フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】深刻な凶骨不足でエドモン再臨1回目からしてできないwwwフリクエで骨ドロップする周回場所ってどこだっけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦利品_凶骨


70:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:02:14.83 ID:___.net
巌窟王当てたけど骨が10本もなくて第一再臨すらできなかった件
骨周回で効率良いのってどこだったっけ


75:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:07:24.30 ID:___.net
>>70
監獄塔でもらえる分は?


79:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:11:18.32 ID:___.net
>>75
もらったけどうっかり全部ドレイク姐さんにあげちまった後だったんだ…


81:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:13:07.66 ID:___.net
>>70
数字で見るFGOで一番周回された燃え盛る森


83:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:15:24.47 ID:___.net
骨周回もフレポ絆と一緒にとX-A回ってたんだけどもしかして全然落ちない?


87:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:19:22.65 ID:___.net
>>83
X-Aは骨落ちないぞ
いや落ちるんだけど、物凄く確率低くて辛いから骨目当てには行かない


91:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:23:56.15 ID:___.net
凶骨ドロップは冬木の燃え盛る森が64%くらいらしいから骨足りなくなったらここ行ってる
AP15で絆も500ちょいもらえるから肖像ランチタイム持参で

フリークエスト_冬木X-G


94:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:26:31.78 ID:___.net
凶骨周回場所

冬木
 X-C
 X-G
 X-D
 X-E
セプテム
 ゲルマニア

ロンドンのハイドパークで頁狩りのついでにってのもあるけど確率は低い
まあ今はログボも骨だしね


98:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:30:09.32 ID:___.net
ログボ凶骨は嬉しいんだけど、強化の時に大体何十個って求められる素材だからやっぱり足らないよなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    骨が枯渇したこのタイミングでログボ塵に変更とかこの人はどう思ったんだろうな・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ゲリラクエストの時間どこに書いてあるのか今頃気づいた!wwwチェイテのマップをよ~く見たらこんな所に…!!

ゲリラクエストの時間どこに書いてあるのか今頃気づいた!wwwチェイテのマップをよ~く見たらこんな所に…!!

232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 10:42:16.23 ID:___.net ゲリラの時間わかるって聞いたんですがどこにあるんでしょうか 234:名無しさん@お腹いっぱ ...

トリスタンの保有スキルが判明!!全体回避、NPチャージ、強化解除持ちで結構役に立ちそう!治癒の竪琴のダビデとの違いは?

トリスタンの保有スキルが判明!!全体回避、NPチャージ、強化解除持ちで結構役に立ちそう!治癒の竪琴のダビデとの違いは?

418:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 17:00:25.98 ID:___.net トリスタンスキル やっぱり竪琴はダビデと同じ効果なのね 422:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/11(日) 22:40:59.43 ID:___.net ギロチン・ボーイクリアした サンソン普通に好青年やった…これサンソン好きなら一見の価値ある ...

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net ジークの幕間やりきった… 英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづ ...

FGOやる前に、他のFate作品って何かやってた方がいい?他やってないと、FGOやっても意味分かんないこと多いかな?

FGOやる前に、他のFate作品って何かやってた方がいい?他やってないと、FGOやっても意味分かんないこと多いかな?

276:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/26 09:28:41.26 ID:___.net Fateはこの前までやってたアニメで知ったくらいの初心者なんだけど、FGOやる前に他のFa ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ