フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】監獄塔チャレンジクエストは消費AP5、報酬、戦利品、絆ptや経験値も全て初回のみ!リピートは純粋に高難易度楽しみたい人向け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

監獄塔


657:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 01:51:38.85 ID:___.net
監獄塔チャレクエはネロ祭再びのエキシビション並の難しさなのかね


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 01:54:23.60 ID:___.net
チャレクエ楽しみだけど、監獄塔イベって何でも1回切りなのがなぁ
やっぱ周回クエないイベントはそこまで旨みがない


665:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 01:58:36.20 ID:___.net
チャレクエは何度も挑戦可能とな


668:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 02:01:25.04 ID:___.net
2回目以降は経験値その他何も入らないけどね
チャレンジクエスト


671:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 02:04:31.53 ID:___.net
AP消費5で何度も美味しい戦利品がもらえるわけはない


675:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 02:08:43.55 ID:___.net
あくまで高難易度イベだし、報酬なしでもいいから何度も編成考え直して難しいクエストに挑戦したいって人向けなんだろ
ネロ祭エキシビションは1回きりだったから令呪やコンテなしクリアを試行錯誤したくてもできなかったって声多かったし


679:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 02:12:46.73 ID:___.net
ネロ祭フィナーレ結局1コンで終わってすっきりしなかったから正直こういう機会与えてくれるのは嬉しい
今回はノー令呪ノーコンクリアを突き詰めたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    流石にラスト配信されたらやる事無くなるし、次のイベントくらい被せてくるでしょ・・・と思ったけどDWだしなぁ。
    ハント系か、最悪AP半額だけでもやってくれれば有難いんじゃが

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    キングハサン単体で攻略してキングハサンは強いと証明してやるぜ!

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まさかこれを1週間やれというのか…
    新イベくれよ…

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:37.15 ID:___.net 昨日の動画でバベッジの宝具初めて見たんだけど思いの外のかっこよさだった 369:名無しさん ...

ジャックの声が可愛過ぎてやはり丹下桜グッジョブwwwお母さん連呼されるし絆Lv5ボイスも破壊力パねぇな!

ジャックの声が可愛過ぎてやはり丹下桜グッジョブwwwお母さん連呼されるし絆Lv5ボイスも破壊力パねぇな!

340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/26(土) 15:51:11.79 ID:___.net ああ~~ジャックちゃんの声可愛いんじゃぁ~ 赤王持ってないんで代わりに最高の癒しになってる ...

茨木童子は配布かガチャ追加かそろそろはっきりしてくれ このまま実装無しなんてことはないよな??

茨木童子は配布かガチャ追加かそろそろはっきりしてくれ このまま実装無しなんてことはないよな??

826:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 18:52:35.06 ID:___.net で、茨木童子の配布はあるのかないのか 830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/ ...

ローソン×FGOキャンペーン!オリジナルグッズを手に入れるチャンンス!!

ローソン×FGOキャンペーン!オリジナルグッズを手に入れるチャンンス!!

ローソン×Fate/Grand Order キャンペーン開催! ローソン限定Fate/Grand Order オリジナルグッズを手に入れよう! 内容 ・マシュのオリジナル店内放送が聞ける!【10/24 ...

アラフィフの復刻3ヶ月程で随分早かったけど武蔵ちゃんの復刻はいつ頃になるんだ?

アラフィフの復刻3ヶ月程で随分早かったけど武蔵ちゃんの復刻はいつ頃になるんだ?

383:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/10(土) 23:23:05.49 ID:___.net そろそろ1.5部更新してくれないと干からびる 387:名無しさん@お腹いっぱい。 2017 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ