フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ウェイバー礼装「聖夜の読書」限凸でNP獲得量20%アップ&宝具威力20%アップって星4にしては強いな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖夜の読書


592:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 01:45:30.01 ID:___.net
ウェイバー礼装凸ってしまったんだけど星4にしては強くないかこれ
聖夜の読書4凸
聖夜の読書4凸_スキル内容


595:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 01:48:27.61 ID:___.net
>>592
そもそもNP回収率上げて宝具威力アップという組み合わせがかみ合ってるのが◎


598:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 01:51:24.55 ID:___.net
>>592
3枚まで出てるんだけど限凸まで回すか真剣に悩むレベル


602:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 01:55:48.80 ID:___.net
>>592
NPチャージはないけど、殺式や騎ん時なんかの割とNP効率良い奴らに付けてOCしつつ宝具威力アップできてコスパもいい礼装


613:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 02:15:35.68 ID:___.net
ウェイバー4枚で止まってる惨状


616:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 02:18:31.47 ID:___.net
限凸しなくても15%アップだからまあまあ使えるけど、hit数等の問題でNP溜めるスピード微妙に困ってる鯖多いから聖夜の読書はやっぱ限凸欲しくなるよなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

凛の生脚が美しい!!ムーニー・ジュエルは限凸で魅了耐性100%アップ!色んな意味で復刻嬉しい礼装

凛の生脚が美しい!!ムーニー・ジュエルは限凸で魅了耐性100%アップ!色んな意味で復刻嬉しい礼装

424:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 00:06:17.36 ID:___.net お月見関連の礼装全然持ってないな(ムーンセル捨ててた) ムーニーが欲しい 427:名無しさ ...

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 19:53:18.91 ID:___.net ザ・ラウンドの勲章泥率いいな 王城行くよりこっちのがいいかも 475:名無しさん@お腹いっ ...

※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

829:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 18:59:20.04 ID:___.net レジライダー最終再臨笑った 黒髭なんてまだ可愛いもんだった 832:名無しさん@お腹いっぱ ...

イベント第二部:上げて落とされた上にお人好しな兄貴がかわい過ぎるwwwクー・フーリン好きにはたまらない一幕だったな

イベント第二部:上げて落とされた上にお人好しな兄貴がかわい過ぎるwwwクー・フーリン好きにはたまらない一幕だったな

176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:15:36.24 ID:___.net 海に落ちて生きてた兄貴がかわい過ぎたんだが 180:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

クラス別ピックアップは回すべきなのか?ピンポイント狙いじゃ当たる気しないんだが戦力補充のために回そうか迷う…

クラス別ピックアップは回すべきなのか?ピンポイント狙いじゃ当たる気しないんだが戦力補充のために回そうか迷う…

502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 13:11:08.24 ID:___.net クラス別ピックアップはどうなんだこれ…欲しいのなんて当たる気がしないんだが 505:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ