フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿二丁目02


405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:44:15.38 ID:___.net
新宿二丁目で頁が落ちると聞いて急いでバビロニアから新宿クリアまで走ったんだけど、最初「二丁目」なる場所が存在しなくて焦った
これ隠れクエストだったのな

新宿二丁目01


409:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:47:39.97 ID:___.net
まあ普通に流れで新宿フリクエ1個やったら二丁目、2個目やったら新宿御苑出てくるからね


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:53:02.58 ID:___.net
結局頁のドロップは新宿二丁目とハイドパークとどっちが良いの


418:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:56:14.26 ID:___.net
APはロンドン20、新宿21でほぼ変わらない
本の出現数はロンドン5体、新宿6体

まあ最後にゲイザーで血涙も狙えるし新宿の方が体感頁泥良い気はする


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:58:53.27 ID:___.net
>>418
泥率はわからんけど単純に本のHP無駄に高いロンドンよりも最後のゲイザー1匹だけがHP高い新宿の方が回りやすい


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 22:03:36.35 ID:___.net
俺もロンドンより新宿のが3ターン安定する
ゲイザーも一人単体宝具で強い槍を用意すればいいだけだし


429:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 22:06:25.41 ID:___.net
泥率どっちもどっちじゃね。。本6体出るし回りやすいから二丁目行ってるけどさ


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 22:10:34.06 ID:___.net
新宿も必ず落ちるとか2回に1回落ちるとかまで泥率高いわけじゃないけど、体感はハイドパークよりいいかな~と信じて回ってる
一緒に骨狙うならハイドでもいいけど、周回パ安定しないからなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

☆4ステンノの宝具は男性限定で高確率即死効果のはずなのに確率低くね??ウェアウルフに効いたのはありがたいけどwww

☆4ステンノの宝具は男性限定で高確率即死効果のはずなのに確率低くね??ウェアウルフに効いたのはありがたいけどwww

344:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 14:25:36.03 ID:___.net ステンノお姉ちゃん来たで!!やったで! ステンノはステータスいいって聞いたから育てる 34 ...

アプデで軽量化された!?みんな調子どうよ?

アプデで軽量化された!?みんな調子どうよ?

213:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/14(水)11:24:57.72ID:___.net FGOの不具合アプデで緩和はされたがまだ落ちる 215:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09 ...

勢力戦「ノッブだ門外の変」織田幕府の方は勲章が、新選組の方は歯車がボロボロ落ちるから稼ぎ時だな!

勢力戦「ノッブだ門外の変」織田幕府の方は勲章が、新選組の方は歯車がボロボロ落ちるから稼ぎ時だな!

113:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/06(木) 16:33:38.10 ID:___.net 勢力戦てこれ結局は織田も新選組も全部一通りクリアしてれば問題ないってことじゃろ? 117: ...

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

38:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:20:08.55 ID:___.net この前vita版のホロウアタラクシア出たけど、誰かやってる人いる?俺買おうか迷ってるんだけど ...

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/13(土) 21:26:43.11 ID:___.net 清姫の最終段階の着物スケスケだったことにしばらく気づかなかったw 486:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ