フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ケーキのドロップ効率どうなってるの?フルーツケーキ集めに超級回ってたけどもしかして上級の方が良い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦利品_みこみこクリスマス-1


658:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:39:42.43 ID:___.net
邪ンヌ礼装交換、ショートケーキとチーズケーキはすぐに集まったんだけど2回分あるフルーツケーキがなかなか集まらない
どこが効率いいんやろね


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:41:29.19 ID:___.net
チーズケーキ⇒初級
ショートケーキ⇒中級
フルーツケーキ⇒超級
くつした⇒上級

今の所これで


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:48:32.41 ID:___.net
超級回ってるけどドロップする割合毎回バラつきあるな
フルーツケーキ狙いで礼装敷いてるのにこれは悲しい

戦利品_クリスマスの計


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:53:25.36 ID:___.net
超級は全ケーキドロップ&割合ランダムだから一点狙いで周回は向いてないかなぁ


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:57:18.54 ID:___.net
上級は他のケーキが少なくてフルーツケーキ落ちるけど2,3個が3枠くらいだからAP30にしてはマズい
でも超級行ったのにフルーツケーキが2枠しかなかったとかなるよりはマシかな…


678:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 01:00:36.74 ID:___.net
上級はくつした集めるついでにフルーツケーキって感じ


683:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 01:05:35.72 ID:___.net
フルーツケーキ集めしんどいな

・とにかく自前でジャンタリリィの他天草イシュタル持ってたら入れる
・フレはリスト更新でも何でもして天草orイシュタルに静穏なひと時(いれば凸)付けてる人を捕まえる

これで上級or超級を目的に合わせて周回するしかない

くつした兼ねるなら上級、他のケーキ兼ねるなら超級


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フルーツはムキに集めなくても余るだろ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フルーツは靴下を集めてると必要分は揃う気がするけど。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    修正入るからそれまで自然回復でオケ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:37:39.88 ID:___.net 正月に運営からもらったハッピー×3オーダー、 限凸で毎ターンスター1個って何だよ使えねぇと ...

★3概念礼装「ネヴァーランド」のステータス・スキル、限凸性能など

★3概念礼装「ネヴァーランド」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年3月8日(水)に実装された概念礼装、「★3(R)ネヴァーランド」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.557 ネヴァーランド ステータス・スキル ...

贋作英霊イベントの黒幕ってジャンヌオルタじゃないよな?あまりの乙女ゲー趣味で何が何だか分からなくなってきたんだがww

贋作英霊イベントの黒幕ってジャンヌオルタじゃないよな?あまりの乙女ゲー趣味で何が何だか分からなくなってきたんだがww

619:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:12:38.36 ID:___.net 贋作イベの黒幕ってこれ誰なの 625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木 ...

ホームズは実装来るとしたら専用のイベントありそうだと思うんだがどうだろう?クラスはキャスターか、それとも…

ホームズは実装来るとしたら専用のイベントありそうだと思うんだがどうだろう?クラスはキャスターか、それとも…

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 19:13:24.07 ID:___.net ホームズ今回は顔見せだけだったけど実装は7章かな? 837:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 15:58:03.42 ID:___.net 毎度毎度何で交換に爪が入ってないの 149:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/3 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ