フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ベディヴィエールの絆礼装はやっぱり“あれ”!テキストはかなり重要事項というか6章ストーリー見た後だと感慨深いな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベディヴィエール_マイルーム


579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:52:13.18 ID:___.net
ベディヴィエールの絆礼装やっぱりこれかぁ
まあそれ以外にないよな
ベディヴィエール絆礼装イラスト


584:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:57:08.60 ID:___.net
ベディ絆礼装

効果:
ベディヴィエール(セイバー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップ

テキスト:
輝ける銀の腕、アガートラム。
本来のそれは神の義腕である。
ケルト神話におけるダーナの戦神ヌァザが
争乱のさなかに失った右腕の代替であり、
医療と鍛冶と工芸の神ディアン・ケヒトによって
生み出された神造兵装であるという。

ベディヴィエールの失われた右腕のために
造られたこれは、無論、ヌァザの銀の腕ではない。
神話と同じ名を与える事で存在を裏打ちされた
仮初めの宝具である。

その正体こそは───返せなかった聖剣。

六章の物語によって聖剣の返却は成し遂げられた。
ゆえに、特例として英霊の座に登録された
彼の右腕に在るのは聖剣そのものではない。

仮想聖剣。
かつてのように魂を削る宝具ではなく、
サーヴァントとマスターの繋がりと絆によってこそ
発動する、ある意味では最も新しき宝具の一つである。


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:01:28.47 ID:___.net
>>584
そういうことだったのか
6章後の銀の腕の扱いがどうなってるのかよく分かってなかった


590:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:03:04.40 ID:___.net
>>584
絆礼装手に入れるまで見れないにしては相当の重要事項だな


594:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:07:23.26 ID:___.net
つまり6章後のベディはもう銀の腕使いまくっても命縮まないのか
安心したからガンガン働いてもらおう←


597:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:10:22.37 ID:___.net
宝具発動口上で「我が魂喰らいて走れ」って言うから相変わらず宝具使う度に身を削ってるのかと思ってた


601:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:14:39.20 ID:___.net
>>584
ベディにバスターアップとNP獲得量アップは嬉しいな
セイバーパでアルトリア、ガウェイン、ベディで組むこと多いからNP貯め若干心許ないし


606:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:19:53.85 ID:___.net
ベディ絆上げぼちぼち進めるかな…そのうちストーリーガチャガン回しして宝具5にしたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハロウィンイベでも世界樹の種やら八連双晶が…!やっぱりイベントって普段の曜日クエやらフリークエよりも素材ドロップしやすい気がするんだが

ハロウィンイベでも世界樹の種やら八連双晶が…!やっぱりイベントって普段の曜日クエやらフリークエよりも素材ドロップしやすい気がするんだが

138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 00:24:15.86 ID:___.net ハロウィンイベの交換アイテムに世界樹の種ないから落胆してたらストーリー中に出てくる狼から金 ...

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 15:27:40.91 ID:___.net プリヤコラボマジだったのか…いつ頃来るんだろ 937:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

剣ジルの新スキル、バスターアップが5ターンのCT5だからLv10にすればバフ永続とかやるなwww

剣ジルの新スキル、バスターアップが5ターンのCT5だからLv10にすればバフ永続とかやるなwww

127:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/12(木) 19:29:04.11 ID:___.net 剣ジルのクエスト終わったよー 闇サイドへ一歩踏み込みました( 130:名無しさん@お腹いっ ...

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 21:00:54.18 ID:___.net リサイタル礼装全っっっっっ然落ちない 649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/ ...

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

827:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 11:20:18.56 ID:___.net ログボ塵か~まあよく使うしね 833:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ