フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】呂布が出る「ウィークネス・イヤー」でサクラチップ500前後稼げるからQP美味しいけど、編成と礼装次第では宝物庫回った方が効率良いな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィークネス・イヤー


604:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 00:42:11.37 ID:___.net
イベント交換終わったからQP稼ぎにひたすら呂布の耳の裏ペロペロしてるんだが、自分とこの編成じゃ時間かかるし飽きてきたな…


608:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 00:46:23.56 ID:___.net
呂布の耳裏はリップかキアラいないと効率悪くね


616:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 00:54:26.73 ID:___.net
自前でアルターエゴ組も鈴鹿も持ってない俺は呂布の耳最適PT組めなかった
サクラチップ+1個のメンバーでできるだけ固めても500がやっと
125万じゃ凸モナリザ×2で宝物庫回るのとあんま変わらなくてな…

QP交換


620:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 00:58:04.16 ID:___.net
凸モナリザない俺は断然呂布の方がQP効率良いし、羽根と八連が美味しいからそれ目的なのもあるし


623:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:01:19.27 ID:___.net
まあ確かに始まりの予感並べるとNPチャージ0からになるから時間はかかる
相当ドロップして凸でもしてない限り


627:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:05:36.10 ID:___.net
呂布周回タルいけど八連と羽根の美味しさは異常
戦利品_ウィークネス・イヤー


630:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:08:14.24 ID:___.net
>>627
マジでそんなに落ちんのか


635:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:13:27.29 ID:___.net
QPのついでに素材も付いてくる感じで、周回苦にならない編成組めるなら呂布回った方が同じAPでは宝物庫超級よりお得感はあるよね
凸モナリザ2枚で宝物庫行っても銀箱ばかりだと110万QP届かなかったりするし


639:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:17:59.25 ID:___.net
とにかくQPだけ欲しい
凸モナリザ持っててかつ凸モナフレンドが安定して捕まる

って人は普通に宝物庫を3T周回してればいいのよ
実際金箱多い時は1回で200万QP超えたりするんだし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    やっぱBB面ってサクラメント効率悪いよな?
    レアエネミーに枠取られてるせいで個数減ってるの勘弁

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エネミー増やすのが優先というか、100%が基本
    そこから泥数を水増ししていけ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    サクラ凸とフレの凸で100%にしてあとははじまりで固めればいいよ

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スク水礼装なら凸ったの2枚でいいぞ
    残りは始まりの予感積んどけ

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ダメだ、最近モナリザがギリモザに見える

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    チップ増やす礼装とエネミー増やす礼装ってどっちの方が優先すべきなんだろう

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※CCC特攻鯖でトリスタンが騒がれてるけど、エミヤオルタがいる理由とは?!絆5プロフィールのフラグ回収くるか…?

※ネタバレ※CCC特攻鯖でトリスタンが騒がれてるけど、エミヤオルタがいる理由とは?!絆5プロフィールのフラグ回収くるか…?

565:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/24(月) 00:16:23.35 ID:___.net CCCイベ特攻鯖でトリスタンばっか話題になってるけど、エミヤオルタがいるのは何でなん?EX ...

※難易度修正※ライダー金時の再臨素材「ゴールデンベアライター」回収が鬼畜www4つ集めるまでにダメージポイント1億8千万って間に合うか…!?

※難易度修正※ライダー金時の再臨素材「ゴールデンベアライター」回収が鬼畜www4つ集めるまでにダメージポイント1億8千万って間に合うか…!?

※7/14(木)追記※ イベントの難易度一部緩和により、坂田金時〔ライダー〕の再臨素材「ゴールデンベアライター」獲得に必要なDPが引き下げられました。 詳細はこちら  ⇒イベント「天魔御伽草子 鬼ヶ島 ...

「Fate/Accel Zero Order」における一部アイテムのドロップ率を上方修正!印章のドロップ率上がったか!?

「Fate/Accel Zero Order」における一部アイテムのドロップ率を上方修正!印章のドロップ率上がったか!?

2016年4月28日(木)、開催中のイベント「Fate/Accel Zero Order」における一部アイテムのドロップ率が上方修正されました。 以下詳細です。 【日時】 2016年4月28日(木)1 ...

メンテ後のピックアップ予想!★4李書文は入るとして、三蔵ちゃん★5派、三蔵ちゃん配布で斉天大聖★5派など色々www

メンテ後のピックアップ予想!★4李書文は入るとして、三蔵ちゃん★5派、三蔵ちゃん配布で斉天大聖★5派など色々www

641:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:27:31.81 ID:___.net 三蔵ちゃんピックアップはどうなるんやろね 645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

監獄塔3日目が解禁!道中は八連双晶を落としまくるゴーレム祭りwwwただし3waveボスのクラスがバラバラだから注意!!

監獄塔3日目が解禁!道中は八連双晶を落としまくるゴーレム祭りwwwただし3waveボスのクラスがバラバラだから注意!!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 01:34:27.91 ID:___.net 今日はゴーレム祭りじゃあああああwww かーらーのー 俺「はいはいキャスターライダーアサ… ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ