フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】復刻お月見イベの各級ドロップ内容:礼装は全難易度で落ちる!素材系は泥率全体的に低めだから他のイベント待つのもあり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復刻お月見初級0120


436:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:07:45.29 ID:___.net
今回の礼装ってどの難易度でも落ちる?


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:10:27.31 ID:___.net
>>436
初級から女神級まで全難易度で落ちるらしい
自分が落ちたのは超級のアルテラからだった


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:13:09.80 ID:___.net
団子交換終わったからあとは足りない牙を集めにひたすら中級周回(‘、3_ヽ)_


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:17:42.17 ID:___.net
団子種火以外のお月見イベドロップ

初級:種
中級:牙、弓輝石
上級:ランタン、殺魔石
超級:心臓、術秘石
女神級:塵


449:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:20:02.61 ID:___.net
牙欲しいけどこっちも全然泥しないね
お月見イベのフリークエストってこんなに泥率悪かったっけ


453:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:24:16.59 ID:___.net
昔は初級脳死周回してて結構種がポロポロ落ちた印象だったが…


456:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:27:30.25 ID:___.net
最近のイベントに比べると素材系の泥率は低い気がする
交換終わるまでは団子の効率いい超級女神級で、それが終わったら欲しい素材落ちる級…とか思ってたけど交換終わったらそこでやめそう


460:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:31:15.35 ID:___.net
まあ今回は礼装も回数さえこなせば限凸分確実に手に入るわけだしね
フェストドロップにあんまり神経質にならなくていいのはある
んで心臓に関してはもっと泥率高いイベント待つのもありだと思う


465:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:35:49.27 ID:___.net
お月見で無理して心臓集めるよりもセイバーウォーズ復刻にかけた方が良いんじゃねーかな
あとは三蔵ちゃんね


468:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:38:27.37 ID:___.net
>>465
心臓ってやっぱそこらへんよな


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:41:20.56 ID:___.net
マジか、、セイバーウォーズ復刻来るかなぁ どっちかというと復刻じゃなくてエピソード2が来そうな雰囲気だけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

大焦熱地獄クー・フーリン×3の☆3パーティーでも勝てるwww兄貴はスキルも含め育て上げたらホント使えるやつだわ

大焦熱地獄クー・フーリン×3の☆3パーティーでも勝てるwww兄貴はスキルも含め育て上げたらホント使えるやつだわ

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/8(火) 14:35:05.02 ID:___.net 槍で全体宝具の強い奴いないと大焦熱地獄無理? 147:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

2つのレースイベントが9月1日(金)12:59で終了します、最後まで周回頑張りましょう!!

2つのレースイベントが9月1日(金)12:59で終了します、最後まで周回頑張りましょう!!

「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」 「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」 の2つのイベントが9月1日(金)12:59で終了となり ...

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:19:32.56 ID:___.net 今頃になってやーーーっと龍脈限凸MAXなったwww しばらくこれオルタに装備させて生き抜こ ...

800万DL突破キャンペーン開催!!ログボのリニューアルなど豪華8大キャンペーン実施!!

800万DL突破キャンペーン開催!!ログボのリニューアルなど豪華8大キャンペーン実施!!

この度、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)が 800万ダウンロードを突破しました!!! これを記念して、本日2017年2月1日(水)のメンテ後より、 「800万DL突破キャ ...

種火超級が半分以上金ドロップでウマ過ぎるwww3戦目の敵HP3万前後だから全体宝具で一掃できればおkらしいぞ!

種火超級が半分以上金ドロップでウマ過ぎるwww3戦目の敵HP3万前後だから全体宝具で一掃できればおkらしいぞ!

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:17:38.00 ID:___.net 種火超級が猛火ザックザクってマジか 717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ