フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】CBC2017ありそうだから復刻の方にあまり本気出さない方がよさげ…?新キャラと男鯖日替わりピックアップ来る?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復刻カルデアボーイズコレクションピックアップ召喚_バナー


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:06:24.14 ID:___.net
メンテ延期とな
これは来週メンテ後にCBC2017が濃厚になってきたか


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:08:27.94 ID:___.net
メンテ終了時刻未定とか絶対CBC2017やるだろこれ


161:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:09:32.84 ID:___.net
やっぱ復刻ガチャは全スルーだな
去年礼装全部取ったし


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:13:09.02 ID:___.net
天草もアストルフォも持ってるからどっちみち温存


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:16:16.23 ID:___.net
去年引けなかったCBC礼装あるから復刻も多少は回すけど、本気は出さない方がいいな
絶対2017で新キャラぶっ込んでくる気がする


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:20:35.89 ID:___.net
去年がアポ推しだったからCBC2017はギリシャ師弟来るか?


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:22:45.68 ID:___.net
>>172
それ来たら全力


178:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:25:40.15 ID:___.net
>>172
ジーク(セイバー)でもええんやで


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:32:17.39 ID:___.net
男性日替わりピックアップは切実にやってほしい
バレンタインの時は日替わりじゃなかったし
オルタニキオルタニキ


188:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:35:29.05 ID:___.net
CBC2017来るとしても15日までの一週間生殺しかい…_(:3」∠)_


192:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:39:11.31 ID:___.net
とりあえずCBC2017やるのかやらないのかはっきりしてくれ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アストルフォNP効率底辺とか言われてるけど宝具の回避が売りだからどうにか補ってやれないものか…

アストルフォNP効率底辺とか言われてるけど宝具の回避が売りだからどうにか補ってやれないものか…

135:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 14:27:06.13 ID:___.net アストルフォ欲しいんだけどNP効率悪い悪い言われてるな そこはカレイド+孔明とかで万事解決 ...

Fate/Zero再放送始まったし記念イベとかやらないかな?ディルムッドさん追加とかとか…!ww

Fate/Zero再放送始まったし記念イベとかやらないかな?ディルムッドさん追加とかとか…!ww

652:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 16:17:43.10 ID:___.net 次のイベの告知まだかな Zero再放送始まったし記念イベントとかやらないものか 654:名 ...

サーヴァント同士の掛け合いもあるらしいし桜セイバーとノッブがGO参戦したら2人の絡みも見られるんです!?w

サーヴァント同士の掛け合いもあるらしいし桜セイバーとノッブがGO参戦したら2人の絡みも見られるんです!?w

522:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/2(木) 20:49:20.81 ID:___.net 事前登録50万人いったのかww相当だろこれ 525:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/0 ...

※ネタバレ※竹箒日記が更新!終章クリアしたマスターは目を通しておくべき…そしてやはり2017年から『続き』が来る…!?

※ネタバレ※竹箒日記が更新!終章クリアしたマスターは目を通しておくべき…そしてやはり2017年から『続き』が来る…!?

112:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 14:08:21.36 ID:___.net 竹箒読んで泣いた 116:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 14:1 ...

フェイトのアプリでZeroのやつがあったよね?あれやってる人いる?有料アプリだけどどうなんかな

フェイトのアプリでZeroのやつがあったよね?あれやってる人いる?有料アプリだけどどうなんかな

116:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/19 15:29:35.13 ID:___.net グランドオーダーの話で思い出したんだけど、Zeroをアプリ化したやつがあったよね? あれっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ