フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】監獄塔の1日目はファントムのクイックダウンでいきなりエドモン窮地に立たされるけど、本領発揮はこれからだからな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復刻監獄塔_バナー


711:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 12:44:21.27 ID:___.net
第一の扉やった感じ敵のデバフも強いよね?ファントムの全体Qダウン辛かった


714:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 12:47:25.01 ID:___.net
カード性能ダウンはこのイベに限らずネックな気もするが…


716:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 12:49:50.53 ID:___.net
>>711
エドモンがクイック宝具なのにダウン連発されてひどいもんだった


720:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 12:53:39.00 ID:___.net
>>716
エドモン弱体解除持ってるけど連発されたらねぇ


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 12:59:23.10 ID:___.net
監獄塔第一・第二の扉 敵スキルまとめ

1日目:嫉妬の具現(ファントム)使用スキル
 エンヴィー・シン:敵全体にQuickダウン(5T)
 無辜の怪物:自身にクリティカル発生アップ(3T)&防御力ダウン(3T)
 魅惑の美声:敵単体[異性]に魅了付与

2日目:色欲の具現(フェルグス)
 心眼(真):自身に回避(1T)&防御力アップ(3T)
 勇猛:自身の攻撃力アップ(3T)&精神異常耐性アップ(3T)


729:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 13:02:43.67 ID:___.net
下手したら一日目のQダウンがひどいだけでNPCエドモン使えねえって事態にも陥るらしいと聞いて戦慄
エドモンは基本削られやすいのもあるけど本領発揮のルーラー戦がちゃんと用意されてるからそこまでは我慢してほしいなぁ


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 13:06:56.12 ID:___.net
そういえば巌窟王はFGO初アヴェンジャーでルーラーに有利取れるクラスですよっていう宣伝でもあったな
新規勢は4日目のルーラー戦で存分にエドモン使ってほしい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

曜日クエストの敵キャスター率が高いからライダーは活躍するぞ!育成しとくと上級すぐ行ける!

曜日クエストの敵キャスター率が高いからライダーは活躍するぞ!育成しとくと上級すぐ行ける!

59:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 08:30:20.04 ID:___.net 曜日クエストでライダーがいいって聞くんですけど、なんでなんですか? 61:名無しさん@お腹い ...

イベント「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~ ライト版」攻略詳細情報!☆4スカサハ(アサシン)をGETしよう!!

イベント「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~ ライト版」攻略詳細情報!☆4スカサハ(アサシン)をGETしよう!!

明日、2017年7月12日(水)18:00より、Fate/Grand Orderにて期間限定イベント「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしの ...

【期間限定】「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」!

【期間限定】「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」!

開催期間 2018年1月1日(月) 0:00~1月10日(水) 12:59まで 内容 期間限定「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」を開催! 初登場となるサーヴァント「★5(SSR)葛飾北 ...

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:31:27.39 ID:___.net 運営はアステリオスの人気をよく分かってる 148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

563:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:15:27.04 ID:___.net 平蜘蛛交換きっつい 今の所最高効率がAP40食う叫喚なのに、ぐだおは2枚だしその他のアイテ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ