フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジークフリート宝具強化でNP獲得量アップ付いたし、あとはApoコラボでモーションリニューアルに期待するしかないな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジークフリート宝具強化


195:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:26:03.15 ID:___.net
ジークの宝具強化はNP獲得量アップか
サボってた黄金律上げないとな


199:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:30:25.16 ID:___.net
ジークの黄金律Lv10でNP獲得量37.5%↑
宝具強化後バルムンクのNP獲得量20%↑(固定)

これに他者バフとか礼装合わせたらジークのNP効率やばくなるな?


203:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:34:11.85 ID:___.net
ジークの絆礼装も含めて72.5%か
ジークフリート絆礼装


204:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:37:18.19 ID:___.net
ジークのために星の大海当てておくんだったと今頃になって後悔


206:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:39:14.23 ID:___.net
ジークはNP獲得量上がってもモーションがなぁ


208:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:41:28.32 ID:___.net
すまないさん宝具にNP獲得アップ付いたということは、これApoコラボでモーション変更来るのでは


210:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:44:05.27 ID:___.net
モーション変わってもhit数大幅に変わったりNP効率上がったりはしなくない?今の所


215:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:49:13.07 ID:___.net
元々ジークは黄金律ちゃんと上げてあればNP効率悪くないしな
モーションは変わるだけで意味があるんじゃよ


217:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:51:09.62 ID:___.net
Apoアニメ記念でジークフリートの宝具&モーション更新待ったなし


219:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:53:21.71 ID:___.net
ジーク宝具ぶん回せるようになるなら竜殺しのBアップ3Tが良かったな~なんて
ジークフリート_スキル


222:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:56:46.41 ID:___.net
>>219
俺も同じこと思った
既に強化後のスキルだから修正が入ることは…ないよなぁ


225:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:59:37.54 ID:___.net
>>219
そこまでやったら星5並というかやり過ぎレベル…
正直ジークは同じ初期レアセイバーのデオンに申し訳ないくらい強化されてるんだし。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※随時更新※絆Lv10概念礼装の効果まとめ!気になるあのサーヴァントの絆礼装のスキルは…!?

※随時更新※絆Lv10概念礼装の効果まとめ!気になるあのサーヴァントの絆礼装のスキルは…!?

現在、Fate/Grand Orderにて絆Lv上限が最高Lv10まで開放されたサーヴァントが随時追加中です! 当初はLv5が上限でしたが、上限開放により6~10が開放されたわけですが… このLv6以 ...

バーサーカーピース求む・・・!四騎やっても違うクラスのピースばっかり落ちるし、みんなどこで狂ピース集めてるの?

バーサーカーピース求む・・・!四騎やっても違うクラスのピースばっかり落ちるし、みんなどこで狂ピース集めてるの?

706:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 20:32:03.67 ID:___.net バーサーカーピースが欲しい~ 四騎やってもアサシンピースばっかり出てあかん感じだったから他 ...

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:46:29.54 ID:___.net 銅メダルってどこが一番いいのかね どこ行っても少ないのは気のせい? 221:名無しさん@お ...

※再臨バレ※不夜城のキャスター最終再臨はやはりエロかった…なお4回目に奇奇神酒×5必要だからアガルタ進めないと最終再臨できない模様!

※再臨バレ※不夜城のキャスター最終再臨はやはりエロかった…なお4回目に奇奇神酒×5必要だからアガルタ進めないと最終再臨できない模様!

370:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 09:30:12.01 ID:___.net 辿り着いたぞ……… 373:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 09: ...

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

38:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:20:08.55 ID:___.net この前vita版のホロウアタラクシア出たけど、誰かやってる人いる?俺買おうか迷ってるんだけど ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ