フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿二丁目02


405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:44:15.38 ID:___.net
新宿二丁目で頁が落ちると聞いて急いでバビロニアから新宿クリアまで走ったんだけど、最初「二丁目」なる場所が存在しなくて焦った
これ隠れクエストだったのな

新宿二丁目01


409:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:47:39.97 ID:___.net
まあ普通に流れで新宿フリクエ1個やったら二丁目、2個目やったら新宿御苑出てくるからね


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:53:02.58 ID:___.net
結局頁のドロップは新宿二丁目とハイドパークとどっちが良いの


418:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:56:14.26 ID:___.net
APはロンドン20、新宿21でほぼ変わらない
本の出現数はロンドン5体、新宿6体

まあ最後にゲイザーで血涙も狙えるし新宿の方が体感頁泥良い気はする


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:58:53.27 ID:___.net
>>418
泥率はわからんけど単純に本のHP無駄に高いロンドンよりも最後のゲイザー1匹だけがHP高い新宿の方が回りやすい


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 22:03:36.35 ID:___.net
俺もロンドンより新宿のが3ターン安定する
ゲイザーも一人単体宝具で強い槍を用意すればいいだけだし


429:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 22:06:25.41 ID:___.net
泥率どっちもどっちじゃね。。本6体出るし回りやすいから二丁目行ってるけどさ


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 22:10:34.06 ID:___.net
新宿も必ず落ちるとか2回に1回落ちるとかまで泥率高いわけじゃないけど、体感はハイドパークよりいいかな~と信じて回ってる
一緒に骨狙うならハイドでもいいけど、周回パ安定しないからなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

術の修練場超級の敵構成はマスター訓練上級思い出すなww蛇の宝玉や悪魔の心臓もドロップするぞ!

術の修練場超級の敵構成はマスター訓練上級思い出すなww蛇の宝玉や悪魔の心臓もドロップするぞ!

136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:38:58.12 ID:___.net 術の修練場超級行ってきた 道中ナーガとラミアばっかだったんだけどこれがマスター上級の代わり ...

ステンノ新スキル「女神のきまぐれ」の〔神性〕バフの倍率はジャンヌオルタ「竜の魔女」と同じ!!ステンノの有用性は!?

ステンノ新スキル「女神のきまぐれ」の〔神性〕バフの倍率はジャンヌオルタ「竜の魔女」と同じ!!ステンノの有用性は!?

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/05(金) 12:25:18.37 ID:___.net ステンノつい最近当たったんだけど強化来たんだね 弱い弱い言われてたけど使えるようになったの ...

キアラって何気に貴重な無敵貫通宝具持ちなんだよな 女神変生からの宝具AAでNP7、8割溜まるけど連発するには…

キアラって何気に貴重な無敵貫通宝具持ちなんだよな 女神変生からの宝具AAでNP7、8割溜まるけど連発するには…

74:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 20:42:03.07 ID:___.net キアラを引いた方がいいのか否か迷ってる 戦力的にどうなんかね? 78:名無しさん@お腹いっぱ ...

FGOのガチャ回す時の願掛けがカオスになりつつあるwwwトイレ教とか逆立ち教って何ぞwwwww

FGOのガチャ回す時の願掛けがカオスになりつつあるwwwトイレ教とか逆立ち教って何ぞwwwww

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 07:11:31.12 ID:___.net 300日記念の呼符でもオルタニキ呼べなかったな~(棒) 821:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

来年のバレンタインイベは男鯖からもチョコもらえるらしいが人数やばいぞ…回収しきれるのか心配になってきた

来年のバレンタインイベは男鯖からもチョコもらえるらしいが人数やばいぞ…回収しきれるのか心配になってきた

328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 00:53:27.11 ID:___.net バレンタインイベ復刻は新規女性鯖の他に男鯖からもチョコもらえるってマジだったのか 335: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ