フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャンヌオルタサンタリリィのNPの貯めやすさどう?AとQが3hitでEXもhit数多いからA始動でもある程度は貯められる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌダルクオルタサンタリリィ_宝具演出


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:04:59.02 ID:___.net
ちびジャンヌのNP効率これどうなんだ?
使ってみたけど良くも悪くもないというか…


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:09:45.38 ID:___.net
サンタジャンヌのhit数 B1A3Q3EX5で合ってる?
EXが自信ない


445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:12:31.99 ID:___.net
ツインアームリトルクランチ4,5hitするね


449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:16:36.90 ID:___.net
ジャンタはQとEXのNP性能割と良い?
けどAが言うまでもなく良いからA始動がいいのかAは最後の方がいいのか迷う


451:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:18:42.41 ID:___.net
>>442
カルナっぽいhit数構成
Bがhit多い師匠とは使い方違ってくるな


454:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:21:30.56 ID:___.net
ランサーのNPの溜め方いつも分からん


458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:25:28.046 ID:___.net
A1枚しかないし誰かのA始動でジャンタリリィのAを最後に持ってくるようにしてれば普通に貯まるよ
ただEXきめる時はA始動QQEXでもクリティカルなしで36くらいは貯まる


463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:30:52.13 ID:___.net
ジャンヌリリィはNP効率さして心配ない
むしろあんま星出さないことの方が難点
今はイベ礼装だから仕方ないけど普段なら欠片や至るべき場所で補うの必須な気がする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 15:17:40.85 ID:___.net 晩餐凸ったけどこれって強いかな 310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06( ...

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

237:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 17:49:39.54 ID:___.net 兄貴の新モーションかっけえ 240:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) ...

フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

330:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 17:23:38.02 ID:___.net クエスト時にフレンドのサポートに表示される自分のリーダーってPT1のリーダー? それとも最 ...

一部の鯖に強化きましたね!みんなは他に何を望む?

一部の鯖に強化きましたね!みんなは他に何を望む?

532:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/5(木)10:32:15.73ID:___.net 青王さんお願いします 534:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/5(木)10:35:26. ...

福岡のトークイベントでstaynight勢のモーション改修が発表されたな!セイバーオルタが確定と聞いて歓喜!!

福岡のトークイベントでstaynight勢のモーション改修が発表されたな!セイバーオルタが確定と聞いて歓喜!!

242:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 18:13:23.99 ID:___.net 俺が愛用してきたセイバーオルタちゃんがついに宝具モーションリニューアルと聞いて 247:名 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ