フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】黄金の果実が尽きた!!最近配ってくれるイベント来ない…配布がない限り林檎もらえるのは星1・星2鯖の絆上げた時だけか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黄金の果実


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 01:41:29.64 ID:___.net
2ケタあった金林檎がついに底を尽きてしまった


645:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 01:46:45.01 ID:___.net
林檎とかとっくに0個で最近は石割ってる
そろそろ配布…


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 01:49:53.07 ID:___.net
復刻イベばっかりやってるからね
林檎配布ほしいな~


651:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 01:52:34.65 ID:___.net
黄金の果実って配布されないと手に入らないよね?


653:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 01:54:16.26 ID:___.net
>>651
もしくは★2以下の鯖の絆6~8達成時かな


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 01:57:32.89 ID:___.net
そういや絆上げで林檎もらえる時あったな


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 02:01:09.29 ID:___.net
星3以上だと絆6以降でもらえるのは石だけど星2以下では林檎
星1の場合は絆6、7、8で林檎×1、絆9で石×1、絆10で礼装
星2は知らん


663:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/27(金) 02:04:02.74 ID:___.net
まあ金林檎と石1個の役割一緒だけど
またボックスイベで大量に貯蓄したい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. osakana より:

    黄金の果実84個あるけどやめる時絶対余る。
    その時は飽きて起動する度ににAP満タンでプレイが億劫になってるわけだから使い道ないわけだ。
    てことは今使っておいた方がいいんだろうけどエリクサー効果で使えない。
    とりあえずマスターレベルが上がってAPが増えなくなったら使い時か。
    後イベントのタイミング。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※子ギルの幕間が不穏過ぎて本家よりも色々ヤバかった…やっぱり何でもお見通しか なお開放条件は第三再臨+絆5が必要!

※ネタバレ※子ギルの幕間が不穏過ぎて本家よりも色々ヤバかった…やっぱり何でもお見通しか なお開放条件は第三再臨+絆5が必要!

378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:14:25.50 ID:___.net 子ギル宝具強化は単純に威力アップかな 宝具Lv5で倍率600%嬉しいね 幕間自体の内容もよ ...

ハンティングクエストはなかなか美味しいけど、何でゴーストハントや海賊&兵士ハントは無いんや…英雄の証やランタン足りない

ハンティングクエストはなかなか美味しいけど、何でゴーストハントや海賊&兵士ハントは無いんや…英雄の証やランタン足りない

697:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/30(火) 01:06:35.97 ID:___.net 今日のハントは毒針と胆石か 今は特に要らないから回る気しない 704:名無しさん@お腹いっ ...

レオ礼装が可愛すぎて美少女かと思った人多数www控えも含めて全員の最大HPアップって長期戦用パーティーにはありがたいかも

レオ礼装が可愛すぎて美少女かと思った人多数www控えも含めて全員の最大HPアップって長期戦用パーティーにはありがたいかも

627:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/29(火) 23:36:47.18 ID:___.net 今頃だけどレオ礼装出てたのなーーーーー! ガウェインまだかよ!w 631:名無しさん@お腹 ...

鳳凰の羽根落ちたんだけどどの敵が落としたのかと思ったらどうもクリスマスグローブとかの腕系らしい!?

鳳凰の羽根落ちたんだけどどの敵が落としたのかと思ったらどうもクリスマスグローブとかの腕系らしい!?

912:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 13:13:26.94 ID:___.net 上級回ってたら羽根落ちてたんだけど誰が落としたんだろう 914:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 00:22:39.48 ID:___.net 三蔵ちゃんと水着イベは別モノだよね? 三蔵ちゃん中身水着みたいな格好だけど 362:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ