwwwけどこれデメリットでかすぎね? 毎ターン500削られるって・・・ 712 ...

ボブミヤ(仮)のクラスはアーチャーなの?武器が銃だから…ではもはや判断できないこのゲーム

ボブミヤ(仮)のクラスはアーチャーなの?武器が銃だから…ではもはや判断できないこのゲーム

825:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:01:23.75 ID:___.net ボブミヤさん(仮)のクラスはアーチャーなのかそうでないのか気になって夜も眠れない 828: ...

ファースト・サンライズ限凸はNPチャージ50%にBuster20%アップ!できれば凸したい性能だけど未凸でも使うわ

ファースト・サンライズ限凸はNPチャージ50%にBuster20%アップ!できれば凸したい性能だけど未凸でも使うわ

578:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:39:40.20 ID:___.net 武蔵ちゃん狙いで回してたらアルトリアさん礼装凸った 未凸時より断然使いやすくなった 582 ...

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:31:27.39 ID:___.net 運営はアステリオスの人気をよく分かってる 148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ