フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレシュキガル02


507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:01:24.54 ID:___.net
そういえばバレンタインではエレちゃん来ないん?


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:05:34.18 ID:___.net
>>507
愛知のトークイベではエレシュキガル実装はかなり遠いみたいな話だったような。。


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:09:20.57 ID:___.net
>>511
なんと…(´・ω・`)


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:12:42.61 ID:___.net
エレちゃんんんんんnはよ来てくれ


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:14:36.11 ID:___.net
むしろバレンタインで本気出さなくてよくなってホッとした


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:22:30.17 ID:___.net
電撃の名古屋レポ画像に未実装鯖の全身絵あったんだね
イアソン、シータ、ナタ、アグラヴェイン、ホームズ、エレシュキガルの6人でイアソン以外は全身の立ち絵が見られる(斜め方向からだけど)


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:26:40.16 ID:___.net
>>528
全身絵はストーリー読み返すだけじゃ見れないから今の所貴重だよね
鮮明ではないけど


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:29:01.38 ID:___.net
イアソン様ーーー!www


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:31:32.54 ID:___.net
イアソンは正直実装されんでいいy


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:34:27.15 ID:___.net
イアソン(★1)


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:38:06.12 ID:___.net
>>541
終章で一応見せ場あったもんね()


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:43:13.82 ID:___.net
エレちゃんとシータ、アッくんとホームズの実装は全力で待ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    確かに
    まあ再登場に期待かな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ロムルスがY字でローマローマうるさい上にルームのキス顔で腹筋崩壊www実は回復スキル2個持ちで使える奴なんだぞ!

ロムルスがY字でローマローマうるさい上にルームのキス顔で腹筋崩壊www実は回復スキル2個持ちで使える奴なんだぞ!

711:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 12:18:53.74 ID:___.net ランサーが全然いないから仕方なくロムルスさん育て始めたんだけど、 こいつのポーズ何なのくっ ...

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 15:17:40.85 ID:___.net 晩餐凸ったけどこれって強いかな 310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06( ...

鬼ヶ島イベント復刻来るかわからんけど特攻鯖育てといた方がいいんかね?新規の和鯖も加えられたりしないかな

鬼ヶ島イベント復刻来るかわからんけど特攻鯖育てといた方がいいんかね?新規の和鯖も加えられたりしないかな

319:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/05(月) 22:14:06.35 ID:___.net 羅生門木曜日で終わりだけど鬼ヶ島復刻来るのかねえ 324:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

全体宝具ランサーはエルキドゥ待ちなんだけどどうだろう?対ギルにピッタリな神性特攻は既にカルナや師匠がいるから上手く区別つけてほしいな

全体宝具ランサーはエルキドゥ待ちなんだけどどうだろう?対ギルにピッタリな神性特攻は既にカルナや師匠がいるから上手く区別つけてほしいな

450:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/02(金) 21:37:20.41 ID:___.net 全体宝具の槍はエルキドゥ待ちだと思ってるんだがエルキドゥ実は単体宝具だったりするのかなぁ ...

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

357:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/21(月) 18:21:36.73ID:___.net fgoの今のイベントの高難易度イベ初心者レベルの人にはかなり無理があるね 358:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ