フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ベディヴィエールの絆礼装はやっぱり“あれ”!テキストはかなり重要事項というか6章ストーリー見た後だと感慨深いな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベディヴィエール_マイルーム


579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:52:13.18 ID:___.net
ベディヴィエールの絆礼装やっぱりこれかぁ
まあそれ以外にないよな
ベディヴィエール絆礼装イラスト


584:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:57:08.60 ID:___.net
ベディ絆礼装

効果:
ベディヴィエール(セイバー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップ

テキスト:
輝ける銀の腕、アガートラム。
本来のそれは神の義腕である。
ケルト神話におけるダーナの戦神ヌァザが
争乱のさなかに失った右腕の代替であり、
医療と鍛冶と工芸の神ディアン・ケヒトによって
生み出された神造兵装であるという。

ベディヴィエールの失われた右腕のために
造られたこれは、無論、ヌァザの銀の腕ではない。
神話と同じ名を与える事で存在を裏打ちされた
仮初めの宝具である。

その正体こそは───返せなかった聖剣。

六章の物語によって聖剣の返却は成し遂げられた。
ゆえに、特例として英霊の座に登録された
彼の右腕に在るのは聖剣そのものではない。

仮想聖剣。
かつてのように魂を削る宝具ではなく、
サーヴァントとマスターの繋がりと絆によってこそ
発動する、ある意味では最も新しき宝具の一つである。


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:01:28.47 ID:___.net
>>584
そういうことだったのか
6章後の銀の腕の扱いがどうなってるのかよく分かってなかった


590:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:03:04.40 ID:___.net
>>584
絆礼装手に入れるまで見れないにしては相当の重要事項だな


594:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:07:23.26 ID:___.net
つまり6章後のベディはもう銀の腕使いまくっても命縮まないのか
安心したからガンガン働いてもらおう←


597:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:10:22.37 ID:___.net
宝具発動口上で「我が魂喰らいて走れ」って言うから相変わらず宝具使う度に身を削ってるのかと思ってた


601:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:14:39.20 ID:___.net
>>584
ベディにバスターアップとNP獲得量アップは嬉しいな
セイバーパでアルトリア、ガウェイン、ベディで組むこと多いからNP貯め若干心許ないし


606:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:19:53.85 ID:___.net
ベディ絆上げぼちぼち進めるかな…そのうちストーリーガチャガン回しして宝具5にしたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ソウルイーターハント来てるけど、黒獣脂って誰が使うの?黒獣脂を再臨やスキル強化に使うサーヴァントは今後増えそう?

ソウルイーターハント来てるけど、黒獣脂って誰が使うの?黒獣脂を再臨やスキル強化に使うサーヴァントは今後増えそう?

404:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/13(日) 15:40:32.25 ID:___.net 黒獣脂げっと 証もおまけでついてきた 408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/ ...

アガルタの女でセミラミス先行実装とかないだろうか…高レアアサシン需要高いし!

アガルタの女でセミラミス先行実装とかないだろうか…高レアアサシン需要高いし!

165:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/26(月) 21:47:50.07 ID:___.net 水曜のニコ生でどんだけ新情報出るだろうな アガルタと2周年関連以外で 169:名無しさん@ ...

★5礼装「勇者エリちゃんの冒険」限凸性能はBuster性能15%アップ&宝具威力25%アップ!これは凸るべきだろうか…

★5礼装「勇者エリちゃんの冒険」限凸性能はBuster性能15%アップ&宝具威力25%アップ!これは凸るべきだろうか…

630:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/22(土) 16:01:09.46 ID:___.net 勇者エリちゃん凸れたー 634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/22(土) 1 ...

500万DL記念の新しい魔術礼装「アニバーサリーブロンド」かわいい!配信当初思ってたより魔術礼装の追加ペースが早くて嬉しいな

500万DL記念の新しい魔術礼装「アニバーサリーブロンド」かわいい!配信当初思ってたより魔術礼装の追加ペースが早くて嬉しいな

432:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:02:54.03 ID:___.net 500万DL記念魔術礼装可愛いな 435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03 ...

鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:54:20.03 ID:___.net 今頃になって初めて確認したんだけどボイス機能神だな 霊基再臨も絆ボイスも全段階聴き直せると ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ