フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】結局期間限定でこの時期しか参加できないってのはあの魔神柱レイド戦だけだったがあっという間に過ぎ去ったよな…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソロモン04


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:34:17.92 ID:___.net
クリアした後やることスキル上げくらいなんだけど今になって思う

あの魔神柱制圧戦短過ぎたやろ


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:37:25.62 ID:___.net
結局魔神柱戦までに7章クリアしたマスター勢だけが得したことって、周回で素材がもらえたこと? だけ?


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:40:28.37 ID:___.net
>>521
せやな


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:44:16.51 ID:___.net
むしろ7章クリア間に合っても色々あって言うほど制圧戦に参加できなった俺には旨味も何もありませんでしたが何か


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:47:32.57 ID:___.net
寝てる間にバルバトスさんが溶けてたことは一生忘れません


534:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:50:27.11 ID:___.net
スキル上げもQPも捗ったって言ってる輩はいつ寝てたんだよ


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:52:48.53 ID:___.net
>>534
寝ないで叩いてたんだよ


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:56:47.20 ID:___.net
>>536
おのれ人類何としても滅ぼす…!


547:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 01:03:26.13 ID:___.net
もっと頁と心臓欲しかった…今修練場にいる敵全部リストラして代わりにバルバトスさんおいで


552:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 01:08:35.45 ID:___.net
俺はアモンちゃんに帰ってきて欲しい
4回しか倒せなかったんじゃが

戦利品_アモン


556:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 01:12:54.19 ID:___.net
そっかあれに参加してても人によってはそこまでお得感味わえなかったのか


561:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 01:18:00.58 ID:___.net
きのこも書いてたけど今までで一番競争社会の恐ろしさを知ったレイド戦だった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ネタバレ回避のためFGO系コンテンツ見ずに昨日クリアして
    レイド戦って何だったんだろ、と思ってたよ
    いつの間にか終わってたんだwww

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

iOS版は審査にかかる時間考えても来週くらいになりそうだな…詫び石10個くらいもらえるけどどうせなら10連1回分くらい欲しいwww

iOS版は審査にかかる時間考えても来週くらいになりそうだな…詫び石10個くらいもらえるけどどうせなら10連1回分くらい欲しいwww

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:22:35.18 ID:___.net iOSはまだ審査通ってないんかな。。 さっきやっと事前登録特典のメール来たんだけど、来ても ...

呂布が出る「ウィークネス・イヤー」でサクラチップ500前後稼げるからQP美味しいけど、編成と礼装次第では宝物庫回った方が効率良いな

呂布が出る「ウィークネス・イヤー」でサクラチップ500前後稼げるからQP美味しいけど、編成と礼装次第では宝物庫回った方が効率良いな

604:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 00:42:11.37 ID:___.net イベント交換終わったからQP稼ぎにひたすら呂布の耳の裏ペロペロしてるんだが、自分とこの ...

狙いの水着鯖ゲットできた人おる?割と渋めだと思うんだが・・・。

狙いの水着鯖ゲットできた人おる?割と渋めだと思うんだが・・・。

363:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 10:21:42.68ID:___.net 100連して水着キャラ一枚もないんだけど 366:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/1 ...

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 22:45:13.07 ID:___.net 星5アサシンってまだジャックとヒロインXと酒呑の3人しかいないのか そろそろ増えないかな ...

メイヴピックアップ回す??★5ライダーとしては単体宝具だからドレイク・イスカンダルとは住み分けできそうだけど…

メイヴピックアップ回す??★5ライダーとしては単体宝具だからドレイク・イスカンダルとは住み分けできそうだけど…

149:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 20:49:23.25 ID:___.net 一人寂しくピックアップされてきたメイヴさんガチャ回してる人おる? オルタニキ一緒だったら回 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ