フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】マンガFGO68話、リヨのリヨぐだ子じゃない等身大ぐだ子だと!??普通に可愛いんだが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっとマンガで分かるFGO68


589:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:45:09.11 ID:___.net
!?
もっとマンガで分かるFGO68-1


593:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:47:57.30 ID:___.net
>>589
リヨぐだ子・・・じゃ・・ない・・・?


596:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:50:44.27 ID:___.net
>>589
そういえばリヨのいわゆるリヨぐだ子じゃないぐだ子って初めて見たような…普通に可愛いww


599:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:53:17.16 ID:___.net
リヨぐだ子は回を重ねるごとにとち狂って行ってるがな


604:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:58:00.87 ID:___.net
今日のマンガFGOのリヨぐだ子はマジで気持ち悪い(今更)


605:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:59:33.86 ID:___.net
>>589
もうはやエイプリルフールかと思った


608:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 18:02:31.72 ID:___.net
>>589
かわええ


611:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 18:05:38.15 ID:___.net
>>589
久しぶりにマンガFGO見てよかったと思った


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:58:14.43 ID:___.net やっとロムルスの幕間開いた―! 再臨してても絆レベル5にしないと開かないとかまさかすぎた… ...

いまだ幕間が来ないダビデさん。。。キャラクエが実装されたらあの人との絡みがあるんだろうか・・・

いまだ幕間が来ないダビデさん。。。キャラクエが実装されたらあの人との絡みがあるんだろうか・・・

753:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 21:19:03.05 ID:___.net ダビデってまだ幕間の物語ないよね? 755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/1 ...

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

112:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:31:49.62ID:___.net 新鯖ないのか 113:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:32:39.88 ...

天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

45:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 17:48:53.01 ID:___.net 天竺級色んなの落ちるけどどうも桃だけ少ない気がしないでもない 49:名無しさん@お腹いっぱい ...

巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

764:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 00:47:54.07 ID:___.net 今頃だけど茨木ちゃんの幕間見た まさか巴御前出てくるとは 769:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ