フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    FGO夏祭りフラッグのイラストやべえええ!!マシュ+各特異点ナビゲート女性鯖の浴衣姿描き下ろし!!細部のデザインまで凝ってるなぁ

    FGO夏祭りフラッグのイラストやべえええ!!マシュ+各特異点ナビゲート女性鯖の浴衣姿描き下ろし!!細部のデザインまで凝ってるなぁ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレシュキガル02


507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:01:24.54 ID:___.net
そういえばバレンタインではエレちゃん来ないん?


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:05:34.18 ID:___.net
>>507
愛知のトークイベではエレシュキガル実装はかなり遠いみたいな話だったような。。


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:09:20.57 ID:___.net
>>511
なんと…(´・ω・`)


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:12:42.61 ID:___.net
エレちゃんんんんんnはよ来てくれ


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:14:36.11 ID:___.net
むしろバレンタインで本気出さなくてよくなってホッとした


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:22:30.17 ID:___.net
電撃の名古屋レポ画像に未実装鯖の全身絵あったんだね
イアソン、シータ、ナタ、アグラヴェイン、ホームズ、エレシュキガルの6人でイアソン以外は全身の立ち絵が見られる(斜め方向からだけど)


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:26:40.16 ID:___.net
>>528
全身絵はストーリー読み返すだけじゃ見れないから今の所貴重だよね
鮮明ではないけど


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:29:01.38 ID:___.net
イアソン様ーーー!www


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:31:32.54 ID:___.net
イアソンは正直実装されんでいいy


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:34:27.15 ID:___.net
イアソン(★1)


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:38:06.12 ID:___.net
>>541
終章で一応見せ場あったもんね()


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:43:13.82 ID:___.net
エレちゃんとシータ、アッくんとホームズの実装は全力で待ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    確かに
    まあ再登場に期待かな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:33:10.51 ID:___.net ランサーアルトリアの再臨がヤバいと聞いて 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

公式Twitterのフォロワー数が100万人を突破!おめでとうございます!・・・もう少し石配ってくれてもいいのよ?

公式Twitterのフォロワー数が100万人を突破!おめでとうございます!・・・もう少し石配ってくれてもいいのよ?

公式Twitterのフォロワー数が100万人を突破いたしました!ありがとうございます! これを記念して10月22日(日)AM4:00以降ゲームにログインされた皆様に 聖晶石10個をプレゼントいたします ...

柔らかな慈愛4凸は与HP回復量20%アップ!正真正銘のおかあさん礼装だしスキルの相性的にもジャックにぴったりだが…

柔らかな慈愛4凸は与HP回復量20%アップ!正真正銘のおかあさん礼装だしスキルの相性的にもジャックにぴったりだが…

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 20:21:45.59 ID:___.net 慈愛ってこれジャックのマスターなんだっけか 361:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

エミヤ再臨したらお脱ぎになったけど3回目でまた着るんだなwww最終再臨もカッコよくてつらい!

エミヤ再臨したらお脱ぎになったけど3回目でまた着るんだなwww最終再臨もカッコよくてつらい!

60:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:11:19.33 ID:___.net エミヤ再臨したらお脱ぎになった…! 髪も下りてヤバいカッコいい!!! 62:名無しさん@お腹 ...

魔術礼装のアトラス院制服って育てる意味ある?スキルチャージはいざという時使えそうだけど・・・

魔術礼装のアトラス院制服って育てる意味ある?スキルチャージはいざという時使えそうだけど・・・

121:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/012(火) 12:42:18.37 ID:___.net 昨日やっとカルデアLv10いったwww プレイし始めてから適当にやってて約5ヶ月とか 1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ