フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】デミヤことエミヤオルタの絆5ボイスを聞いたマスターが口をそろえて「こっちが泣きたくなる」と言ってる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミヤオルタ_マイルーム


278:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:13:27.26 ID:___.net
デミヤの絆台詞さすがほとんどが後ろ向きだけど絆5で不覚にも泣かされた


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:15:36.82 ID:___.net
エミヤオルタの絆5ボイスはやばいよな…


283:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:18:40.63 ID:___.net
デミヤ絆5「出番か?よし、行こうかマスター。わかってる、弱きを助け、強きを挫くいつものアレだろ。いいじゃないか、正義の味方。…なんでか、妙に泣きたくなる」


286:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:21:46.29 ID:___.net
>>283
うあ゛あ゛あ゛あ゛士郎…!


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:23:27.59 ID:___.net
>>283
それ聞いた時思ったこと

「こっちが泣きたくなるわ」


293:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:28:34.68 ID:___.net
>>288
全く同じ反応した


297:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:32:04.59 ID:___.net
ほんとデミヤのあれはこっちが泣きたくなるやつ


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:41:24.57 ID:___.net
CCCイベのデミヤ良かった最高だった
新宿なんかより今回の方がメインだった

エミヤオルタ


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:47:39.14 ID:___.net
こう簡単に言っちゃいけないとは分かっているものの、イベントのデミヤは正義の味方だったよ


317:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:52:36.40 ID:___.net
イベントでデミヤの株が爆上がりしてしまったからマイルームでキアラの対デミヤボイス聴くとこの女…(ギリィ)とならざるを得ない


321:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:56:43.31 ID:___.net
>>317
わかる
対抗してデミヤにはキアラに皮肉の一つでも言ってほしいものだが対キアラボイスは無いし
CCCイベが唯一の救いというか一矢報いたというか…


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 02:03:11.96 ID:___.net
キアラ持ってないけどデミヤ所有時ボイス見たらてめえ…!ってなったわ
デミヤ→キアラの台詞はむしろ無くていい もう関わるなというか相手にしないでくれって思う


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

士郎礼装「ショコラティエ」限凸でArts20%アップに毎ターンスター4個獲得!アーツクリパに嬉しいスキル

士郎礼装「ショコラティエ」限凸でArts20%アップに毎ターンスター4個獲得!アーツクリパに嬉しいスキル

280:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 21:10:38.14 ID:___.net 士郎凸ったけど悔いはない アーツ系礼装過疎ってたからアーツ20%アップは嬉しい スターは3 ...

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:42:37.52 ID:___.net 小太郎の絆礼装が想像以上に悲しかった この面をつけた者は鬼となる。 だから、本当にいざとい ...

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:31:27.39 ID:___.net 運営はアステリオスの人気をよく分かってる 148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

ホーリーナイトサインはイベント中の効果よりも礼装自体のスキル内容からして限凸したい…ドロップしてくれえええ

ホーリーナイトサインはイベント中の効果よりも礼装自体のスキル内容からして限凸したい…ドロップしてくれえええ

413:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 10:52:33.75 ID:___.net フレンドの凸ホーリーナイトサイン借りたおかげでボックス5箱伝承結晶まで空け終わった これ礼 ...

新宿のアーチャーがダ・ヴィンチ説…だと…モリアーティが霞んで来てるんだが真名隠しって面白いな

新宿のアーチャーがダ・ヴィンチ説…だと…モリアーティが霞んで来てるんだが真名隠しって面白いな

175:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 15:40:26.23 ID:___.net 新宿のアーチャーダヴィンチ説に追いついてないんだけどどういうことなの 179:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ