フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】オリオンモーション変更、hit数やNP効率は特に変わらないけどとにかく見た目の楽しさが愛用者に好評!!ダーリンが飛ぶ!弓を投げる!www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリオン新モーションQ1


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:07:25.26 ID:___.net
自前のオリオンで新モーション見てみた

・Qでその場から流星撃ち出す
・Aのタックルにエフェクトが追加
・Bは空中撃ち
・Aの後のA:空中から宙返り撃ち
・Aの後のQ:空中から三連撃ち(3発目はオリオン)
・EXで地上から弓を投げる

うん、とりあえず楽しさ倍増だったww


729:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:11:03.31 ID:___.net
>>725
ダーリン発射はQのモーションだったか
やっぱりカード位置によってバリエーション増えると嬉しいね


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:17:23.28 ID:___.net
上手く撮れなかったけどAAの宙返りが可愛すぎる
オリオン新モーションAA


737:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:19:25.48 ID:___.net
ついに弓を投げたか


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:23:14.09 ID:___.net
ダーリン自らダイレクトアタックしに行くの最高に可愛い やっぱオリオン好きだわ


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:25:47.82 ID:___.net
オリオンのモーションリニューアルってhit数は特に変わってないよね?


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:28:47.56 ID:___.net
>>743
B1A1Q3EX4で変更なしかな
Aのhit数増えてNP効率改善されるかと期待もしてたからその点はちょっと残念…


749:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:31:43.68 ID:___.net
アーツのタックル変わってなかったな
アルテミスといったらアレだから外せなかったのかもしれんが


754:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:36:38.27 ID:___.net
あのタックル個人的には気に入ってるんだけどなぁ


763:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:45:15.20 ID:___.net
オリオンのNP獲得を礼装もスキルもバフなしで軽く検証

AQQEXで+38
ABAEXで+33
BAAEXで+26
以下他鯖を始動に
A始動のAAで32以上(68→100%になったので不明)
A始動でないAQで+18
A始動のBQで+17
A始動でないBQで+11
いずれもクリティカルなし

まあいつも通りかな
モーション自体は視覚的情報増えて満足ですw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アルテミスの実装はよ!

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

360:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:34:28.39 ID:___.net もう確実に50回以上はサードステージ回ってるのに一向にヴラドからドスケベ礼装落ちない件 も ...

葦の海ってどうなの?回避状態は確かに美味しいけど1回限りでタイミング選べないし、他の礼装のが強い気が…

葦の海ってどうなの?回避状態は確かに美味しいけど1回限りでタイミング選べないし、他の礼装のが強い気が…

252:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 16:27:38.14 ID:___.net 葦の海って1回回避できるスキルだったのに今気がついた よく見ないでなんとなく付けてたキャス ...

みんなの思うFGOの良さ・おもしろさを教えて!

みんなの思うFGOの良さ・おもしろさを教えて!

451:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)17:32:51.38ID:___.net 面白くないぞ 453:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)17:34:16.87 ...

ギルガメッシュの絆ポイントは累計50000とな…!最後上げるのキッツいけど絆MAXになるとマイルームでデレるらしいので頑張るwww

ギルガメッシュの絆ポイントは累計50000とな…!最後上げるのキッツいけど絆MAXになるとマイルームでデレるらしいので頑張るwww

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 21:05:34.28 ID:___.net ギルガメッシュの絆MAXなったー 50000(^ω^) 356:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

期間限定イベント「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」攻略詳細情報!★4ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィをGETしよう!

期間限定イベント「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」攻略詳細情報!★4ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィをGETしよう!

2016年11月28日(月)19:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定イベント「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」が始まります! 詳細情報が ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ