フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】風越丸で勲章集められるの今日までだけどドロップはそんなに良いわけでもない…?むしろ術秘石が美味しかったww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再来風越丸_超級


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 00:48:25.51 ID:___.net
DP集め終わったら鬼叩くの飽きてくるけど勲章のためだけに風越丸回ってる


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 00:51:41.02 ID:___.net
風越丸再来のやつ1回も叩いてなかったわ
次の鬼で頁落ちるしそっちで全力出せばいいかと思って


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 00:54:35.17 ID:___.net
風越丸あんま殴ってなかったんだけど勲章泥良いの?


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 00:58:38.26 ID:___.net
自分は勲章目当てで超級50周くらいして勲章15個くらい増えたかな
泥率良いと言えるのかどうか。。


533:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 01:03:46.03 ID:___.net
円卓勢のせいで勲章足りないし鬼ヶ島じゃ風越丸でしか落ちないから回ってたけどもう疲れた
勲章のドロップ自体そんなにいいわけでもないしな…それでもキャメロットフリクエよりは旨みあるからマシだが


537:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 01:07:29.21 ID:___.net
結局風越丸で一番落ちやすいというか美味しかったのは小鬼から落ちるキャスター秘石だった
マーリンや玉藻がガリガリ食ったせいで足りなくなってたしこれはこれで


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 01:10:55.20 ID:___.net
風越丸が終わったら勲章だけはイベント内では手に入らなくなるから走るなら今日
骨はその気になれば浜辺でも落ちるけど


544:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 01:14:26.27 ID:___.net
>>537
わかる 術秘石だけは確かに美味しい
曜日クエだと欲しいと思ってる時に限って何回行っても出ないもんねw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

806:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:22:34.92 ID:___.net サードステージのヴラド公からハロウィンプリンセス落ちた 金箱落ちたからモニュメントかと思っ ...

ルナティックパーティーでもハロウィンプリンセス落ちるぞ!最後オリオンアタランテだからセイバーPTはやめた方がいいw

ルナティックパーティーでもハロウィンプリンセス落ちるぞ!最後オリオンアタランテだからセイバーPTはやめた方がいいw

309:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 12:58:25.40 ID:___.net ルナティックパーティーの鯖 1.エイリーク、ティーチ、呂布 2.キャスジル、サンソン、ラン ...

FGOマジでiOS10にすると起動できなくなるらしいからiPhone勢気をつけた方がいいぞ!!ってか早く対応してくれ頼む…!

FGOマジでiOS10にすると起動できなくなるらしいからiPhone勢気をつけた方がいいぞ!!ってか早く対応してくれ頼む…!

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 15:21:30.11 ID:___.net iOS10にするとFGOマジで動かんの? 434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

★5概念礼装「壬生狼」のステータス・スキル、限凸性能など

★5概念礼装「壬生狼」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年4月5日(水)に実装された概念礼装、「★5(SSR)壬生狼」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.562 壬生狼 ステータス・スキル レアリティ ...

クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 02:53:18.49 ID:___.net クレオパトラ最終イラスト なんとなく予想通りというか…うん 418:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ