フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アガルタの女の新キャラ「不夜城のアサシン」イラストはディスガイアの原田たけひと氏との噂が…!?これはいいロリっ娘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不夜城のアサシン


137:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:26:48.20 ID:___.net
アガルタ楽しみだなぁ
不夜城のアサシンのために貯金


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:32:12.44 ID:___.net
今頃だけど不夜城のロリっ娘の絵って原田さん?確定??


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:35:09.18 ID:___.net
>>143
本人がTwitterで公式のツイートRTしてるから恐らく


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:39:11.29 ID:___.net
あれやっぱディスガイアの人よな


154:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:42:47.83 ID:___.net
不夜城のアサシン見た瞬間ディスガイアの新キャラかと


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:46:49.15 ID:___.net
不夜城のアサシンは絵師的に欲しい


161:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:49:52.55 ID:___.net
不夜城のアサシンは純粋なロリなのかロリババアなのか
cvや性格も気になる


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:54:17.36 ID:___.net
燕青に続いてまた中華鯖が増えるのか


170:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:57:32.40 ID:___.net
「新宿の」アサシンが中国の燕青で全然新宿と関係なかったから、「不夜城の」アサシンが中国とは限らないぞ(

とはいえ背景からして不夜城のアサシンはまあ中華系か


174:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:01:38.47 ID:___.net
言われてみればww >燕青


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:03:46.11 ID:___.net
ジャンヌリリィ→茶々→アガルタアサシンと定期的にロリ供給してくるFGOェ


180:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:07:14.39 ID:___.net
不夜城のアサシンロリ体型だけどなかなかに際どい服装なんだよな
最終絵がどうなるのか今から楽しみ


184:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:10:57.16 ID:___.net
>>180
マチアソビで出た画像が再臨前だとすると、再臨すると着込んでいきそうな予感


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アイリスフィールもらったのはいいんだけど、再臨素材ってどこでもらえる?さらにアイリの絆Lvや再臨のミッションも確認!

アイリスフィールもらったのはいいんだけど、再臨素材ってどこでもらえる?さらにアイリの絆Lvや再臨のミッションも確認!

739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/30(土) 00:18:53.42 ID:___.net 配布のアイリってやっぱり再臨素材専用アイテムなの? 743:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

★5ジャンヌ・ダルク(ルーラー)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★5ジャンヌ・ダルク(ルーラー)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて初期から実装されているサーヴァント、「★5(SSR)ジャンヌ・ダルク」(ルーラー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.059 ジャンヌ・ダル ...

「クラス別ピックアップ召喚」開催!・・・1000万もくるよね?

「クラス別ピックアップ召喚」開催!・・・1000万もくるよね?

開催期間 2017年8月30日(水)18:00~9月13日(水)12:59まで 期間限定で「クラス別ピックアップ召喚(日替り)」を開催! クラス別ピックアップ召喚は日替りで対象となるクラスのサーヴァン ...

死の芸術の〔人型〕特攻って鯖の他にも効く対象のエネミー多くて適用範囲超広いな!ターン制限もないし単純な火力上げに良いかも

死の芸術の〔人型〕特攻って鯖の他にも効く対象のエネミー多くて適用範囲超広いな!ターン制限もないし単純な火力上げに良いかも

245:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:14:03.80 ID:___.net 死の芸術凸ったら特攻25→30%か 普段のフリクエでも使えそう 249:名無しさん@お腹い ...

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 16:29:40.45 ID:___.net まだサーヴァントプレゼントの迷ってる セイバーが欲しいんだけどやっぱりジークはやめた方がい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ