フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ケーキのドロップ効率どうなってるの?フルーツケーキ集めに超級回ってたけどもしかして上級の方が良い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦利品_みこみこクリスマス-1


658:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:39:42.43 ID:___.net
邪ンヌ礼装交換、ショートケーキとチーズケーキはすぐに集まったんだけど2回分あるフルーツケーキがなかなか集まらない
どこが効率いいんやろね


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:41:29.19 ID:___.net
チーズケーキ⇒初級
ショートケーキ⇒中級
フルーツケーキ⇒超級
くつした⇒上級

今の所これで


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:48:32.41 ID:___.net
超級回ってるけどドロップする割合毎回バラつきあるな
フルーツケーキ狙いで礼装敷いてるのにこれは悲しい

戦利品_クリスマスの計


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:53:25.36 ID:___.net
超級は全ケーキドロップ&割合ランダムだから一点狙いで周回は向いてないかなぁ


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:57:18.54 ID:___.net
上級は他のケーキが少なくてフルーツケーキ落ちるけど2,3個が3枠くらいだからAP30にしてはマズい
でも超級行ったのにフルーツケーキが2枠しかなかったとかなるよりはマシかな…


678:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 01:00:36.74 ID:___.net
上級はくつした集めるついでにフルーツケーキって感じ


683:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 01:05:35.72 ID:___.net
フルーツケーキ集めしんどいな

・とにかく自前でジャンタリリィの他天草イシュタル持ってたら入れる
・フレはリスト更新でも何でもして天草orイシュタルに静穏なひと時(いれば凸)付けてる人を捕まえる

これで上級or超級を目的に合わせて周回するしかない

くつした兼ねるなら上級、他のケーキ兼ねるなら超級


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フルーツはムキに集めなくても余るだろ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フルーツは靴下を集めてると必要分は揃う気がするけど。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    修正入るからそれまで自然回復でオケ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新礼装の「レコードホルダー」は重要な弱体付与持ってる奴らにピッタリな使えるワカメ!にしてもイラストがツッコミどころ満載www

新礼装の「レコードホルダー」は重要な弱体付与持ってる奴らにピッタリな使えるワカメ!にしてもイラストがツッコミどころ満載www

854:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/30(水) 01:05:46.27 ID:___.net シンジの礼装弱体付与成功率を15%アップか なかなか良いな CCCシンジがそもそも好きだか ...

★4鯖どれ貰おうかな。みんなは決めた?

★4鯖どれ貰おうかな。みんなは決めた?

301:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(月)11:02:51.84ID:___.net 今のところ槍オルタか剣オルタで悩み中 303:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(月 ...

フリークエスト初回クリア&亜種特異点のメインクエストAP消費1/2キャンペーン開催中!!

フリークエスト初回クリア&亜種特異点のメインクエストAP消費1/2キャンペーン開催中!!

開催期間 2017年8月30日(水)18:00~9月6日(水)12:59まで フリークエストの初回クリアと亜種特異点のメインクエストのAP消費1/2キャンペーンを開催いたします! ※クリア済みのフリー ...

やっぱりここまで来たらFGOの配信は4月以降だろうな(汗)ぐだおでも続報なしって思いっきり言っちゃってるしw

やっぱりここまで来たらFGOの配信は4月以降だろうな(汗)ぐだおでも続報なしって思いっきり言っちゃってるしw

538:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/27 12:26:08.53 ID:___.net ぐだおでシールダー登場したわー 続報以上!w 539:名前が無い@ただの名無しのようだ 2 ...

イベント予告!!3月16日よりロンドンをクリアしたマスターのみ参加可能な高難易度イベントを開催!AP消費1/2キャンペーンも実施

イベント予告!!3月16日よりロンドンをクリアしたマスターのみ参加可能な高難易度イベントを開催!AP消費1/2キャンペーンも実施

2016年3月7日(月)、次回イベントについての予告がFate/Grand Order公式より発表されました! 高難易度イベント開催!! 2016年3月16日(水)より、上級者を対象とした高難易度イベ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ