フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ベディヴィエールの絆礼装はやっぱり“あれ”!テキストはかなり重要事項というか6章ストーリー見た後だと感慨深いな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベディヴィエール_マイルーム


579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:52:13.18 ID:___.net
ベディヴィエールの絆礼装やっぱりこれかぁ
まあそれ以外にないよな
ベディヴィエール絆礼装イラスト


584:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:57:08.60 ID:___.net
ベディ絆礼装

効果:
ベディヴィエール(セイバー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップ

テキスト:
輝ける銀の腕、アガートラム。
本来のそれは神の義腕である。
ケルト神話におけるダーナの戦神ヌァザが
争乱のさなかに失った右腕の代替であり、
医療と鍛冶と工芸の神ディアン・ケヒトによって
生み出された神造兵装であるという。

ベディヴィエールの失われた右腕のために
造られたこれは、無論、ヌァザの銀の腕ではない。
神話と同じ名を与える事で存在を裏打ちされた
仮初めの宝具である。

その正体こそは───返せなかった聖剣。

六章の物語によって聖剣の返却は成し遂げられた。
ゆえに、特例として英霊の座に登録された
彼の右腕に在るのは聖剣そのものではない。

仮想聖剣。
かつてのように魂を削る宝具ではなく、
サーヴァントとマスターの繋がりと絆によってこそ
発動する、ある意味では最も新しき宝具の一つである。


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:01:28.47 ID:___.net
>>584
そういうことだったのか
6章後の銀の腕の扱いがどうなってるのかよく分かってなかった


590:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:03:04.40 ID:___.net
>>584
絆礼装手に入れるまで見れないにしては相当の重要事項だな


594:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:07:23.26 ID:___.net
つまり6章後のベディはもう銀の腕使いまくっても命縮まないのか
安心したからガンガン働いてもらおう←


597:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:10:22.37 ID:___.net
宝具発動口上で「我が魂喰らいて走れ」って言うから相変わらず宝具使う度に身を削ってるのかと思ってた


601:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:14:39.20 ID:___.net
>>584
ベディにバスターアップとNP獲得量アップは嬉しいな
セイバーパでアルトリア、ガウェイン、ベディで組むこと多いからNP貯め若干心許ないし


606:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:19:53.85 ID:___.net
ベディ絆上げぼちぼち進めるかな…そのうちストーリーガチャガン回しして宝具5にしたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5クレオパトラのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★5クレオパトラのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年10月19日(水)に実装されたサーヴァント、「★5(SSR)クレオパトラ」(アサシン)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.139 ...

3種合金集め、汚染地帯「ハザードゾーン」はドロップ数落ちるけどとにかく周回が楽!!ランプと頁、貝殻ドロップも狙える

3種合金集め、汚染地帯「ハザードゾーン」はドロップ数落ちるけどとにかく周回が楽!!ランプと頁、貝殻ドロップも狙える

549:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 18:18:32.09 ID:___.net 汚染地帯滅級で封魔のランプ落ちた 本が沢山出るから頁も時々落ちる 552:名無しさん@お腹 ...

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな 経験値見直しちくり 328:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:03:20.69 ID:___.net 兄貴のモーション変更来ねえかなぁ NP効率良い方ではあるんだけどそれにしてもヒット数少ない ...

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/28(土) 21:39:19.23 ID:___.net ノッブの宝具は無理でもせめて再臨は… 黄金髑髏回収はよ終えたい 749:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ